頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 12月 28日 |
a0035361_232269.jpg

引っ越しをしてから、毎日自炊生活。
久しぶりの料理は、意外なくらい楽しい☆
[PR]
by minako_715 | 2011-12-28 23:02 |
2011年 12月 22日 |
本日、最終回。
涙、涙でした。
泣きながら見てて、『あの人』にも、思いが通じてこんな日がくるといいな…なぁんて思った。
余計なお世話だけど☆

ワタシが魔法使いだったら、叶えてあげたいって思ってるよ。

いつかくる『その日』まで、頑張ってて欲しいって思ってるよ。
素直に、心の声に従って頑張ってれば、いつかそんな瞬間がくるよ、きっと。
[PR]
by minako_715 | 2011-12-22 21:58 |
2011年 12月 17日 |
2012年は、恋をしよう!

なんの脈略もなく、突然思った。(笑)
きっかけは、どうであれ、そう思えたことが重要☆

ま、別に、好きな人がいるわけでもないんだけど。(笑)

穏やかで、お互いを尊重しあえる…そんな人と恋をする予定。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2011-12-17 23:45 |
2011年 12月 12日 |
恋は人生を豊かにする。

一人より二人の方が心強い。

でも、今のワタシには贅沢品やと思う。

心に余裕がなければ、自分以外の人を支えるなんてできない。
支えてもらってばっかりはイヤ。
50:50ぢゃなきゃね。

だから、今は今の状況を目一杯たのしまなきゃ☆
[PR]
by minako_715 | 2011-12-12 22:46 |
2011年 12月 04日 |
現状から、一歩踏み出すには勇気がいる。

これから起こるかも知れないことが恐ろしく感じて、一歩踏み出すことに怖じ気づいたり…

でも、一歩先に踏み出してみたら、なぁんだ…って感じ。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2011-12-04 10:36 |
2011年 12月 02日 |
a0035361_22472058.jpg

ここから仕切り直し☆

1LDKのワタシの本拠地。

まずは、ご飯。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2011-12-02 22:47 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon