頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 04月 29日 |

休日出勤帰りに、セブンイレブンに寄って、抹茶の最中アイスを食べながら帰ってきたからか、帰宅後、変な満腹感で晩ご飯は省略しちゃおう〜って思ったのに…

こんな時間に小腹がすいてきまして…(;^_^A

急遽、イワシのムニエルを作って、ビールのアテにすることに♪

本日のご予約は、19:00から既契約のお客様だったので、仕事モードではなく、ノースリーブのワンピースにレギンス+サンダル…という、どう見てもプライベートモードな感じで出勤。(´ψψ`)

接客後、遅番の店長(39歳:シンママ)と早番やのに残業してたY女史(46歳:3子のおかん)と『色気について』とか『会社の男子の中で誰が好みか?』で無駄に盛り上がる。(笑)

あと、最近のワタシは、会社のホームページに乗ってる人と別人やと指摘されたり。(笑)

最近は、巻き髪にキレイ系OLなスタイルではなく、ダメージでゆるくウェーブがかかったまま軽く整えてるだけのヘアメイクに、メガネ女子で、カジュアルな感じのスタイルなので、確かに異議はありませんけど(;^_^A

でも、このスタイルも秋くらいには飽きると思う…(笑)

明日も休暇…だけど、本店に書類持ち込まなきゃ!やしなぁ〜(;^_^A

今のワタシには、適度にお仕事があるのはいいことやと思う。

間違いなく去年のワタシよりずっと良いと思う。

上手くいかないこともあるし、先のばししてることがストレスになったりしてるけど…今はこれでいいんやと思う。
[PR]
2013年 04月 29日 |
a0035361_12201685.jpg


昨日は早番→定時退勤→ホームセンターへ。

ホームセンターで野菜の苗を購入(^-^)

本日は休暇なので、早速ベランダのプランターに植え替え♪

昨年は、初めてやったので、とまどうことも多かったけど、今年は上手くいくといーなー(´ψψ`)

今年は、中型のトマト、万願寺唐辛子、茄子。

結局、去年と一緒ぢゃん☆(笑)

だって、好きなんですもの。(笑)

さて、夕方からご予約を頂いているので、ダラダラしてから、出かけるかなぁ〜(;^_^A
[PR]
2013年 04月 27日 |

本部のキャンペーンの確定が出た!

個人部門で全国15位!\(^O^)/

リテールだけで積み上げた数字。

20年勤めた会社を辞めて依頼、こういう表彰には無縁やったし、興味もなかったので、久しぶりの表彰。

意外なことに、今回は素直に嬉しい。(´ψψ`)

ここから、また、もっと頑張れる。

表彰は3泊4日で、台湾。

今月は絶不調だけど…

明日も頑張ろう〜っと☆
[PR]
2013年 04月 27日 |

夢や希望があるから、

今がキツくても歩いていける。
[PR]
2013年 04月 24日 |

華麗に上手く立ち回って登りつめようとするT女史。
お・み・ご・と!!!

いつまで上手くやって、どこまで行くのかな?

そんな貴女の生き方を
否定はしません。

非難はしますけど☆
[PR]
-
2013年 04月 23日 |

先伸ばししてた課題をやってみた。

意外なことに、やりはじめたら一心不乱。(笑)

なぁ〜んだ、もっと早くやれば良かったー(笑)
[PR]
2013年 04月 21日 |

自己嫌悪の大波にのまれて溺れそう…(;´∩`)

悪因悪果。

そう

誰のせいでもない。

自分自身のせい。

ワタシが嫌悪している奴らは上手くやってる。

だから、余計にへこむ。

いらんことに脳ミソを使いすぎ。

もっとシンプルに、集中しなきゃいけなかったのに。

あーへこむ。
[PR]
2013年 04月 18日 |

ついに眼鏡を購入いたしましたー!(^O^)/

コンタクトレンズを装着し続けるのんが困難で、ついに仕事に支障をきたすまでになっちゃったので、同じショッピングモールにある眼鏡屋さんに、仕事中に駆け込みました(><)

久しぶりの眼鏡は慣れるまで大変かも…(;´∩`)

でも、視界が恐ろしいくらいクリアに゜+。(*′∇`)。+゜

今まで、見えてないものがいかにたくさんあったかに気付かされました(;^_^A

『見えない』って、怖いよなぁ〜色んな意味で。(笑)

そりゃ、仕事の能率も下がるよね〜なんて。(笑)
[PR]
2013年 04月 17日 |
一昨日は、体調が絶不調の中、お店のセミナーで午前と午後にセミナー講師。

一旦おウチに帰って、19:30に大垣駅の近くの焼き肉『陣屋』で大垣店メンバーとIマネージャーと4人でお食事会。
12-1月の店別対抗戦のご褒美で頂いた賞金で行って来ましたー!ヾ(=^▽^=)ノ
焼き肉は、特別好きって訳ではないけど、1月にA生命の営業さんにココでご馳走になって、また来たいね〜って言ってたので、またしても『陣屋』に決定☆
体調不良だったはずなのに、生中5杯と美味しい焼き肉を堪能しました♪

23:00に解散して、JRで帰宅。

おウチについて、リビングでぼ〜っとしてたら、そのまま熟睡…(><)

昨日はオフだったので、1日、携帯小説を読みながら、寝たり起きたり…と信じられないくらいダラダラ過ごしてたら、夕方にはスッキリ♪\(^O^)/

生理痛と疲労が蓄積されてたんかなぁーって感じ。

本日は遅番。

朝から洗濯をしたり、片付けしたり。

人間には、休養が必要。
なんて、当たり前のことを再確認。(笑)

さて、今日から5連勤。
頑張ろう〜っと(´ψψ`)
[PR]
2013年 04月 14日 |

それでも

これまでのやり方は変えない…っていうか、変えられない。

今のワタシは、人知れず泣きながら『強くなりたい!』って思って進化してきた結果なんやから。

進化しすぎて、最早最強☆(笑)

今の困難だって、後で振り返って、『あの時は大変やったわ〜』って笑い飛ばしてやる!!!(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon