頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 03月 31日 |

本日は休暇…やったのに、朝9:00と11:00にご予約が入っていたので出勤。

どちらもご成約で、3月のお仕事終了。(笑)

今月は、ヤバいかも!?と思ったけど、結果、キチンと締められた。

本当に有難いと思う。

でも、帰宅後、グッタリして、寝ちゃった…Σ( ̄□ ̄;)

気をとりなおして、久しぶりに餃子製作。

出来上がって、ビールと一緒に頂く。









意外なことに、幸せ。゜+。(*′∇`)。+゜


上手くいかないこともある。
だけど、それが何!?って感じ。(笑)

やっぱり、自炊は良い♪

明日も頑張ろう〜っと☆
[PR]
by minako_715 | 2013-03-31 21:41 |
2013年 03月 30日 |

色々と、下らないことで心が乱されるのは

暇だったり

やらなきゃいけないことを先のばしして逃避してるから。

そんなことで鬱々してる間に

素敵な瞬間を見逃してる気がする。

もったいない。

その瞬間は一期一会やのに☆
[PR]
by minako_715 | 2013-03-30 12:00 |
2013年 03月 30日 |
早いもので…

『あれから』1年経ったんやなぁ〜って、しみじみ振り返ってみたりして。

この1年は、間違いなくワタシにとっては良い1年やった。

仕事もプライベートも。

不満はないか?と聞かれれば、ないわけやないけど、それは些細なことで、概ね近年まれに見る良い1年やったと思う。

きっと、何年かして、振り返ってみたときに、ターニングポイントやったと思える1年やったと思えると思うほどに。

だから、これ以上は望まない。

ひたすらに感謝して、また一歩先に進む。

ワタシにとって、良い時間やったとおもえるのなら、それはそれで良いんやないの?って思う。
[PR]
by minako_715 | 2013-03-30 00:10 |
2013年 03月 29日 |
この世には自分の努力じゃ、どうにもならないことがある。

魔法使いになりたい!って思うけど、現実には不可能。

だから、しかたないなーって思う。

なるようにしかならないんやから。

でも、それを恨んだりしない。

しゃあないなぁ〜って、やり過ごす。
[PR]
by minako_715 | 2013-03-29 23:27 |
2013年 03月 25日 |

ここのところ…

仕事に夢中で、精神的にも安定した日々を送ってきましたが…

久しぶりにブチギレた。

ワタシは、基本的には仕事上の関係者には多くを求めない。

求めているのは、『スムーズな業務進行』と『確実さ』。

ガン保険で有名な外資系A社のH君!
キミのヘタレ加減と、仕事のいい加減さには毎回ビックリさせられるけど…

お願いだから、消えてくれ!!!(怒)

マジで迷惑!!!

きっと、担当が変わっても、A社の商品を好きになることも、積極的に販売することもないと思う。

CMにお金かけてる余裕があるなら、社員教育とシステムにお金をかけた方が良いと思う。

久しぶりに頭にきすぎて、頭が痛い…(><)
[PR]
by minako_715 | 2013-03-25 21:36 |
2013年 03月 23日 |

こうなったら



21世紀最大の謎になってやるっ!!(笑)
[PR]
by minako_715 | 2013-03-23 08:42 |
2013年 03月 23日 |

忙しいのではなく、限りなく優先順位が低いか、気がないってだけのこと。

『忙しい』ってことを堂々と言い訳しちゃうことが、いかにカッコ悪いことか…を学ばせて頂きました。

気を付けよう〜っと☆
[PR]
by minako_715 | 2013-03-23 08:17 |
2013年 03月 22日 |

わざわざ忙しいことを言い訳にする必要なんてないのにね〜(笑)

相手を気遣うほんのわずかな時間さえないというのが本当なら、翻弄されてるお仕事も大したことはない。

お気の毒☆
[PR]
by minako_715 | 2013-03-22 08:36 |
2013年 03月 21日 |

『意地悪』ぢゃなくて、

『優しさ』やったんやね☆

共に頑張れる『仲間』に出会えたことに感謝。(^人^)
[PR]
by minako_715 | 2013-03-21 22:48 |
2013年 03月 21日 |

本日は、お休みやったけど、朝から本社で損保会議に参加。

14:00に大垣店でご予約のお客様の接客。

2回目のご来店でご成約☆
これで、今月の売上げ達成!\(^O^)/

帰宅後、外販部隊のYさんと長電話。
最近の外販部隊は雰囲気も良いし、テンションも上がってる。

早く外販部隊においでよーと言って頂く。(笑)

負けないように頑張らなきゃ!

でも、

あと2年は店頭で頑張る!

今日はビールが美味しい♪

明日も頑張ろう〜っと。
[PR]
by minako_715 | 2013-03-21 22:20 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon