頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 10日 |
大丈夫。

その先の未来は明るいに決まってる。(^-^)
[PR]
by minako_715 | 2011-11-10 21:57 |
2011年 11月 04日 |
窓口にお客様がいらっしゃって、女王様自ら接客中なのに、わざわざどーでもいいことを大きな声で注意する…
事務員さんに、命令口調でモノを頼む…とか。

それって、お客様に「ワタシが仕切ってます!」的なアピール???

女王様には、人望がない。
本当は、『裸の王様』なのに。(笑)
でも、本人は女優気分。Σ( ̄□ ̄;)

痛々しい…。
[PR]
by minako_715 | 2011-11-04 11:17 |
2011年 11月 04日 |
朝イチで、A社の監査結果の講評で、担当のHさんが来店。

この会社で行われている他人のIDとパスワードで、プランニング、及び保全活動、新契約活動をしてはいくない…と至極当たり前の指摘をされて、女王様常務は?なご様子。

だーかーらぁー
ダメだって言ったぢゃん!他人にやらせてるのが、当たり前で、自分は特殊だと思っていらっしゃる。(><)

痛々しい女性だ。(;^_^A
それでも、まだ自分は正当だと思ってる。
コンプライアンスという概念はあっても、自分は関係ないって…。

謝れよっ!!!(-_-)
[PR]
by minako_715 | 2011-11-04 09:51 |
2011年 11月 03日 |
訳あって…
アパートを借りました。

とは言え、誰かと生活を共にするわけでもなく、独り暮らしです。

幸い…
岐阜県羽島郡笠松町に、築2年弱の1LDKの物件があったので、11/1付けで借りました。

最近の賃貸アパートがこんなに便利になってるのかぁ〜と驚くことばかりです。

照明は、人感センサーで勝手について、勝手に消えるわ、お風呂は自動でお湯はりをして、追い焚きまでしてくれるし、クローゼットがたくさんあったり、収納がたくさんあるので、家具を持ち込みする必要が全くありません。
ビックリです…。Σ( ̄□ ̄;)

今日は、最低限のモノを持ち込んで、お試し宿泊です。(笑)

笠松町は、木曽川を渡ったら、すぐに愛知県やし、東海北陸道の岐阜各務原I.Cまで5分、木曽川I.Cまで10分とかなり交通の便はよくなったわりには、静かなところです。

久しぶりの独り暮らしですが、何だか精神的には落ち着きます。

明日は祝日ですが、愛知県半田市のY電機にて、ソニーの業務です。
もう1ヶ月半くらい休みなしです。(笑)

お仕事があるよ〜と声をかけて頂けるだけ、有り難いと思って、頑張りまーす!(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2011-11-03 00:30 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon