頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 07月 31日 |
今日はヤマダ電機でオリンパスのデジカメ売り。
結果は惨敗…。Σ( ̄□ ̄;)
営業さんと派遣元に電話して詫び入れした。
『そんなへこんだ姿は見たくないです』って言われたけど、申し訳なくて。

帰宅後、母にギョーザを焼いてもらって、ビール飲みながら、1人反省会中。(笑)

明日はリベンジ。
ゲームだと思ってるけど、今日の実績はマジでへこむ。
真剣だから、面白い。
一喜一憂も真剣。

負けるもんか!
…って誰に?(笑)
[PR]
2010年 07月 31日 |
カラダは疲れてるはずなのに、ちっとも眠くない…。
夕食後にビール飲んだら、眠くなって、ベッドでウトウトしてたから、このまま入眠できるかも?って思って、本日は睡眠導入剤は飲まなかったのに、気が付いたらこんな時間!( ̄□ ̄;)!!

最近、身の回りで起きてるいろんなことをぼんやり考えてみた。
人それぞれ、みんな『幸せ』って思うポイントは違うわけで…
仮に、ワタシにとっては理解不能だったとしても、当人にとってはすごい重要なポイントだったり…
となると、ワタシの基準でコメントしたことは、すべてムダになったり、果ては振り回された!なんてことを思って、その件に対して費やした時間や労力は何だったんだろうって思ったり。(><)
ってことを思いつつ、その怒りや落胆を当人にぶつけることも出来ず、また5割り増しで疲労度がアップする…(−_−メ)

結局…
しょせん、そんな性分なんやから仕方ない…ってところで落ち着くんだけど。

こんなとき、自分の軽薄さやお人好しさとか器の小ささにへこんだり。

でも、そんな自分を誰かにさらすわけでもなく、明日もまた『善い人』を装いながら、普通に過ごすんだろうな…と自分の偽善者っぷりにもウンザリしたり…



いったんエアポケットに落ちたら、マイナスな思考で同じところをぐるぐる回る。(__;)


明日も仕事やのに、夜更かししてる場合ではない。
こんな時間に睡眠導入剤を服用するのはイヤやなぁ〜と思いつつ、もう強制的に就寝することに決定。
[PR]
2010年 07月 30日 |
今日は夕方からお客様のKちゃんとエイデン本店にT氏に会いに行った。(^-^)
Kちゃんがお兄さんの結婚のお祝いでテレビをプレゼントしたいと言ってたので、T氏を紹介した。

やっぱり、T氏は素敵やわぁ〜って再確認。
テンションあがった☆
でも、残念ながら既婚者なんだよな。(−_−メ)
ちぇっ!嫁がうらやましいぜ☆(笑)

今回T氏の携帯とメールアドレスをゲットした♪
それだけで充分幸せ。゜+。(*′∇`)。+゜

ま、別にどうこうしようってわけぢゃないけど☆
[PR]
2010年 07月 30日 |
日曜日の朝、起きたら携帯のディスプレーが真っ黒に…。Σ( ̄□ ̄;)

ディスプレーがダメだと、電話もかけられないし、メールも見れない。(><)

こないだ修理に出したばっかりやのに…と思いつつ、不便なままで1日半過ごし、お仕事の途中でドコモショップへ。

液晶がダメになってるらしく、修理へ。
代替機を貸して頂いたけど…使いにくい。( ̄□ ̄;)!!

普段、当たり前にあるものがないと、それだけで不自由な感じ。
[PR]
by minako_715 | 2010-07-30 09:26 |
2010年 07月 29日 |
今日は最低限のやらなきゃいけないこと以外は放棄して、ダラダラ過ごしてみた。

夜、久しぶりに家でご飯を食べて、ビールを飲んで、CO2パック→ドモホルンリンクルの泡パックをして、コラーゲンドリンクを飲んだ。(^-^)

さて、そろそろ寝る準備。(笑)

おやすみなさいませ。
[PR]
2010年 07月 28日 |
土曜日はヤマダ電機名古屋本店でソニーのデジカメを販売して、日曜日は前の会社の入社が同期で同じ部署だった友人2人と滋賀県に集合して遊んで、月曜日は朝から岐阜市のまー君ちに行って、洗濯機の配達の受け取りと設置をしてもらって、ドコモショップに携帯の修理の持ち込みをして、名古屋市の栄の派遣元に行って、長久手のサロンで髪の毛を染めてもらって、夕方東区のクリニックでプラセンタ注射を打ってもらって、千種区のコメダコーヒーでCちゃんと待ち合わせして雑談、夜に中川区の事務所で資料を作って、夜中に帰宅。(−_−メ)
火曜日は、栄のR社の社長とアポ、夕方Tちゃんにお願いしてた資料を栄に取りに行って、エイデンの本店にヘアアイロンを買いに行って、18:30に名古屋駅でAちゃん(19)とK氏(46)と待ち合わせして、薬膳しゃぶしゃぶを食べに行って、帰宅は午前様。
今日は、11:00に岐阜市のまー君ちに書類を頂きに行って、13:00に四日市市のコメダコーヒーでY様とアポ→ご契約の手続き→20時ごろ帰宅。
ご飯を食べて、ビール飲んだら、急に疲労が襲ってきて、グッタリ。
先週からパタパタしてたり、色々考えさせられたことがあったり…でも、思考は停止。
とにかく疲れた。
やらなきゃいけないことや、考えなきゃいけないこともあるんだけど、もう何にもしたくないし、考えたくない。
せめて、明日の段取りだけでも…って思ったりするけど、今日はムリ。(><)
今日はもうベッドに入ります。

おやすみなさいませ。(ρ_-)ノ
[PR]
2010年 07月 24日 |
一昨日、まー君ちのお引っ越しのお手伝いをした。
結局、まー君の会社で軽トラを借りて、二人でやることに。
一人暮らしが長かったワタシは、大学時代からお勤め時代の計9回の引っ越しは基本的にはN通の長距離ドライバーだった父親と友達としてきたのでお手のものだったが、さすがにバテたらしい。
昨日の体調不良はお引っ越し後の飲みの二日酔いかなぁ?って思ってたけど、さすがに、今朝起きた時に何だかヤバイかも?って思って、主治医の先生に電話したら、あっさり「中度の熱中症」と言われた。(__;)
涼しい部屋で、ムリにでも水分を取りまくりなさい!と言われて、今日は夕方のお習字まで、休養した。
ホントにしんどかったし。(T_T)

まー君は、おウチを売ったことで、色んな意味でスッキリしたらしい。
本意は分からないけど、まー君がよかったのなら、それでいっかーって感じ。
別に家とかにこだわりがないので、この件に関しては何とも思わないけど。
離婚→現在に至るまで、彼を苦しめてた元凶だったんだろうな…と、まー君を見てて思った。

新居は、ワタシが思ってた以上に居心地が良かった。
気にしてない…といいながら、ワタシ自身もやっぱり気にしてたのかも知れへんな、と思いました。
まー君の心の中は、分からない。
ムリに聞き出したいとも思わないし、傷ついてたり、トラウマになってたりするんやろうけど、そこには触れたくないし。
また、きっとまー君にとっては、甘い思い出も幸せな思い出もあるんやと思う。
でも、聞きたくないし、知りたくない。
気がつかないフリをする。
彼の心の中は分からない。
でも、きっと、これからがワタシたちにとってはスタートなんだろうと思う。
色んな意味で。
ひょっとしたら、ワタシにとっては、不本意な結末に向かうのかも知れないけど。

ま、それはそれで、受け入れるだけの腹をくくれてるし。


「なるようにしかならない」のやから。
[PR]
2010年 07月 17日 |
どうやら、他人様にはワタシはいつも楽しそうに見えるらしい。

もちろん、そんなわけはなく、ふつうにへこんだり、落ち込んだりもする。

…ただ他人様に見せないだけで。

いつも他人様が思ってるワタシでいることは、ワタシの得意分野。

ホントは不安定なワタシが他人様に安心感を与えてるというのは奇妙だな、と思うけど、それが普通なんだから仕方ない。

そんなワタシだって、誰かに甘えたり、頼ったりしたいと思うけど☆

でも、もうダメかも?って時に、いつも誰かが助けてくれる。
それは、意外に幸せなことかも知れへんな、と最近思う。
[PR]
2010年 07月 16日 |
鶴瓶さんが、Aスタジオで「親から虐待を受けても、自分で自分の人生を作ることができる」って。
その通りだな、って思う。

自分の人生を作るのは自分。
[PR]
2010年 07月 15日 |
本日は、ワタクシの43回目の誕生日。
43ってのは、あんまりピンとこないんだけど、誕生日は嬉しい。(笑)

本日は通常通り、お仕事。
まー君は、お昼に電話くれたけど用件はお引っ越しのことだったし、多分すっかり忘れてるらしい。(笑)
忙しいからか、単に興味がないのかは不明。
お友達や後輩たちから電話やお祝いメール頂いたし、O生命の営業さんはお誕生日プレゼントに堂島ロールを下さったし、ま、いっか☆(笑)

会社とは給料のことで、理不尽な条件を提示されてるわ、不愉快なメールは届くわ…でロクなことがない。
最初の条件から改悪なのに、まだピンはねするつもりらしい。
この1年半、自分が売上げものからしか頂いてないし、会社からは1円たりとも頂いてないばかりか、売上げの3割もとられてるのに。(−_−メ)
呆れて反論する気にもならない。
前にクビになった社員の尻拭いに対する報酬はゼロやし。
頂いた契約は、全て継続してるし、会社にマイナスになることは何にもしてないはずだけど?
蟹工船なみ…。

ま、ゆっくり行きます☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon