頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 09月 29日 |
a0035361_21591920.jpg


7月から実質休暇なし…でノンストップで働いて、8月末に台湾にコンベンションで行ったり、9月の最初の3連休に宇都宮の従兄弟の結婚式に行ったりと、バタバタしてたんやけど、9月も無事130%で締め切ることが出来、今日はやっとお休み。

淳くんに会いたいな〜なんて思って連絡したら、彼は本日ゴルフコンペ…。

一昨日、淳くんはお休みやったらしく、お誘い頂いたのに、ワタシはお仕事…。Σ( ̄□ ̄;)

とことんすれ違う私たち。(笑)

ま、仕方ないんやけど。

仕方ないので、久しぶりの『予定のない日曜日』を満喫することに。(笑)

朝からダラダラして、洗濯したり、片付けものしたり…缶とペットボトルをリサイクルステーションに持って行ったり、ホームセンターに行ってみたり、スーパーに食材を仕入れに行ったり…。

蓮根のキンピラを作りおきして、オクラの豚バラ巻きを作って、ビール飲んで、テレビを見て笑ってみたり。

ま、こんな休暇も良いな〜なんて思う。(笑)

明日からはまたお仕事。

思い返せば、7月からよく働いた!
4〜6月までの不調分を取り返して、プラスに持って行けたし。\(^O^)/

でも、また明日から頑張らなきゃね☆

明日から、下半期の為の集客活動も始まるしね〜!
[PR]
2013年 09月 23日 |

帰宅後、晩ごはんを作って→ビールを飲みながら晩ごはんを頂き→お習字のお清書を書きました!

7、8月は精神的にいっぱいいっぱいだったので、お習字はお休み状態でしたが、今月は、明日先生にお清書を提出しなきゃ!

『時間がない』は言い訳で、単にワタシが要領が悪いだけで…さすがに、言い訳してる自分がカッコ悪いなぁ〜と猛反省。(-_-;)

だって、先生はワタシの何倍も忙しい…。

先生は、会社のこと、おウチのこと、お習字の教室、ピアノの教室の上に趣味で英会話、ゴルフもこなしてるのに、いつも『余裕』があって、キラキラしている。

先生のような心身ともに美しい女性になりたい!と思うのだけど、まだまだ修行が足りない感じ。(><)

さて、明日のお弁当の準備して→床に入りまする〜!(ρ_-)ノ
[PR]
2013年 09月 23日 |

8月の末にコンベンションの表彰で台湾に行かなきゃ行けないってのと、9月の最初の3連休を栃木県の従兄弟の結婚式でお休みを頂かなきゃ…ってのがあって、7、8月はがむしゃらに働いて、台湾に行くまでに9月のお仕事を半分仕上げてたにもかかわらず、9月に入ってからは苦戦…。

9月もがむしゃらに働いて、やっと締め切りの見通しがついてきた。(;´∩`)

気持ちが先走ってるせいか、24時間頭だけは覚醒してて、思考がフル稼働してる感じで、身体は疲れてるんだけど、バランスがとれてない感じがする(><)

何だか気持ち悪い…っていうか、居心地が悪い。

自分のことやのに。(T-T)

ま、バタバタしてるせいで、余計なことを考えなくてもいいっていうのは、良いことなんかもね☆

明日はお休み…のはずが、朝イチで美濃加茂店で外販のお客様のご予約、15:00から大垣店でご予約。

有難い…って思わなきゃ罰があたるね。

さて、無理矢理でも就寝しないとね〜(/_-)
[PR]
2013年 09月 17日 |
a0035361_9283535.jpg


台風が通りすぎたら、雲ひとつない晴天!

あー布団干したいっ!

って、本日も早番出勤…。Σ( ̄□ ̄;)

せめて、アルテッツア君のムーンルーフを開けて運転。(笑)

さて、今日もお仕事頑張ろう〜っと☆
[PR]
2013年 09月 16日 |

叔父の家で学習したこと…

たとえ経済的に厳しくても、食生活が豊かなら、家族が笑顔になるんだね(^-^)

食事って、心も豊かにする。

叔母が料理上手なおかげで、3日間滞在しただけやのに、心が温かい。

食事って大切。

今日は、帰宅後、一心不乱に餃子を作った。

いつも通り自画自賛☆(笑)
[PR]
2013年 09月 14日 |

昨日から3連休を頂いて→宇都宮市の叔父の自宅に滞在中。

本日従兄弟の健ちゃん(37)の結婚式に参加。

昨夜の宴会→結婚式→帰宅後の宴会で、飲みすぎ…。(><)

いつも厳しく、優しい叔父には感謝。

またいつも優しく迎えてくれる叔母、従兄弟たちにも感謝。

楽しい時間は、あっという間に過ぎる…。Σ( ̄□ ̄;)

明日、帰らなきゃいけないのかぁ〜(;´∩`)

うーん(-""-;)

健ちゃん、幸せな家庭を築いてねー!(^O^)/
[PR]
2013年 09月 09日 |


煮詰まって、思考がグルグルしてましたが…

いいかげんに考えるのが面倒になってきました(><)

なのでこの件はこの辺で終了。(笑)

我ながら、集中力のなさと執着心のなさに感心したり。(´ψψ`)

今夜は熟睡できそう…

おやすみなさいませ(ρ_-)ノ
[PR]
2013年 09月 06日 |

デートをドタキャンされました。(><)

しかも、ワタシから連絡をして、キャンセル判明…。

あなたとワタシの時間の価値は同じハズやのに

連絡なしで、軽くドタキャンできるってことは

ワタシの存在が軽いのか、優先順位が限りなく低いってことなんですね…

しかも今回2回目。

怒らないワタシが悪いんですかねぇ〜(-_-;)

急な仕事が入ることはある。

それは仕方ないことやと思う。

ワタシにだって、起こり得ることやし。

でも、ワタシなら誠意をもって対応する。

っていうか、できるだけ仕事を調整する。

予定変更が頻繁に発生するって…仕事出来ない人なん?って思っちゃう。(><)

それでも、クレームにしない。

そんなことは自分で気付けよ!!!って思う。

あー…スッキリ☆
[PR]
2013年 09月 01日 |

この世は悪意が満ちている

…のかも知れへんけど、それでも信じることは止められないと思う。

アホや!って言われても、他人を信じて生きていきたい。

また騙されたって、

また泣くことになったって、

やっぱり信じたい!って思う。

ま、また泣くことになったとしても、経験がひとつ増えるだけ。(笑)

信頼関係が成り立ってる人間関係の中で生み出される感動には代えられない。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon