頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2013年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2013年 02月 23日 |
怖ろしいくらい順調☆

気がつけば、100%は達成!

でも、もう少し頑張る。

こんなことで立ち止まってる場合ではない。
[PR]
by minako_715 | 2013-02-23 22:11 |
2013年 02月 23日 |
本日は遅番。

出勤前にお習字の清書を提出しに先生の御宅にお伺いして、ワタシの身に起きたことを話してたら、、、

『不幸なことがあって辛くても、

傷付くのではなく、磨かれてるんだよ。』

ってお言葉を頂いた。

不覚にも泣いてしまったけど、

心にしみた。

色んな出来事は、今のワタシをつくってるんだよ!って。

先生ありがとう、、、。

今日も1日頑張れた。

だから、明日も頑張ります☆
[PR]
by minako_715 | 2013-02-23 22:06 |
2013年 02月 21日 |


いつも

絶対に味方でいてくれる。

間違ってたら、本気で叱ってくれる。

ワタシは幸せやと思う。

ありがとう。
[PR]
by minako_715 | 2013-02-21 21:35 |
2013年 02月 18日 |

ワタシが生まれてきた意味あるのかな?なんて、帰宅後電話でメソメソして、叔父と叔母を困らせてたけど…

外販部隊の同僚Yさんからの電話で復活!(笑)

もう1本だけビール飲んで→明日も頑張ろう〜っと。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2013-02-18 21:52 |
2013年 02月 16日 |

どうやら、今現在、運勢はマイナスに転じているらしい。

ま、低迷期もあるわなぁ〜とぼんやり思ったり。

最近…

他人のご厚意を過大に期待してたり、他力本願になってるな…とは気付いてたんやけど(><)

でも

前に進むしかない。

誰かが何とかしてくれるなんて、あり得ないし。

帰宅後、ビールを飲んでぼんやり考える。

さて、そろそろご飯が炊き上がるころかな?

きちんとご飯を食べて、明日に備える。

手に入れたい『未来』は自分が取りに行かなきゃ手に入らない☆
[PR]
by minako_715 | 2013-02-16 22:01 |
2013年 02月 14日 |

明日は、『決戦の金曜日』。

40分の限られた時間の中で、どれだけのプレゼンテーションができるんだろう…!?

不安はない。

やれることを思いっきりやってみるだけ。
[PR]
by minako_715 | 2013-02-14 23:17 |
2013年 02月 14日 |

ワタシが好きになった人だもの…きっと誰か他の人が彼に惜しみ無い愛情を与えているはず。

彼がそれで幸せなら、ワタシがクレームを入れる必要も余地もない。

それは好きぢゃなかったんやないの?っていう人もいるかも知れないけど、ワタシは彼が好きやったし、彼が今現在幸せならば、それでいいんやないの?って思う。

ワタシは彼が満足するモノを提供できなかったんやし、必要な存在ではなかったんやから、そのワタシがどうこう言う筋合いはないって思うし。

それは、特別なことではなく、単に『縁がなかった』ってこと。
[PR]
by minako_715 | 2013-02-14 23:14 |
2013年 02月 12日 |
今日は、11日ぶりのオフ。\(^O^)/

名古屋の伏見でMさんと待ち合わせて、久しぶりに中華料理屋さんで台湾ラーメンを食べに行った。

名古屋で台湾ラーメンと言えば、『味仙』の台湾ラーメンが有名やけど、ワタシ的には、『味彩』の台湾ラーメンの方がお気に入り♪

昼間っから、台湾ラーメン、餃子、イカとセロリの炒めものとビールを頂いて満腹になったところで、帰宅の『尼ヶ坂』に移動して、お茶。

『尼ヶ坂』は、カントリー調な雰囲気も良くて大好きなんやけど、可愛い雑貨もいっぱいあって楽しい☆

熊のヌイグルミのバッグを発見して、『可愛いっ!買って〜』って、Mさんに冗談でおねだりしてたら、お会計の時に、店員さんからラッピングされた状態で渡されてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

でも、ありがたく頂戴した。(笑)\(^O^)/

ありがとうーMさん♪

19:00帰宅。

片付けものをして、外にゴミを捨てに出たら…雪。

明日、早番なんだけど…(笑)

朝は、体調が悪くて、お出かけはキャンセルしようかなぁ〜って思ってたけど、出掛けて良かった…と思う。

気分転換は必要。

この調子で雪が降れば、明日の朝は間違いなく積雪してるんやろうな〜(><)

でも、明日から、また頑張ろう〜っと☆
[PR]
by minako_715 | 2013-02-12 23:09 |
2013年 02月 09日 |

眠たいし、疲れてるのに…

思考回路だけはクルクル、キビキビ回ってる感じ…。

そんな自分をもて余して、ダラダラと80'sのJ-POPを手当たり次第ダウンロードしながらぼぅ〜っとしている。(><)

夕方から、どうやってプレゼンしようかな〜って考えてる。

頭の中であーでもない、こーでもない…と何度もシミュレーションしてみたり。

ちょっとワクワク。(笑)

いい加減に寝ないとね☆
[PR]
by minako_715 | 2013-02-09 01:38 |
2013年 02月 08日 |

本日で目標50%達成!\(^O^)/

スタートは絶不調で、先が見えない…って思ってたけど、今週になって、月曜日から毎日ご成約(^-^)v

あとは、このヘビーローテーション勤務を乗りきるのみ☆

もう1本だけビールを飲んで、明日に備えまする〜(笑)

今年は密かに昨年比20%純増で行きます〜(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2013-02-08 00:35 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon