頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 08月 31日 |
ワタシは相変わらず自分の感情をひた隠しにして、ヘラヘラしてたのに、ワタシの代わりに怒ったり、泣いたりしてくれる『仲間』がいることに感謝。

あ、怒ってよかったんだ〜って、他人事みたいに思ってて、上手く感情をあらわにもできず、どーしていいか分からなかったんだけど。

ワタシは幸せ者なんやなぁ〜と思います。
[PR]
by minako_715 | 2010-08-31 02:04 |
2010年 08月 30日 |
野田聖子氏も、鳩山由紀夫氏も、小沢一郎氏も、小沢一郎氏を担いでいるアタマの悪い議員さんたちもエゴのむき出しで吐き気がする。

力ずくで欲しいものを手に入れる人たちって、自分に酔ってるだけで、周りが見えてなくてお気の毒。
[PR]
by minako_715 | 2010-08-30 08:32 |
2010年 08月 28日 |
子供を産むこと…はワタシにとっても他人事ではない。

だけど、自分のエゴで『産む』ということを選択してはいけないと思う。

この件については、いいたいことがいっぱいあるけど、これ以上は今日は言及しない。

野田聖子氏の生き方を見て、子供にこだわるのはやめようと思った。

彼女を見てて、どうしようもないくらいの嫌悪感と吐き気が襲ってきた。

ある意味、自分のエゴで暴走してた自分をクールダウンさせてくれた。

手に入らないものもある。
それは仕方ないこと。
[PR]
by minako_715 | 2010-08-28 00:20 |
2010年 08月 28日 |
どうしたらいーのかなぁ?

自分のことだと、まるでダメ。
しかもお金に関することは特に…。

冷静に、客観的に分析して、話ししてみるか〜

理不尽だ…って思うけど、面倒なんだよね☆
[PR]
by minako_715 | 2010-08-28 00:06 |
2010年 08月 24日 |
久しぶりにMacからブログに来てみて、ネームカードに名刺交換のメールが来てました!

たどっていったブログにはたくさんの『ありがとう』がありました。(^ ^)

なんだか心が暖かくなりました〜!(笑)

毎日『ありがとう』を重ねるブログっていいよなぁ〜と思いました。


☆『ありがとう』がいっぱいのブログです☆
[PR]
by minako_715 | 2010-08-24 23:01 |
2010年 08月 24日 |
みんな自分の欲望には忠実で、権利や利益には、スゴい集中力と行動力を発揮してるんや〜と今更ながら気付きました。

ま、当たり前といえば当たり前なんだけど☆

ワタシが無頓着すぎるんかも?
[PR]
2010年 08月 22日 |
昨日はEデン岡崎でソニーのお仕事、今日はY電機岐阜本店。

Y電機はホントにキライ。
絶対にここでは買わない!と再確認。(−_−メ)

管理職、店員、パートタイマーに至るまで、アタマが悪いヤツばっかり。
小姑のように下らないことばっかり指摘してくるくせに、自分たちのことは棚上げ。(笑)
可及的速やかに『CS向上』に取り組み中ぢゃなかったっけ?
ま、顧客満足度より、社員教育を徹底したほうがいいんやないの?

Y電機は安くないし、永くお付き合いできる会社ではないと思う。
[PR]
2010年 08月 21日 |
幸せになるためには、それ相当の努力が必要。

3年ぶりにかかってきた元部下の電話で再確認いたしました。

でも…
今は何にもしたくない。

この件に関しては、ワタシのテンションは、あからさまに下がってる。

もう考えたくない。

『幸せ』って何?

今のワタシが幸せかどうかっていえば、概ね幸せやと思うんだけど☆
[PR]
2010年 08月 21日 |
『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えない人って意外と多い。

すごーく不愉快。

指摘するんもイヤ。

簡単なことやのに。
[PR]
2010年 08月 20日 |
前回は、バナナ酢とグレープフルーツ酢を作ってみた。
グレープフルーツ酢は思ったより美味しく出来上がって、お裾分けしました。(笑)

今回は、メロン酢とピンクグレープフルーツ酢を作ってみました!
2週間後が楽しみ♪

フルーツ酢を飲み初めて1ヶ月。
ダイエットになってるかどーかは疑問だけど、細胞の中のクエン酸回路が回り始めたのか、倦怠感、疲労感、肩こりは最近改善されているらしく、体調が良い。\(^O^)/
フルーツ酢には体臭抑制効果もあるらしいです。

以前、黒酢を飲んでたときは、嫌々飲んでたから、何の効果も実感しなかったけど、美味しく飲めるというのはなかなか良いんぢゃないのかなぁ〜?

明日は岡崎遠征☆
ビール飲んだら、もう寝なきゃね。
[PR]
by minako_715 | 2010-08-20 23:57 | 美容☆ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon