頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2014年 01月 30日 |

今、すぐには伝わらないかも知れない。

いつか…ずっと後になって気がついてくれるかも?

上手く伝わらなくてイライラしたり、腹をたててみたり…(笑)

ひょっとして、ずっと伝わらないのかも知れないけど

でも、今すぐじゃなくてもいいんじゃないのかな?
[PR]
by minako_715 | 2014-01-30 21:27 |
-
2014年 01月 30日 |

ワタシはアホや。

学習能力が著しく低い。

でも

それでも他人の善意は信じる。

それで不本意な結果になったとしても、それはそれでいいと思う。

疑いながら生きていくよりはずっと良い。
[PR]
by minako_715 | 2014-01-30 00:51 |
2014年 01月 29日 |

会社帰りに『論語』を衝動買いしてしまいましたー!

帰宅後、ビール飲みながら一気に読みまくってしまいました。(´ψψ`)

ま、もちろん原文ではなく、分かりやすく書かれたモノですけど☆←中国文学科卒業ですけどね。(笑)

何となく、モヤモヤしてたことが晴れた気分。
[PR]
by minako_715 | 2014-01-29 21:00 |
-
2014年 01月 27日 |

誰だって『間違い』はある。

やってしまったことは、なかったことには出来ない。

でもね、

やり直すことは出来る。

すごく時間はかかるけど。

失敗しちゃったら、同じことはもう2度としなきゃいいだけ。

ズルして、その時は勝ったと思ってても、いつかはバレる。

だから仕返しはしない。

復讐なんて、時間の無駄。

そんな時間があるなら、ちょっとでも先に進んだ方が良いと思う。

卑怯者は相手にしない。

ワタシが手を汚さなくても、いつかきっと自滅する。
[PR]
by minako_715 | 2014-01-27 02:40 |
2014年 01月 25日 |
a0035361_20123324.jpg


先日、会社でU先輩にストーブで大豆を上手に煮る方法を教えて頂いたので、早速実践☆

予想以上に上手くできたので、早速2品作りました〜ヽ(´▽`)/

1品めは、ひじきと煮て、2品目は茄子と煮てみました♪

ビールのお供と、来週のお弁当にしまーす(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2014-01-25 20:12 |
2014年 01月 24日 |

容姿は衰えていくんだけど、その分、心が豊かになっていって、心の有り様が佇まいに反映されていくような人生を歩いていきたいと思う。

最終形は、まぁるくって、かわいらしい『おばあちゃんの知恵袋』な感じの。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2014-01-24 20:46 |
-
2014年 01月 23日 |

思いも志も遥かに高く…理想に向かって頑張る

でも、現実は甘くはなくって

頭を打って、身の程を知って絶望する。

だけど、きっとワタシにだってできることはある。

だから明日も

無理矢理にでも笑顔で頑張る。

『アイツは頭がおかしい』ってうしろ指指されてもね☆(笑)
[PR]
by minako_715 | 2014-01-23 22:04 |
2014年 01月 20日 |

ちゃんとお仕事して、

洗濯したり、ご飯作ったり、自分で作ったご飯を自画自賛で大絶賛したり、お弁当作ったり…

世間の皆様が当たり前にしてることを、きちんと毎日出来るのが、たまらなく楽しかったりする。(笑)

しかも…

『誰か』のためにではなく、『自分のために』…っていうのが、ね。(笑)

幸せやなぁ〜って思うんだよね〜ヽ(´▽`)/

なんでもっと早く、こんなことに気がつかなかったんだろうー?
[PR]
by minako_715 | 2014-01-20 22:17 |
2014年 01月 19日 |
a0035361_2052690.jpg


スーパーで大根が98円やったので即購入!(^-^)b

豚バラとニラを入れてピリ辛に仕上げました!

ビールのおともに☆

ウマーイ!!←自画自賛(笑)゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by minako_715 | 2014-01-19 20:52 |
2014年 01月 17日 |
誰がブラックボックスかなんて、今の段階ではまったく分からない…。

誰も彼もが怪しくて、考えても分からないから、いっそ保留にしてみることに致しました。(._.)_

その上でいつもの5割増で無邪気に振る舞ってみよう〜っと☆(笑)
[PR]
by minako_715 | 2014-01-17 00:37 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon