頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 11月 29日 |
今日は、Y電機にCちゃんが立ち寄ってくれた。
そこにたまたまA生命のOさんがデジカメを買いに家族で立ち寄ってくださって、デジカメを購入頂いた。
…ソニーのだけど。(笑)
ま、満足できるお買い物をして頂いたのなら良い☆

退店後、やっぱり飲みに参加。
まぁまぁ楽しかったし、ま、いっか。(笑)
でも、飲めないメンツはつまらない…なぁんて思ったり。(笑)
それでも、みんなが期待してるであろうキャラクターを積極的に演じる。(><)
Iくんは、優しい人なんやと思うけど、彼が気に入ってるワタシのキャラクターは、ワタシのすべてではない…。
多分、恋には発展しない。
決してキライではない。
今日もムチャなお願いをちゃんと聞いてくれたし、何気なく優しいし、けっこう心地よいし。
ただ、恋心ではないだけ。
こんな時、もっと恋愛ゴトに熱心な性格だったらよかったのに〜と思うけど、そんなに早く切り替えられない。
ま、恋愛ゴトは春までお休みって決めたし☆(笑)

でも、今日はお誘いありがとー!
楽しかったです。

さてと…これからビール飲んで寝ます〜(ρ_-)ノ
[PR]
2010年 11月 27日 |
星ヶ丘でオリンパスのデジカメを売って→退店後、中川区の事務所へ。

お客様に電話して、資料を作って、DMを作成。

気が付いたら、こんな時間…Σ( ̄□ ̄;)

明日もY電機。
終わってから、飲みのお誘いを頂いている。
今のメンバーズは楽しいし、行ってもいっかなぁ〜と思ったので、一応参加にしてもらった。
けど、気乗りしない…(><)

占いによると、積極的に新しい人間関係の中に飛び込むのは『吉』らしいし☆

うーん、どーしよっかなぁ〜って、返事しといて迷ってる。(笑)
きっと、ワタシの事なので、参加したら楽しんじゃうんやけど。(笑)

ま、明日かんがえよう〜っと。
[PR]
2010年 11月 27日 |
a0035361_846924.jpg



↑母の東京のお土産。
食べると幸せを呼ぶらしいです。(笑)
[PR]
2010年 11月 26日 |
『真実』は本人しか知らない。
プロファイルしても、限りなく真実を推測できるだけで、真実ではない。

『真実』を知ることは、必ずしも幸せにつながるわけではない。

知らないままでいるほうが幸せな時もある。

知らないことは、なかったことと同じやから。

でも…
わかっちゃうんだよね。(笑)
しかも、かなりの確率で。
だから、敢えてグレーゾーンのままにしておく。
それ以上明らかにしたら、心の中のセンサーが、ヤバイって警告音でお知らせしてくれるから。

本当は、泣くところなんだろうけど、涙はでない。

センサーが感知したら、ブレーカーが落ちるようになってるらしい。

そんな自分に救われる。
[PR]
2010年 11月 26日 |
お習字は、保育所に入る前から高校生まで続けてきたけど、もう一度基礎からやり直し。
20年のブランクはどうしようもなく…毎回、悪戦苦闘って感じ。(笑)

力が入りすぎて、柔らかさがまるでない。(><)

まるで、ワタシ自身の性格のようだわ〜って思う。(笑)

先生の作品は、キッチリしてるんだけど、女性らしい柔らかさがある。
すごくホッとする感じ。
先生の性格があらわれてるって思う。

そういう女性、人間になりたい!って思う。

まだまだ精進しなきゃね☆
[PR]
2010年 11月 26日 |
栄の代理店でお勤めのB型のMさんの招集がかかったので、Cちゃんと新栄の『いけす漁場』でランチ会。

3人とも前の会社の仲間で、今は別々の代理店に所属してる。
特にワタシの事務所の場合は、営業が独りぼっちなので、ランチ会が情報交換の場なので、有り難い☆

Mさんは、最近彼氏さんと仲良しらしく、先週沖縄に旅行に行ってきたとのことでした。
Mさんは、典型的なB型人間なので、ハートフルでパワフルなんだけど、時にエキセントリック。(笑)
特に恋愛関連は、喜怒哀楽を総動員している感じ。
でも、そんなMさんは、どこか憎めない人なので、たまにうらやましい…って思う。
男性から見たら、かわいいって思うんやろうな、と思う。

さて、これからお習字教室へ。
[PR]
2010年 11月 23日 |
母と一緒に名古屋のウインクあいち(愛知県産業労働センター)の読売書法展に行ってきました〜!

帰りは、母にお寿司をご馳走しました☆

久しぶりに『休日』にお洒落してお出かけしました。(笑)

今日はビール飲んで、気分が良いまま眠りにつきたい!と思います☆(笑)
[PR]
2010年 11月 22日 |
無意味なことなんてひとつもないって思う。

偶然やと思う出来事だって、必然なんやと思う。

ならば、逃げずに全部受けとめる。

でも…
たまーに、逃走。(笑)

誰も甘やかしてくれないんやったら、ワタシくらいは自分自身を甘やかせてあげたっていいんやないの?(笑)
[PR]
2010年 11月 21日 |
お客様の『今欲しいもの』を提供するのは、大切なこと。
だけど、そのサービスには真心と誠意と安心がこめられていなければ、次はない。
そんなに遠くない未来には会社そのものが存在してないだろうと思う。
顧客のニーズに応えることは利益を生むけど、顧客満足度が低ければ、いずれは消えてなくなるんやと思う。

きっと、これって仕事だけではない。
人間関係すべてに通じること。

取り繕っても、いつかはバレる。
一事が万事。

すべては一瞬一瞬、真剣に誠意を持って向き合うことが、ワタシ自身の幸せのみでなく、みんなが幸せになる方法なんやと思う。

他人を自分の良い様に利用すれば、いつか報いが来る。
因果応報。

当たり前のことやけど、スゴいことを学ばせて頂いた。
感謝☆
[PR]
2010年 11月 20日 |
a0035361_20365697.jpg
a0035361_20364026.jpg


Y電機退店後、星ヶ丘テラスのユニクロへお買い物。

イルミネーションを見て、クリスマスが近いんだぁ〜って気が付きました☆

しばしウィンドウショッピングを楽しんでみました!(笑)
どこのお店も、クリスマスな感じになってて、可愛かったです。(^-^)

今年は、クリスマス関係ないよな〜なんて、思ってたら…昨年もサンタクロース来なかったぢゃん!って気が付きました。Σ( ̄□ ̄;)
ぢゃあ、あんまりダメージないやん、ってこと!?(笑)

いやいや、昨年はクリスマスはデートはしたかぁ…(笑)

今年は、仕事頑張ろう〜っと☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon