頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2014年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 07月 31日 |

加害者がいつのまにか被害者面して、論点をすり替えて攻撃開始。(−_−メ)

でも、我慢。

相手にしたら、向こうの思うつぼ。

嵐が過ぎるまで、じっと我慢。
[PR]
2014年 07月 30日 |

本日は1日引きこもり…。(笑)

誰とも話さず、気の向くままにDVD観たり、YOUTUBE観たり、文章読んだり、昼寝したり…。(笑)
ひたすらダラダラ過ごしてみた。(笑)

状況は最悪なのかも知れへんねんけど、何だか、『ま、いっかー』と思えてきた。(笑)

この件で何か釈明したりするんはしたくないし、するつもりもない。

きっと、Kさんはワタシのことが好きすぎるのだろう。
執着は、紙一重で『愛情』にも『恨み』にもなる。

ワタシの気を引きたくて仕方ないんやろう…とも思う。(笑)

だけど、周りを巻き込んだりするんはアカンのんちゃう?って思うわー!(笑)

しかも、そもそもは、アナタ自身が仕掛けてきたことでしょう?

少なくとも、ワタシを異動させることで、アナタの思い通りになってるやん!(笑)

ただ、転勤慣れしてるワタシにとっては、『異動』なんて大したダメージにはなるはずもないし、異動先で結果出してることや、評価されてるのんがおもしろくないんでしょうけど☆

だからって、アナタの業績が思わしくないのんが、異動して半年以上経過してるワタシのせいって、騒ぎたてるんは無理があると思うんですけどね〜!(笑)

ワタシにとって、アナタはワタシの中では『存在してない人』として何とも思ってないので、アナタもそろそろご自身の仕事に取り組んで下さい。

ま、彼女の言うことを丸々鵜呑みにして、いちいち問題!とか騒ぎたててる上もどうかと思うけど。

引きこもりの1日は、意外と悪くなかった。
自分自身の思考がシンプル、かつクリアになったかも。(´ψψ`)

あとは、出たとこ勝負☆

執着心にとりつかれてる彼女には、『北風と太陽』のお話を教えて差し上げたい。

ワタシの気を引きたいのなら、太陽政策の方が良いと思うよ〜って。

今さら遅いけど。(笑)
[PR]
2014年 07月 27日 |


最近、好意を寄せて頂くことが多い。

有難いことである。

が、しかし!

肝心のワタシに余裕がない(><)

生きていくことにいっぱいいっぱい!!(T-T)

モノゴとには、精神の余裕とタイミングが重要☆(笑)

ってことで。(´ψψ`)


愛のある日々は憧れるんだけどね☆
[PR]
2014年 07月 27日 |
a0035361_01181.jpg


実は、パンフレットも購入しました☆(笑)
[PR]
2014年 07月 26日 |
a0035361_23583755.jpg


実は、セブンイレブンのコラボグッズも購入してました。( 〃▽〃)

ブラックさんです。

よこちょ推しなので☆(笑)
[PR]
2014年 07月 26日 |
a0035361_21324514.jpg


本日、各務原イオンシネマに観に行ってきましたー!( 〃▽〃)

アイドルものと侮ることなかれ!って感じです。

1も笑いあり、涙あり…でしたが、今回も期待以上でした☆
[PR]
2014年 07月 23日 |

すごーく理不尽な目にあった。

きっと、ワタシは今の状況で、論点をすり替えるために利用されたんだろう。

でも、とりあえず乗っといた。(笑)

不思議なくらい心が動かない。

喜怒哀楽が発動しない。

こんなこともあるんやぁー…なんて、自分でもビックリ☆

さて、脱出準備しなきゃね〜!(´ψψ`)
[PR]
2014年 07月 22日 |

テレビを見てて…

壁を越えるかどーか決めるのは、自分自身。

自分で真剣に考えて行動するから、道は開ける。

カラに閉じ籠もって、自分自身を守るのもひとつの方法。
それは、間違えではない。

でも、一歩踏み出すのも、また有りなんやと思った。

そんな風に思える人が現れるのかなぁ〜?(笑)

無理はしない。

流れに任せるのみ。

でも、なんとなく、明るい未来は見えている。

…気がする。(笑)

慌てずに、ね☆
[PR]
2014年 07月 21日 |
a0035361_111120.jpg


ネイルは、相変わらず自分でやってるんですが…

最近はこればっかり。

…手抜きですね(><)

ベースにシャネルのパールベージュ65→爪の先にリンメルのスピーディフィニッシュ014→仕上げはカネボウのジェルネイル風なトップコート。

最近ガサツな為、よく爪を欠けさせてしまって、長さが揃ってません(T-T)
[PR]
2014年 07月 20日 |

昨日は久しぶりに名古屋で飲み。

…あれ以来。(笑)

たまーの外食は、想像以上に楽しかった♪(^-^)

創作和食バンザーイ!!

そして、飲み過ぎ→二日酔い(><)

二日酔いでお仕事はキツかったけど、こんな日も必要☆(笑)

さて…と、

明日は早番。

ご飯食べて→お弁当の準備して→早く寝なきゃ!(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon