頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 31日 |
10月も今日でオシマイ。

まず、アルテッツア君の事故に始まり、修理から帰って来た…と思ったら、その日にエンジントラブルで再入院。(T_T)

仕事はイベント準備もあったり…で超多忙。(><)

しかも月の2/3を経過しても、売上げは3割しか上がってなかったり…

今年何度めかの経済危機に見舞われ、心もすっかり折れたままフル稼働な日々が続いた10月。Σ( ̄□ ̄;)

終わってみれば、ラスト10日で売上げも超過達成出来たし、アルテッツア君もオイルポンプの交換を終えて元気に退院してきたし、イベントもまぁまぁ成功したし…。

終わりよければ、全て良し!ってことで。(笑)

ま、派遣元から受けてた仕事が不本意に終わってしまったことは悔やまれるけど、ま、いっかぁ〜!(笑)

今は、これが精一杯。
[PR]
2012年 10月 29日 |
今日は妹の誕生日だった。

思い返したら、何度妹の誕生日をお祝いをしてあげてきたのかな?

こんなことになるなら、毎年きちんとお祝いしておけば良かったね。

妹が産まれた時、すでに保育所に行ってたワタシは、『その日』のことをちゃんと覚えている。

母が出産の前から入院してたから、母方の祖父母の家に預けられてて、その日は祖父母と病院にいて、その瞬間に病院にいたのだから。

もっと優しくすれば良かったね。

直接言えないけど、

お誕生日おめでとう!
[PR]
2012年 10月 27日 |
a0035361_21365779.jpg


久しぶりの完全オフ。

今月は本当に慌ただしい日々だった…。
昨日で今月の目標も達成☆\(^o^)/

午後から、ケーズ電機に出掛けて、職権乱用して、狙ってた石油ストーブをお買い得価格で購入♪

エアコンやファンヒーターは乾燥やホコリが気になるし…かねてから検討してた石油ストーブ。
ヤカンで保湿も出来るし♪
今後は、調理したり、お餅焼いたり、スルメ焼いたりしよう〜っと。(笑)
[PR]
2012年 10月 20日 |
半月ぶりに、愛車アルテッツア君が退院してきました。

で…

久しぶりの迷子…(;^_^A

ナビも付いてるっていうのに、相変わらずこのザマ。(笑)

そーいえば、昔にもこんなことあったよなぁ〜なんて、ぼんやり思い出に浸って笑った。

急遽、初めてのお客様のご自宅にお伺いした帰り…当時はナビなんてなくて、手当たり次第に適当に走ってたら、どこ走ってるのか分からなくなっちゃって、ヤツがたまたま電話くれて、一生懸命に地図見てくれてナビしてくれたよなぁ〜(笑)

あれはワタシが20代後半のことやったっけ。

今頃、どうしてるのかな?

きっと、ヤツのことやから、上手くやってるんやろうな〜(笑)

いつか、もう一度出会うことが叶うなら、『同志』として話がしたいって思う。

同じところは目指せないけど☆
[PR]
2012年 10月 11日 |
マーケティングとか難しいことは分からないけど、

誰と仕事をしたいかということを考えれば、自分の行動は決まってくるんやないかなぁ〜?

そりゃあ、誰だって大きな仕事をしたいって思えば、いわゆる『セレブ』な人達と交流を持ちたいってなるんやけど、

無理して、背伸びしてるだけなら、相手には見破られて足下みられるだけやったり。

一夜漬けの知識や振る舞いなんて、所詮その場しのぎ。

どうしても『ソコ』で勝負かけたいと思うのなら、攻めかたを考えなきゃ!

あなたにしかないモノで勝負をするか、背伸びし続けるかの二者択一。

途中であきらめなきゃ、いつかは手に入るよ。

ワタシは、前者。

ありのままのワタシで勝負。

だから、この選択は間違ってない。
[PR]
2012年 10月 09日 |
今日は、メイクでカバーできないくらい、二日酔いで浮腫んだ顔でOケーブルテレビの番組の撮影。Σ( ̄□ ̄;)

しかも、直前に構成を考えて→ぶっつけ本番…(><)

あとはOさんの編集テクニック次第☆(笑)

今まで放送された分を会社のホームページに貼るために、Oさんに編集をお願いしてたのも頂き、仕上がりにビックリ!!!
新たにテロップまで加えて下さったり、『総集編』と言う形になってた!

これって、普通に業者に頼んだら10万円以上するだろうなぁ〜って…さすがプロ!!!
最初、業者に見積りをしてもらったら、6万円って言われてたし(;^_^A

本当に感謝、感謝です(T_T)

さて…

10/21のイベントに向けて、準備も最終段階!

今月は何だかバタバタしてて慌ただしいけど、ここは頑張りどころやと思うので、頑張らなきゃね☆

今日は、1本だけビール飲んで、早目に就寝します〜ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
2012年 10月 08日 |

精神的に病んでると、余裕がなくなるせいか、処理能力が著しく低下する…。

『気掛かり』は先伸ばしするのは良くないな…と再確認。(><)

やはり…

健康な肉体と健全な精神がそろってなければ頑張れない。

『敵』は弱ってる時に限って攻撃をかけてくる。

元気でなければ太刀打ちできない。

さて…と、

今夜もご飯作って→ビールを頂こう〜っと☆(笑)

きっと、1個1個片付けていけば、道は拓ける!(笑)
[PR]
2012年 10月 08日 |

先に進むしかない!!!

きっと、その先にはいいことが待ってるよ。(笑)
[PR]
2012年 10月 07日 |

彼の『人脈』にワタシは不要だったということやろう。

それは絶望的な事実ではない。

ただ単に彼の価値観に測って不要だったというだけのことで、全世界的に不要である…ということではない。

彼の価値観がワタシの全てではない。

彼に否定されたからって、ワタシが消滅するわけではない。

商談が上手くまとまらなかったなぁ…くらいのレベル。

要するに…

大したダメージではない!ってこと☆(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon