頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
-
2013年 10月 30日 |

ワタシの悪いところは

言葉の真意を読みすぎて

自分の都合の良いように思い込めること。

そして

また泣くことになるんだけど。

他人の善意を信じたい気持ちと

自分が傷つかないようにしてるだけ。

それでも

分かってても、他人が善であることを信じる。
[PR]
2013年 10月 28日 |

実家から電話があった…

…多分2年ぶり。

無視してたら、留守電に。

でも留守電は中身を聞かずに消去した。

もう二度と会うことはない。

育てて頂いたことについては心から感謝している。

こんなワタシは妹が言ったように幸せにはなれないだろう。

だから

独りで生きていく。
[PR]
2013年 10月 27日 |
a0035361_23292576.jpg


同じお店のY嬢にフレッシュバジルをお裾分けしていただいたので…

帰宅後、ご飯食べて→ビール飲んだ後、

酔っぱらいの勢いで、早速バジルソース作りました!(^O^)/


ニンニクとオリーブオイルを入れて、マジックブレードで10分ほどで完成☆

ちょっとなめてみたけど、美味しかったよ(´ψψ`)←自画自賛。(笑)

明日からイタリアンですよね〜゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
2013年 10月 27日 |

テレビで見てからハマってしまいました…(;^_^A

YouTubeでPVを再生しまくり、携帯の着メロもダウンロード済み…(´ψψ`)

関ジャニ∞、ライブ行きたくなってきたかも。(笑)
[PR]
-
2013年 10月 21日 |

駆け引きとか

そんなん面倒。

人の気持ちは変化し続ける。

でもね

ワタシは待ってることに決めた。

いつだって同じところにとどまり続ける。

そうすればいつか出会えるから。
[PR]
2013年 10月 18日 |

出世レースから外れたからといって、彼の人生が終わりだなんて、

他の誰かが思ってても、彼自身が思ってないのなら、それはまだ途中なんだと思う。

きっと、まだ『行き止まり』ぢゃない。

突き抜けてくれるはず!

そしてまたきっと出会える。

その先で。

でなきゃ、つまらない☆

だからワタシも頑張る。

ワタシの目の前の壁を突き抜けたその先で、再会するために。(´ψψ`)
[PR]
2013年 10月 16日 |

過去に戻ろう…なんてセンチメンタルな気分になってみても

過去にアクセスできるものが何一つないことに今更気がつく…Σ( ̄□ ̄;)

オトコマエすぎる!ワタシ!(><)

ま、アクセスできないことはないんだけど…

そこまでの執着心はない。…メンドクサイ。

でも、きっとまた出会うから。

キラキラして、エキセントリックな日々に。(笑)

だから、それまでにスキルアップして、指折り数えながら待ってよう〜っと。
[PR]
2013年 10月 15日 |

どこでもドア。
[PR]
2013年 10月 11日 |

だますより、だまされたほうが…いや、だまされたフリをした方が良い。

最後まで。
[PR]
2013年 10月 11日 |

マスメディアが報道してることは真実の一部で、全てではない。

本当のことはひとつしかないはずやのに、片寄った情報のみで報道するから、一方は悲劇で、一方は圧倒的に悪者になる。

ものごとの過失割合が10:0なんてことは滅多にない。

『結果』には必ず『原因』があるんやと思う。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon