頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 10月 08日 |

昨夜、仕事が終わって帰宅したら…

ウチの前の電気だけが切れてた…(T-T)

そーいや、冷蔵庫も調子悪いし、コンロも調子悪いし、お風呂の排水も調子悪いし、会社とはモメてるし、給料は下がるし…と最近自分に降りかかった不幸の数々を瞬時に数えあげてた。(笑)

そして、ふと気がつく。
悪いことが続くと、色々と関連付けて、目に見えない力のせいにしがちなことに。(><)

あわてて、ラッキーな出来事を頭の中で検索して、意外と悪くないやん!と持ち直す。(笑)

しかも、悪いことって言っても、自分で解決できることばっかりやん☆

思考が後ろ向きに一直線だと、良いことはない。

点でみたら、それは不幸なことなんやけど、線でみたら、それはただの『通過点』。

今日はお休み。(^-^)
ただいま名古屋方面にドライブ中☆(笑)
[PR]
by minako_715 | 2014-10-08 12:12 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon