頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 03月 27日 |
昨日、携帯電話を機種変更しました☆

N906iμ→N−01Cにチェンジしました。

N906iμはガーネットレッドが気に入ってたけど、今度はホワイトにしてみました〜(笑)

今度も大切に使いまーす!(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2011-03-27 10:31 |
2011年 03月 26日 |
お習字の先生からメールが!!!


2級に昇級致しました〜!\(^o^)/


来月でお習字を再開して1年☆

夏までに黒帯目指しますっ!(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2011-03-26 20:00 |
2011年 03月 26日 |
a0035361_1233561.jpg

コンビニで見つけてしまいました!\(^O^)/

キリンクラッシックラガー☆

今日は夕方からCちゃんとKさんと、星ヶ丘で楽しく飲んで、心地よい眠気も来てるのに、買わずにいられませんでした。(笑)

1本だけ飲んでから、寝まーす♪
[PR]
by minako_715 | 2011-03-26 01:23 |
2011年 03月 22日 |
3連休3日め。
本日はオフ。

気を抜いていたせいか、自宅の階段から落ちた。(><)

午後から、Cちゃんと足助で探偵事務所のおじさま達と待ち合わせ。
探偵事務所のおじさま達は、Cちゃんのお客様。
Cちゃんの旦那様の浮気調査を一緒にやることになった。
先々週の金曜日、ワタシとCちゃんで尾行したものの、途中で見失ってしまったので、本日は4台態勢で。(笑)

結果は、浮気相手の家がかなり絞りこまれたものの、やっぱり見失ってしまった。Σ( ̄□ ̄;)

反省会をして、本日は解散。
ワタシたちより10才年上のおじさま達…すごくいい人ばっかり!!!

解散後、Cちゃんに名東区の星ヶ丘で台湾ラーメンと餃子をご馳走してもらった。\(^O^)/

Cちゃんも元気になってきた。

Cちゃんには、ワタシがツライとき、本当に助けてもらったから、今度はワタシがお返しする番。

これから、コンビニに寄って→キリンビールを買って→おウチで飲んでから就寝しまーす!(^O^)/
[PR]
by minako_715 | 2011-03-22 01:21 |
2011年 03月 20日 |
今日は、オリンパス娘終了後、デジカメ売り場メンバーで飲み会。
M君に、『そーいえば彼氏とはどうなったんですか?』と早速突っ込まれ、面倒なので、曖昧に返した。(笑)
ま、どっちでもいーやん!って感じ。
正直、今は恋愛ごとにかまっている余裕はない。
っていうか、めんどくさい。

22才の女の子に、『憧れてます〜!』と言われて苦笑。
他人様に誉められたり、憧れて頂くほど、立派な生き方はしていない。
感謝の言葉を口にしつつ、適当に流す。

けっこう飲んだのに、酔ってない…。

ま、ほどほどに楽しかったし、ま、いっか☆
[PR]
by minako_715 | 2011-03-20 23:49 |
KY
2011年 03月 20日 |
個人レベルでも、自分にできることは…って考えて、出来る限りのことをしようってときに、まだ組織のメンツにこだわってる谷垣さんって、器の小さな人やと呆れました。
民主党が良いとは思わないけど、こんなときやから、党とか派閥を越えて協力すればよいのに。
自民党のトップがKY…。
ま、今に始まったことやないけど。
[PR]
by minako_715 | 2011-03-20 10:54 |
2011年 03月 18日 |
この度の東北・関東地方で地震に被災された方々にはお見舞い申し上げます。

自然災害とは言え、あまりに無惨、残酷な状況を映像やニュースで知るにつけ、被災された方々の心中を思うと、軽々しく発言する事は慎まなくてはいけないと思います。

大きなことは何もできませんが、出来る限りのことはしようと思います。

募金もします。
節電もします。
買いだめはしません。


ワタシも震災経験者です。
平成7年の阪神淡路の震災の時、尼崎市に住んでました。
幸い、当日住んでいたアパートは無事でしたが、部屋の中はぐちゃぐちゃでした。
部屋にいたら、命はなかったかもしれません。
更に幸いなことに、ワタシは前日、岐阜の実家に帰っていて、早朝、尼崎市に戻る途中、名神高速道路の彦根あたりを走行していたからです。
全国の皆様の善意に勇気つけられました。
仲間や友人とも助け合い、励ましあいました。
今度は、恩返しする番やと思います。

震災後、きれいごとばかりではありませんでした。
衛生状態は酷いものでしたし、混乱に乗じての犯罪も多かったです。

どうか、善意の輪で1日も早く復興に向かわれることをお祈りしております。
[PR]
by minako_715 | 2011-03-18 13:28 |
2011年 03月 17日 |
腹がたつのは、期待を裏切られたり、物事が自分の思い通りにいかないことへのストレス。
程度や内容に関係なく、ある意味エゴ。
パワーバランスが崩れてるから。
見返りを求めず、期待をしなければ、怒りの感情は自分でコントロールできる。
もっとも、パワーバランスが保たれてる関係なら、怒りの感情など存在しない。
パワーバランスが崩れてる関係で、修復不可能な関係なら、廃棄しちゃっていいんやないの?

思いやりのやりとりが出来ない関係なら、ストレスが溜まる。

怒りや悲しみにとらわれた日々は、心とカラダを壊していくだけ。
心の安定が幸せな日々を作るんやと思う。

『ごめんなさい』『ありがとう』があふれる世界で生きていきたい。
[PR]
by minako_715 | 2011-03-17 23:50 |
2011年 03月 17日 |
過去の出来事なんて、後生大事に保存しない。
次々と上書きしちゃおう〜♪

くよくよすることだってあるけど、シリアスモードにも飽きてきたし、先に進む。
過去は変えられないけど、未来は作って行ける。

お楽しみはこれから。(笑)

まだまだあきらめない。
可能性がゼロぢゃないなら、頑張ってみる価値はある。
[PR]
by minako_715 | 2011-03-17 23:44 |
2011年 03月 11日 |
大切な人だから、誠意を尽くしたり、礼を尽くす。

身近な存在だから、エゴむき出しで、時には相手を傷つけることもある。

ある意味『身内』だから、素のままの自分をさらけだせるのだろう。
普段、おりこうさんの仮面を被っている自分にストレスを感じてるからこそ、身近な存在には『素のままの自分』を『理解してもらいたい』と切望するのだろう。
そんな自分を丸ごと受けとめて欲しいって思うんだろう。
普段、おりこうさんにしてる自分にもこんな思いをしているんだと分かって欲しいだけなんだ。
そして、『しょうがないなぁ〜』って笑って流して欲しいだけなんだ。

私たちに足りなかったのは、『ごめんなさい』と『ありがとう』だった。
それさえあれば仲良しでいられたのに。

お互いに、理解してない相手が悪い!から譲れなかった。

でも、どっちにも余裕がなかった。

あの結末は、ある意味『必然』やったんやと思う。

いつか、『あの時はごめんね』って言える日がくるといいね。

でも、後悔はない。

仕方なかったんやと思う。
[PR]
by minako_715 | 2011-03-11 15:23 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon