頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 09月 26日 |
ぼんやりとした不安は、きっと正体が不明な未来に対する恐怖。

きっと、また歩き始めたばっかりだから、不安なんだ。

いきなりゴールにはたどり着けない。
煩わしくても、面倒でも、少しずつ前に。

大丈夫。

絶対に突き破って、明るい未来に。

過去は無駄ではない。
必然で、必須だったと思う。
今のワタシを形成してる。

今ないものを数え上げて嘆くより、失ったものを悔やむより、今から手に入れるであろう希望を、ワクワクしながら捕まえに行こう。

ワタシの未来は、明るい。

一歩ずつでも、前に進みさえすれば、必ず手に入る。

やっぱり、あきらめない。
妥協もしない。



お楽しみはこれからだ。(笑)
[PR]
2011年 09月 22日 |
いつも、まぁるい心でいることは難しい。

笑顔でいれば、笑顔に囲まれるし、気持ち良く過ごせるって分かってるんだけど、理不尽なことにも、無理に笑顔でやり過ごすと、その時はやり過ごせても、あとで反動がやってくる。

人間関係は50:50でなければ、うまくいかない。

一方が無理してる関係なら、いずれ破綻するんやと思う。

まぁるい心で日々過ごすのは難しい。

でも、努力しなきゃ、手に入らない。
[PR]
2011年 09月 10日 |
気がつけば、『あの日』から1年が経過した。

忘れるわけなんてないし、へこむ時だってあるけど、意外に平気。(笑)

楽しいって思えることもあるし、ビールも美味しく頂いてるし。

特別なことがあったわけでもなく、代わりの人がいるわけではない。(笑)

仮に、『あの日』をやり過ごせたとしても、結果は遅かれ早かれ同じだったんだと思えるし。

変わらないものなんてない。
でも、努力は必要。
精一杯頑張った。

だから、これはこれで悪くないって思う。
[PR]
2011年 09月 01日 |
日曜日、名城大学の天白キャンパスに社会保険労務士の資格試験を受けに行ってきました☆

今年は惨敗だろうけど、来年は絶対に合格するぞ!!と気合い入りました。(^-^)

前日から、名東区のCちゃんのお宅に泊めて頂き、名城大学まで送り迎えしてもらいました。
なんだか、大学受験の時を思い出したり…(笑)

Cちゃん、ありがとね〜!(^O^)/

来年は合格してみせるわん〜!(;^_^A
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon