頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 01月 26日 |
理不尽だ…と思ったら、その人間関係はダメなんやろうと思う。
アカンってことに気付いて、リセットボタンを押せる人もいるけど、理不尽なまま行こうって思ってる人の方が多いんだよね。
我慢したり、努力したら、大概のことは報われるんやと思うけど、人間関係については、我慢してる方は、ずっと理不尽やと思いながらも報われることはないんやと思う。
理不尽な人は、受け入れてくれる人を手離さない。
利用して、他人の良心につけこんで、増長し、踏みつけにし続ける。

これで良かったんやと思う。
一歩でも前に進まなきゃ!
[PR]
by minako_715 | 2012-01-26 05:41 |
2012年 01月 13日 |
以前から、なんとなく気がついていたんだけど…

ワタシは、ワタシの行動を規制されることがキライなのだ。

誰かに頼りにされるのは嬉しいけど、利用されるのはイヤ。

自ら学ぶのは好きだけど、押し付けられたり、強要されるのは耐えられない。

つまりは、自分勝手なのだと思う。

それでも、
ワタシは、ワタシのちょっと厄介な性質も、実は気に入っている。

実の妹は、ワタシは幸せになれないと批判した。
でも、そこにいることが何より苦痛で、ワタシを縛り付けて、不幸にしていたのだと、妹は気がついてない。

幸せかどうかなんて、
他人様に決めていただくことではなく、ワタシ自身が決めることなんだから。
[PR]
by minako_715 | 2012-01-13 23:57 |
2012年 01月 08日 |
独り暮らしを始めてから何回目の餃子作りだろう?
今回は、豚挽き肉で作ってみました〜☆
自画自賛なんだけど、本当に美味しくできました♪\(^o^)/
ビールに餃子…最高だわ〜(笑)
大量に作り置きしたひじきの煮物も上手い☆

『おひとりさま』は悪くない。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2012-01-08 21:58 |
2012年 01月 04日 |
1年3ヶ月に渡って関わってきたオリンパスのお仕事が今日でオシマイだった。

多分、家電のお仕事はこれで最後。

去年に引き続き、お正月をエイデン豊田本店の業務で…。
去年より、来店数は少なかったけど、販売数は去年をはるかに上回り、思い残すことはありません。(T_T)

思い起こせば、エプソンのプリンター、ソニーのデジカメ、オリンパス…と、すべての業務をひとつの店舗でお世話になったのは、エイデン豊田本店だけだったよなぁ。
そして、社員さんたちもほとんど異動なく、有難いことにワタシのことを覚えて下さってて、本当に楽しかったです(T_T)
今日は、最後に、滅多にしない残業で一眼を売った。
社員さんに、今ので今日の予算が出来たわ〜ありがとね、って言われた。
最後が、『ありがとう』で締められて良かった!\(^o^)/

終わりよければ、すべて良しだよね☆

家電のお仕事は、一旦終了。
でも、こういう終わり方ができて、満足。

最後の報告書を、メールで今送って…本当にオシマイ。

ひょんなことから、はじめた家電のお仕事。
色んなことがあったけど、本当に楽しかった。




さて、次☆(笑)
[PR]
by minako_715 | 2012-01-04 02:23 |
2012年 01月 01日 |
それでも、ワタシは幸せ者なんやと思う。

他の誰かの基準から見たら、不幸なのかも知れないけど、あくまでも、ワタシ自身が幸せやなぁ〜と思っていられるのなら、それでいいやん〜と思うよ☆
[PR]
by minako_715 | 2012-01-01 23:20 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon