頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 06月 29日 |
もう、
思い出すのも
ちょっとしんどい…





なので、
封印☆

完了!
[PR]
2011年 06月 24日 |
悪意には笑顔で返せば良い。
悪意は、跳ね返って倍返しになるはず。
憎しみの気持ちは、無限に自らを破壊し続ける。
相手にさえしなければ、ワタシは無傷。
怒りのベクトルは間違えではない。
マイナスの気持ちは持続させてはいけない。
心が安定して、日々穏やかに暮らすために。
[PR]
2011年 06月 22日 |
一瞬でも関わりがあったのなら、それは、やっぱり『運命』だったり、『縁があった』ということなのだろう。
ならば、否定するのはやめよう。
きっと、すべての出来事には『必然』で意味があるんだろう。
[PR]
2011年 06月 21日 |
『リンカーン』を視ながら、ビール飲んで、ネイルを塗り直しした。

今日は、派遣元に行って、栄でソニー生命の研修を受けて、東区のクリニックに行って、プラセンタ注射を打って、岐阜市のお店に寄って、帰りに写真を撮って、20時に帰宅。

ままならないことで不安になったり、イライラしたりすることも多々あるけど、誉めて下さる人、応援してくださる人、支えて下さる人に感謝する1日。
感謝しなきゃ、バチがあたっちゃうね。

思ってるより、現状は悪くない。
[PR]
2011年 06月 20日 |
どっちかが極端に我慢しなきゃ継続しない関係なら、遅かれ早かれ破綻するんやと思う。
ならば、幸せだった過去に感謝して早く撤退したほうが良い。
思い出まで汚される前に。

50:50でなきゃね☆

反省は必要。
でも、過去は変えられないなら、ココで学んで次に生かす!(笑)
[PR]
2011年 06月 17日 |
久しぶりにリアルな夢を見た。
すごく温かくて、幸せな日常。
多分、叶うことはないんだけど、きっとワタシが望んでるものなんだと思った。
認めてしまうのを、なんとなく封印してたんやと思う。
でも、あまりにもリアルな感覚だったからか、すんなり府に落ちた感じ☆
おかげさまで、お目覚めスッキリ。(笑)

これで良かった。
他人様の不幸を願う人間にはなりたくないし。
[PR]
2011年 06月 17日 |
友人Aと久しぶりに長電話。
自分がブレそうなとき、Aと話すと軌道修正して、背中を押してくれて→復活できる!(^-^)

本当に有難い。

まだまだ頑張れる!って思える。

きっと、数々の困難は、計算ドリルみたいなものなんやと思う。

ワタシのままで大丈夫だと丸をつけてくれる…

本当にありがとう。
[PR]
2011年 06月 16日 |
購入してきたときは葉っぱは3枚しかなかったのに、今や7枚目☆
新しい葉っぱは、生えてきたのではなく、茎から『産まれてきた』って感じ。
葉っぱの部分はクルクルしてたのが、2〜3日かけて開きました。

a0035361_21442199.jpg


   ↑正面のツヤツヤな葉っぱが新しい葉っぱです☆
[PR]
2011年 06月 14日 |
愛知県江南市の「すいとぴあ」で撮影。
木曽川の向こう岸は岐阜県各務原市。

a0035361_2124481.jpg

a0035361_21242122.jpg

a0035361_2124366.jpg

a0035361_21244125.jpg

[PR]
2011年 06月 14日 |
『ウルトラC』とか『おまじない』なんて、ないんやと思う。
『とりかえしのつかないこと』も存在する。
許してくれるかどうかのカギは自分ではなく、相手に決定権がある以上、仕方のないこともある。
いくら『謝った』とか『反省して改めた』としても、相手が気がすむまでは許されないんやと思う。
ポイントは『お互いの譲歩』。
だから時間がかかる。
『譲歩』できなければ、決裂するしかない…。
『日々の積み重ね』『タイミング』『行動し続けること』『強い信念』が幸せな日々を作る。

日々の『ありがとう』『ごめんなさい』がスクラップ&ビルドを繰り返して、幸せな未来を運んでくるんやと思う。

ピンチはチャンスなんだと改めて確信。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon