頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 02月 29日 |
ワタシは、なかなか好きな人が出来ない…

思い起こせば、前回の恋愛が終わってからこのかた、そんな気になれなかった。
誰かを恋愛対象になんて見れなかったし。

確信はないんだけど、なんだかワクワクする。

恋心復活☆ってところ?(笑)
[PR]
2012年 02月 28日 |

あらかた食べてしまいましたが…(;^_^A

本日は、仕事から帰ってきてから、コロッケを作りました〜(^-^)

お弁当用も含めて11個。

具は挽き肉、玉ねぎ、ニンジン、コーンを濃い目の味付けで炒めて、ジャガイモに混ぜて、生パン粉も作ってみました〜☆

出来上がったコロッケの他、M先輩に頂いたタジン鍋で豚肉と野菜を蒸して、作りおきの切り干し大根、これまた手作りの大根と柚子の一夜漬けとビールで晩ごはん。

独り暮らしは、恐ろしいくらい食生活が充実してます。(笑)

今日もビールが上手い!

明日も頑張ろう〜っと♪ヽ(´▽`)/
[PR]
2012年 02月 27日 |
彼女にとってその出来事は、誰が見ても『同情すべきこと』やったと思う。

その当時、ワタシを含めた彼女の周囲の人間は彼女の力になりたいと思ったけど。

でもね、もういいんじゃないの?
『あれから』もう1年以上だよ?

本当に今がイヤなら、いつまでも過去に執着せずに、自分の足で歩かなきゃ。

同情や同感は心地よいと思うよ。
でもね、白馬に乗った王子様なんて、そうそうお目にかかれない。

過去にとらわれてしまうと、時間が止まる。
そこから脱出するかしないかは、自分自身なんぢゃないの?

いつまでも『かわいそうな自分』を売りにしてるのんって、相当カッコ悪いと思う。
あからさまに同情されて、逆ギレしてるけど、イヤなら脱出すればいいんちゃうの?

あなたに限らず、誰にだって、『不幸な出来事』ってあるんだよ?
[PR]
2012年 02月 23日 |
ドラマ『最高の人生の終り方』、けっこう視てるんだよね〜(;^_^A

視聴率云々…って言われてるけど、ワタシ的にはナカナカ良いんちゃないの?って思う。

前田あっちゃん、かわいい〜☆
[PR]
2012年 02月 21日 |
少しずつでも前に進まなきゃ、ワタシの『明るい未来』はないんやと思う。

行動しなきゃ、欲しいモノは手にはいらない。
待ってるだけぢゃダメなんだから。

思い出に後ろ髪をひかれることや、過去の甘い記憶に留まってるほうが楽かもしれないけど、敢えて前に進む。
過去は全て良い思い出に変える!
思い出したくない記憶に縛られて一歩も進めず、自分を甘やかし続けるなんてイヤ過ぎるし☆
[PR]
2012年 02月 16日 |
a0035361_0434373.jpg

2/14〜17まで東京研修。

昨日は、朝5:00起床→6:00出発→7:06発岐阜羽島発のひかりで東京へ。

研修は、かなりハードな履修内容で、18:00まで、かなりグッタリ(><)

本日は、研修終了後に同僚7人で、月島のもんじゃやき屋さんへ。
ワタクシ、もんじゃやきは人生初体験。
明太子もちもんじゃは、予想を裏切る美味☆
しかし、締めは、お好み焼きの豚玉。(笑)
ガッツリ食べられる方が、イラチなワタシには向いているのかも?

あと2日…。
[PR]
2012年 02月 09日 |
もうダメだぁ〜って思ってたけど、またしてもギリギリのタイミングで助かった!(T_T)

ワタシは、かなり運が良い人生なんやろうと思う。
この運の良さは未来に生かさなきゃね〜(^-^)
[PR]
2012年 02月 07日 |
友達と長電話。

かねてから気になってたことを口にしてみた。

『あの時』、彼が電話していたのは、ゲームのためではなく、ワタシ以外の女性だったんでは?ということ。

友達は、そうなんちゃう?って思ってたらしい。(笑)

1年以上経って、気付くワタシって?って感じだけど。(笑)

ま、フラれたんだよね〜(笑)

何か、笑えた☆
[PR]
2012年 02月 03日 |
あんなにムカついてて、イライラしてたのに…(-_-#)

帰宅して、ストックしてあった餃子と、じゃがいももちをアテにして、ビール飲んだら…

幸せだぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ま・け・る・も・ん・か!(笑)
[PR]
2012年 02月 03日 |
悔しい〜〜〜ッ!(><)

60歳近いオッサン(=前の会社の社長)にしてやられた!!!Σ( ̄□ ̄;)

離職票の発行を、『わざと』散々遅らせて、今日届きました!

2/1からもう新しい会社に行ってるっちゅうねん!(怒)

夫婦ともども最悪!

仕返しはしないけど、全身全霊で呪いかけてやる〜!
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon