頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 15日 |
朝、目が覚めたらK君からメールが来てた。

玄関のドアノブにはホワイトデーのお返し。

夜中にお届けしてくれてたらしい。
爆睡してて、気がつきませんでした…(><)

っていうか、ワタシ、本年度は誰にもバレンタインデーのチョコレートをお渡ししてないし。(;^_^A

ごんぎつねみたいな人やなぁ〜K君。(笑)

他人のことは良く分かるのに、自分のことは分からないんだよなぁ〜(><)

自分に寄せられてる好意の意味が気になってるのは、既に『落ちてる』証拠なのかもね。Σ( ̄□ ̄;)

思い返せば、この1年…並々ならぬ気遣いをしてもらってたんだなぁ〜って。
ま、今さら気がつくワタシも鈍感にも程があるんだけど☆

でも…
しばらくは気がつかないフリ継続。(笑)

勘違いかも知れへんし…

ま、ワタシの勘違いでも、ウキウキしてるんは悪くない。(笑)
[PR]
2012年 03月 07日 |
ここのところ、本業のお仕事が絶好調だ。

日々、かなり楽しい。

家族から逃げ出して、独り暮らしを再開し、職場も変え、精神的にはかなり落ちたけど、ひとつひとつ、また積み上げていったらいいのかな?と思ってる。

実際、状況は悪くない。

むしろ、毎日が穏やかで、気持ちも安定している。

きっと、この先も色々なことがあるんやと思う。

だけど、今は明るい未来を信じて、日々頑張るのみ!o(^-^)o

昨日よりも今日、今日よりも明日☆

たまにブルーになることもあると思うけど、それもワタシ。
否定はしないで、そのまま生きていく。
[PR]
2012年 03月 06日 |
ワタシは素直ぢゃない…(><)

ナゾナゾな性格は、困ったモノだと我ながら苦笑い。

しかも、鈍感ときている。
寄せられている好意に全く気が付かない。Σ( ̄□ ̄;)

致命傷だ…と思う。
[PR]
2012年 03月 03日 |
最近、仕事が楽しくて仕方ない。
頭がクルクル回る感じ。

不思議なことに、このところ案件の依頼を連続で頂いてたり。

数学は苦手だったはずなのに、まるで数式を解くようにプランニングをしている。

難しかったのが、N様から頂いた案件。
どうしても、良いプランニングが出来なくて悩みに悩み抜いた挙げ句…気がつきました。
なかなか落ち度が見当たらないプランは、10年前のワタシがプランニングしてご採用していたプランだったわけで、10年前のワタシも全力で最強プランをご提案してたんだなぁ〜って思ったら、ちょっと笑えた。(笑)
その上で、今のワタシが出来ること…を考えてみたら、さらに良いプランが提案できた。
多分、来週あたりに良いお返事が頂けるハズ☆

ここのところ停滞ぎみだったワタクシですが、10年前のワタシより確実にバージョンアップしてる。

大丈夫☆
[PR]
2012年 03月 01日 |
富める人も、病める人も欲望はあるんやと思う。

富める人が、ただ単にラッキーなだけか?と言えば、そんなこともないと思う。

富める人だって、それなりの努力を重ねて努力して、ひとつずつ形にしてきたんだと思う。

何の努力もせず、何の感謝もせず、いつも嘆いてばかりいれば、現状維持はおろか、今より状況は悪くなるんやと思う。

自分の身におきた不幸を数えあげて、羨ましがったり、嘆いているだけやから、結局そこからはいつまでたっても抜け出せない。

自分からは努力もせず、不幸を売りにして、かつ他人に『不幸割引』を求めるなんて、もってのほか!やと思う。
そんな人ほど、同情されるとキレたり…


人間やから、愚痴も言うこともあるんやと思うけど、そこから行動できるかが分かれ目☆
[PR]
2012年 03月 01日 |
実は…
2/1に職場を移籍しました。

この歳になって…とか考えなかったわけではありませんが、この歳だからこそ、意味不明なことを我慢することができなかったのです。(><)

我慢できるくらいなら、そもそも長年勤めた会社を辞めなくても良かった訳で…

また、そこでしか生きられないってこともない訳で…

昨年末に、あっさり辞めました!(笑)

いやはや…
辞めてから、経営者からは、そりゃあもう幼稚な意地悪なんかもされたり…

経済的に危機でした。(T_T)
かなりヤバイ状態でした。

でも…
こんなワタシでも受け入れてくれる会社はあったり…

そりゃあ、前の会社の意地悪は、想像以上だったり…
心が折れた…なんてレベルは軽く越えてたし。

でも、辞めて良かった!と思ってます。(笑)

我慢する価値も意味も、『やっぱり』ひとつもなかった!と思うし。

2月の中旬から1週間、会社持ちで東京の本部に研修に行かせて頂きました。
あまりにハードな研修で、それはもう帰宅後に発熱して2日寝込むほど。(笑)

実際…
前の会社の事務員さんが社長に猛抗議してくださったおかげで、理不尽にも販売免許を取り消されることなく、新しい会社に『移籍』することもできたり、取引先の営業サン達が、新しい移籍先をご紹介くださったり、この2ヶ月は目まぐるしい日々を送ってました。(;^_^A

本当にありがたい…って思いました。
人様の厚意がこれほどまでに身にしみたことはなかったのではないか…と思うほど。

けどね…
前の会社には感謝してますわ〜

経験しなきゃ、きっと分からなかったと思うし。

きっと、5年前のワタシより、3年前のワタシより、去年のワタシより、今のワタシの方がずっと良い感じだと思えるし。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon