頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 05月 30日 |
a0035361_223975.jpg

Virginiaスリムのキャンペーンでナショナルのポケットドルツが当たりました!\(^o^)/

実は、Virginiaスリムのキャンペーンが当選したのは4回目。

やっぱり、禁煙はしない!と決意。(笑)
[PR]
-
2011年 05月 28日 |
『上書き保存』したと思ったのに、『ファイル保存』してたんや…Σ( ̄□ ̄;)

だから、こんな日はちょっとツラい。(><)

そのうち風化して、思い出すこともなくなる。

ダメダメだなぁ〜ワタシ。
でもね、きっと、新たな人生を歩いてる。
幸せに向かって進んでる。

だから、ワタシも頑張らなきゃ!(^-^)
[PR]
2011年 05月 27日 |
昨日、不意に思い立って、午後から足つぼ&ボディのマッサージに。
マッサージクッションを購入してから、もうマッサージに行かなくても良いかも?なーんて思ってたけど、やっぱり他人様に施術していただくのは格別♪

60分の極上タイム終了後、嘘みたいに身体が軽くなって、眼も1.5倍大きくなってた!Σ( ̄□ ̄;)
しかも、このところ、なかなか寝られなくて入眠剤のお世話になってたのに、自然に眠気が…。

夜、名東区でCちゃんと飲みにでかけて、帰宅後、すぐ寝てしまった。

ボディメンテナンスは、定期的にしなきゃ〜と実感。

考えなきゃいけないことはてんこ盛りなんだけど、考えられない。
でも、無理に考えない。
自然にたどり着く『結論』に従う。
[PR]
2011年 05月 26日 |
知らないほうが幸せなこともある。
『真実』は、いつもキレイなわけではないし、いつも優しいわけではない。
嘘はキライだけど、知らないということは、ワタシにとってはなかったことと一緒だから、知りたくない。
すべて知りたいと思わない。

ワタシが浦島太郎だったら、きっと玉手箱は開けないだろう…って思う。(笑)

誰かを傷つける『真実』なら、ずっと胸に秘めて苦しんでくれ!って思う。
たとえそれが『真実』だったとしても、相手が傷つくことなら、言わなくても良いんぢゃないの?
『真実』を告白した本人は楽になるんだろうけど、告白された方は、地獄に突き落とされて、苦しまなきゃいけなくなるんだから。

臆病者だと言われても、知りたくないものは知りたくない。
[PR]
2011年 05月 25日 |
a0035361_19424558.jpg


岐阜県各務原市の自宅付近にて撮影。
[PR]
2011年 05月 25日 |
民主党の渡辺恒三氏と小沢一郎氏が同じ誕生日で、昨日仲良く誕生日会をしたニュースを見ました…。

お誕生日会なんてしてる場合?

渡辺恒三氏は福島県選出の議員、
小沢一郎氏は岩手県選出の議員さん。

こんな時こそ、政治生命を賭けて頑張らなきゃいけないんぢゃないの?って思う。

なんかKYすぎて、痛々しい。
[PR]
2011年 05月 24日 |
a0035361_19403698.jpg


岐阜県各務原市の自宅付近で撮影。
[PR]
2011年 05月 24日 |
a0035361_19371733.jpg

a0035361_19372167.jpg

a0035361_19371218.jpg


岐阜県各務原市の自宅付近にて撮影。

春なのに紅葉している紅葉が珍しくて、、、☆

春の景色にも違和感なく、むしろ、紅葉が引き立ってました。
[PR]
2011年 05月 23日 |
セントラルフィットネスクラブのギフト券を頂いていたので、友人Cちゃんと名古屋市一社のセントラルフィットネスクラブに行ってきました〜!

15年ぶりのスポーツクラブで、ZUMBAの30分コースに参加。
なめてました…エアロビみたいな激しいダンスでした。(><)
キツかったです…。(笑)

っていうか…
スタジオの全身が写る鏡で、自分の姿を見て、生まれて初めて『このままではマズイ!』と思いました。

誕生日までに、身体を絞ります!!!

っていいつつ、クラブを出て、飲みに行ってしまいました。Σ( ̄□ ̄;)

でも!
明日からシェイプアップ開始します!!!
[PR]
2011年 05月 20日 |
a0035361_19301234.jpg

a0035361_19285660.jpg

a0035361_19291780.jpg

a0035361_1929345.jpg

a0035361_19284214.jpg



岐阜県岐阜市にて撮影。

花びらが陽に透けて、小さなボンボリみたいに見えました☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon