頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 06月 29日 |

変わらないものなんてない。

ワタシでさえ、変化し続けてる。

変わらないことを押し付けるなんて、無茶なことなんやと思う。

だったら、瞬間瞬間は事実なんやから、いちいち感謝して→瞬間冷凍してしまったほうが良いんやないの?

だから、誰も責めない。

そして、誰にも責められない。
[PR]
by minako_715 | 2013-06-29 22:45 |
2013年 06月 29日 |
a0035361_2134510.jpg


本日は早番。

3時間ほどサービス残業して、20:30帰宅。

Y嬢に買ってもらった【黒蜜】風味のポテチでビールを飲んだあと、夕食作り。
本日は、オクラを豚肉で巻いて→焼き肉のタレを絡めてみました!

あとは、作りおきのきんぴらゴボウと、胡瓜の糠漬け…とビール!\(^O^)/

本日も自画自賛。(笑)

明日も早番。

しかも、朝イチからご予約。

明日も頑張ろう〜っと。(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2013-06-29 21:34 |
2013年 06月 28日 |

約束の期限を守らなかったのに、上から目線でモノをおっしゃるM様…

思えば、最初から今までそうだった。Σ( ̄□ ̄;)

何故そんな態度なのか、ワタシには理解不能です。

もしかして…
ものすごーくシャイなのかしら!?

でも、
ワタシは不愉快さと気持ち悪さから抜け出せません…(;´∩`)

やっぱり…
きちんと【ありがとう】と【ごめんなさい】が言えない人はキライです。
[PR]
by minako_715 | 2013-06-28 23:05 |
2013年 06月 27日 |
a0035361_1255517.jpg


お客様に頂いたプラムでフルーツ酢を作りましたー!

2週間後が楽しみ♪(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2013-06-27 12:05 |
2013年 06月 26日 |

自分のことはとことん後回しにしてしまって、いつも決断するのが遅い。

その結果、ウジウジ悩んで→精神的に病んでしまう。(;´∩`)
昨日は、リアルな夢を見ては目が覚め…朝起きてグッタリ。(´Д`)

いつも、早くやっとけば…と思うけど、踏ん切りがつかなかったんやから、このタイミングやったんやと思う。

誰かに相談してれば、背中を押してもらえるのかもしれないけど、誰にも相談しないんやから、それもまた仕方ない…(><)

意外と行き止まりはないもんやなぁ〜と再確認。

あきらめなければ、だけど☆
[PR]
by minako_715 | 2013-06-26 17:24 |
2013年 06月 24日 |

『再生』へ一歩前進。

こうなる前に何とかできへんかったのか?という後悔の念がないわけではない。

でも、ワタシ自身がこのタイミングまで踏み切れなかったのやから、仕方ない。

ある意味…

自分自身のことをないがしろにしてた。

なるようになればいいって。

でも、きちんとしなきゃ!

誰かが助けてくれるわけではない。

自分で何とかするしかないんやから。
[PR]
by minako_715 | 2013-06-24 21:03 |
2013年 06月 23日 |

ハッピーエンドで良かった!\(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2013-06-23 21:59 |
2013年 06月 23日 |
a0035361_13565694.jpg

a0035361_13565685.jpg


ベランダ農園の作物達…

実がなってきてるのを発見!(^O^)/

今年は収穫早いかも〜!!!(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2013-06-23 13:56 |
2013年 06月 23日 |
a0035361_1354487.jpg

お客様に頂きました!

ご自宅で作られたプラムです〜\(^O^)/

スタッフ3人で山分けさせていただきました♪
[PR]
by minako_715 | 2013-06-23 13:54 |
2013年 06月 22日 |
今日は遅番…っていうか、今月は遅番が多い気が…(笑)

今日は暇やったので、Y嬢の社内資格試験のロープレの練習にお付き合い。

あとは会社のホームページに記事をアップ。

あ!
今日、お客様に自宅で栽培したプラムを頂いた!!!\(^O^)/

帰宅後、胡瓜の糠漬けでビール。

あぁ〜幸せ♪゜+。(*′∇`)。+゜

そういえば、昨日はGくんと日進市のステーキハウスでランチ。

今後のお仕事のことと、恋のお悩み相談。

恋愛系に欠陥があるワタシに、恋愛相談は手に負えるはずもなく…(笑)(;^_^A

お仕事の相談のみ受付。(笑)

明日から2連休。

明日だけ、完全にオフ。

さて、何しよっかなぁ〜(笑)(´ψψ`)
[PR]
by minako_715 | 2013-06-22 22:14 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon