頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 04月 30日 |
どうしようもないことは、もう考えない。
意味のないことなんてない。
あれはあれで、意味があったんやと思う。
きっと、もっと時が経って、『あれで良かった』と思える。

ホントのことは分からない。
聞いたって同じ。
語られることが『ホントのこと』かどうかなんて分からないし。
今さら『ホントのこと』を知りたいとは思わない。
だから、あれ以上は頑張れなかった。
だから、これで良かったんやと思う。
見えない気持ちを探るより、見えてる行動で判断すればいいんやと思うし。

きっと、未来はもっと素敵なことが待ってる。

もう後戻りして考えるのはやめよう。
過去にとらわれて、これから待ってる素敵な出来事に気づかないなんてことになったら、もったいないやん。
過去にがんじからめになって、そこから進めなくなって、みんなからかわいそうがられて、引きこもりな人生なんてもったいないやん。
ワタシの人生は、ワタシが選択できるんやし、主導権を他人に委ねるなんて、まっぴらゴメン。
楽しまなきゃ損!

明日も、『いつも通り』だなんて、単なる思い込み。
ワタシが知らないだけで、命の期限はきっと決まってるんやから。
[PR]
2011年 04月 30日 |
ゴールデンウィーク2日め。
出勤の時に、一般道、高速道路ともに混んでたので、来店数も多いのかと思いきや…暇。Σ( ̄□ ̄;)

ま、ゴールデンウィークに家電量販店には行かないわね〜(笑)

先週から、イージートーンを履いて勤務しているからか、披露度は2倍。(><)
でも、働きながらシェイプアップできるのなら、一石二鳥♪

きっと、6連勤終了後には、下半身がシェイプアップ+ヒップアップされてるハズ!(^-^)b

今日、お買い上げ頂いたお客様も良いお客様やったし、明日も頑張ろう〜っと☆
[PR]
2011年 04月 29日 |
世間ではゴールデンウィークに突入。
なのに、ワタシは今日から6連勤…(笑)

オリンパスの業務は、基本的には土日以外にシフトが入ることはないはずなんやけど、今回は違うらしく、依頼が入った。

ま、別に予定もないし、いっか☆(笑)

去年のゴールデンウィークは、ソニーの業務、一昨年はエプソンの業務、その前の年もエプソンの業務だったよなぁ〜。
しかし…6連勤は初めて。(><)
なんだか、サバイバルゲームっぽくなってきたかも。(笑)

昨日は友達と飲み過ぎ、今日は軽く二日酔い。(笑)
いまいちテンションは上がらず…。(><)

明日も頑張ろう〜っと☆
[PR]
2011年 04月 26日 |
東区のレディースクリニックでプラセンタ注射を打ったあと、思い立ってマッサージに行った。
全身の倦怠感と頭痛がひどくて…(><)

伏見にある初めてのマッサージ屋さんで、足つぼとボディの60分。
施術してくださった担当の方はものすごく上手な方で、スッキリ☆
終わってみれば、80分以上施術してくださってたので、思わず会員になってしまいました。(笑)

こういうのも、ある意味『運命の出会い』かも。(笑)
[PR]
2011年 04月 25日 |
a0035361_043630.jpg

昨日に引き続き、本日も事務所に行ったら、Hさんからのお手紙がデスクに置いてあって、イヤ〜な気分に…。

帰宅後、ビールを飲みながら、バージニアスリムのHPのプレゼントキャンペーンに応募したら…当たりました♪
パナソニックのポケットドルツ。(^-^)v

一気にテンションが上がりました☆(笑)

バージニアスリムのキャンペーンに当選するのは、これで4回め。
[PR]
2011年 04月 24日 |
久しぶりに感情的にキレてしまいました…しかも店頭で。(><)
売られたケンカは、やり過ごす…というふうに、最近は真剣に怒るなんてことはなかったのに。

あまりに理不尽な言い分だったので、つい…。

まわりにいた人はひいてました。Σ( ̄□ ̄;)

しかも…
その後、みんなが『姉さん』→『姐さん』って扱いになってました。(><)

最悪なことに、店長にも見られてしまいました。
『出入り禁止』になっちゃうかも知れません。

この失態さえなければ、売り場で、本日の売り上げ№1で、今頃機嫌よく眠りにつけたはずなのに。(ToT)
しかも、ケンカを売ってきた36歳男性は、一台も売れなかった!(怒)

今、思い出してもムカつく!!!
[PR]
2011年 04月 21日 |
a0035361_1946366.jpg

Reebokのイージートーン、購入しました!

Cちゃんが買った…と言ってきたときには、『そんな高いのん、どーよー?』とか言ってたワタシやったのに。(笑)

『履くだけで、シェイプアップできるというスニーカー』と知って、ネットで調べまくりましたわ。(;^_^A

見た目も仕事でも履けそうやし、一石二鳥でシェイプアップするぞ〜!!!(笑)
[PR]
2011年 04月 20日 |
最近のワタシは、説教三昧の日々だ。(笑)

一昨日はMさん(58)の『大人の恋愛』中の不誠実な彼氏に対して

昨日はAちゃん(20)の友達の行動について

夜にはHちゃん(21)の就活について


あ!
今日、Kさん(53:男性)とお茶してた時、『また怒られる…』って言われた。
先々週、Kさんの浮気遍歴について、奥さんに成り代わって説教したんだっけ。(笑)


本当にお節介やわ…ワタシ。
でも、性分やから仕方ない。(笑)
[PR]
2011年 04月 19日 |
東区のレディースクリニックにプラセンタ注射を打ちにいき始めて3年近くになるというのに、、、

名古屋市東区のJR千草駅の付近の街路樹がアメリカハナミズキだということに本日気がつきました。(笑)

ピンクと白の木が交互に植えてありました。

今度は昼間に撮影したいと思います☆

a0035361_21444775.jpg


a0035361_21451443.jpg


a0035361_21452738.jpg

[PR]
2011年 04月 19日 |
愛知県扶桑町の喫茶店の駐車場で撮影しました☆
ちなみに、ここでお茶してません。(^ ^;)


a0035361_21404327.jpg


a0035361_21405660.jpg


a0035361_21412318.jpg


a0035361_2142745.jpg

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon