頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2012年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 07月 31日 |
今日で7月もオシマイ。

最近、時間が過ぎるのが早く感じる。

ま、ひとつ年齢も重ねたし。(笑)

でも、

それは、毎日が充実しているってことなんだろう…って思う。

仕事ばっかりの毎日がイヤで迷走した何年間かがあって…だからこそ気付いたこともある。

きっと、あの時間たちも、ワタシにとっては必要だったんやと思うし。

今は、打ち込める仕事があって、発展途上の相方がいて、毎日自分自身のためにご馳走を作って、美味しいビールを頂く。

不自由なこともあるけど、それも楽しめる精神的な余裕もある。

これからも、焦らずに行こう〜って思う。

先のことは分からない。

だけど、

きっと、そんな毎日の積み重ねが、幸せな人生をつくってくれるんや〜って思えるし☆
[PR]
2012年 07月 31日 |
a0035361_19551082.png

H生命の営業さんが持って来て下さいましたー!(^-^)

ホントの桃なんですよ〜♪

もちろん、美味しかったですヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました!m(__)m
[PR]
2012年 07月 28日 |

一発逆転はあり得ない。

考えたくもないし、実行するつもりもない。

できることを淡々と積み重ねるのみ。

そうすることが、ゆっくりでも確実。

邪魔が入っても、

もう大丈夫。

そこも、すでに学習済み☆
[PR]
-
2012年 07月 28日 |
昨夜、

日付が変わった頃、

淳くんから電話。

それから一時間くらい後にウチに登場。(笑)

淳くんの心の中までは、ワタシには分からないけど、

『ありがとうね』。

タイトなスケジュールな中、会いに来てくれた…というだけで、素直に嬉しいと思う。

淳くんとワタシは、何もかもが一緒…というわけではない。

むしろ、

育ってきた環境も、価値観も、まるで違うと思う。

でも、

それが良い!と思う。

まるで違う、そのままの淳くんが面白いと思う。

先のことは、分からないし、

先のことをあれこれ考えて、憂鬱になるのも面倒やと思う。

一瞬一瞬を楽しんでいけたら、良いんやないかなぁ〜と思う。

結果がどちらに転ぶのかなんて、今の段階では分からない。

どちらになっても、きっと納得できると思う。
[PR]
2012年 07月 27日 |
家を出るまでのワタシにとっての『食事』とは、ただ空腹を満たすだけの行為やった。

今は、どんなに忙しくても自炊する。

それは、空腹を満たすだけの行為ではなく、心を満たして、明日への原動力になると思えるから。

心をこめた料理は、心に効く。

どんなサプリメントにも敵わない。

だから毎日自画自賛。

ワタシ自身の為に。
[PR]
-
2012年 07月 25日 |
便利は残酷。

想像や妄想を一瞬で打ち砕くだけの破壊力。

ま、どのみちたどり着くところが決まってるなら、手っ取り早くて良いのかも。

侘びも寂もないね〜(笑)
[PR]
2012年 07月 24日 |

どこかに『所属』してたい!って思ったり…

誰かにどっぷり甘やかされたい!って思ったりすることもあるんだけど…

ワタシはワタシでありたい!って願望が最優先なわけで☆(笑)

そんな自分をもて余すことも多々あるんやけど…

それでも、ワタシはワタシのことを好きでいよう〜って思う。
[PR]
2012年 07月 22日 |
すべてのことを

あるがままに受け入れる。

これまでも

これからも。

それも

宿命。

誰もが通る道。

それは

絶望ではない。

明日へと続く道の『途中』。

ならば

胸を張って

スキップで進む!
[PR]
2012年 07月 20日 |
思いが通じるということ

絶対的に信頼されるということ

自分を尊重してもらえること

だから、全力で頑張れる。

社長と専務に感謝。
[PR]
2012年 07月 18日 |
本日はお休み。(^-^)

いつも通りの時間に起床して→午前中に洗濯をして→お布団を干して→名古屋市のクリニックにプラセンタ注射を打ちに行って→100円ショップに行き→ドラッグストアに行き→18:00に岐阜県笠松町の自宅に帰宅。

ひと休みしてから、トミダヤに食材の買い物へ。

買い物から戻って、ビールを1本だけ飲んでから、蓮根とゴボウのキンピラを作り、作りおきのバンバンジーとアジフライを作りつつ、明日のお弁当を作り→ビールと共に晩ごはん☆

最近は、この時間が幸せやなぁ〜って思う。(笑)

ベランダ農園の作物は、これといったトラブルもなく健やかに成長してるし♪

相変わらず経済危機からは脱出できてないし、家族は失ってしまったけど、ご飯は美味しいし、ビールは美味しいし、仕事は順調、喜怒哀楽を共有できる友達もいるし、優しいけど、ワガママで、興味深い彼氏もいる。(笑)

ワタシは案外幸せなのかもしれへんな〜と、酔った頭でボンヤリ考える…。(笑)

こんな時間も悪くないよなぁ〜って☆

さて、明日もお仕事頑張ろう〜っと♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon