頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 06月 30日 |
すべての意味不明な行動は、彼女のみに通用する信念に基づいている。

『結果』にはすべて『原因』があるのに、彼女の言う『不幸』はいつも他人の責任。
アナタが、自分の欲望を満たすために周りを振り回して、アナタが一番大切にしている子供を何度もキズ付けてるのに、まったく自分には非がなく、自分の不幸を嘆き、またしても自分勝手な欲望のみのために『幸せ』を追求するために暴走し続けてる。
しかも、真面目で純粋なオンナを演じているつもりでいるからタチが悪い。
ま、騙される方もどーかと思うけど。

だからと言って、彼女がしてることを明らかにしようとも思わないし、ワタシをハメたつもりになってるなら、それでもいいんだけど、関わるのが面倒。
だって、ホントのことはいつか分かるだろうし、彼女がホントに困ってる時に助けるつもりもないし。
[PR]
2010年 06月 28日 |
まあるくて

あったかくて

ふわふわしたもの。

探してたけど、

以外と近くにあったのかも。(笑)
[PR]
-
2010年 06月 25日 |
今日は四日市市でアポ。
無理押しすれば、本日成約になったんだろうけど、来週再度アポ。(笑)
余裕かましてる場合やないんだけど☆(笑)
でも、もう一度再考して頂くことにいたしました。

帰りは、お習字教室は間に合わないので、ゆっくり帰ることに☆
R1→R258→長良川堤防→木曽川堤防→岐阜県各務原市。
木曽三川の堤防を走るのは大好き。
いつもはどっかで間違えて迷うのに、今日はすんなり2時間で帰宅。(笑)

けっこう厳しい現状なんだけど、気持ちは意外と落ち着いてる。
さて、ビール飲みながら、プランニングしよう〜っと。

なんとかなるさ☆
多分。(笑)
[PR]
2010年 06月 25日 |
残業中に、最近生意気だったK君から電話。
9歳年下のK君は、彼が素直で可愛らしかった10代の頃から実の弟のように可愛がってきたけど、最近の生意気加減に、もうお付き合いはやめよう!と思ってました。(笑)
めずらしくしおらしいのがおかしくて、ついつい許してしまった☆
お困り部下の扱いで悩んでいるらしい。(笑)
『夜遅くに申し訳ありませんでした!また色々と相談にのってもらいたいので、連絡していいですか?』だって。


…ハイハイ、いつでもどうぞ。(笑)
[PR]
2010年 06月 23日 |
昨日は、滋賀県の同期Aのお宅に訪問して、流れで泊めて頂いた。(笑)

Aはワタシより2歳年下やけど、歳をとるほど可愛くなっていく年齢不詳な女。(笑)
高校1年生の娘ちゃんと中学校2年生の息子と中学生から付き合って→結婚した同級生の旦那がいるようには絶対に見えない。

彼女は、ワタシが知ってる限りの専業主婦主婦の中で1、2を争うくらい専業主婦業を頑張ってる。
彼女とは新卒で同期入社で、2年間同じチームやったけど、彼女はいつも、どんな時でも、女の子らしくて一生懸命で潔い女やった。
決して『真面目なだけの女』ではなかったけど。(笑)

彼女は、お金持ちの家に生まれたことや、誰がみても恵まれた容姿を自慢するヤツぢゃなかったし、その恵まれた環境によって妬まれたりしたことも多々あったと思うけど、他人を恨んだりすることもなかった。

彼女が一生懸命つくっている家庭は、ワタシの理想だったり、憧れでもある。
そんな彼女が20年以上に渡って、友達としてつきあってくれてることに、改めて感謝した。

これからもよろしく。
一緒に頑張ろうね!
[PR]
2010年 06月 20日 |
言いたいことをストレートに言えないのは、壊したくない気持ちと進みたい気持ちが半々だからなんだろう。

なぞなぞはもう始まってる。

あとは答を探してくれるのを待つだけ。

探してくれなかったら…?

それはそれで仕方ない。(笑)
[PR]
2010年 06月 17日 |
結局、決めるのは自分。
お金のことで揉めるのはイヤ。(−_−メ)
でも、選択肢は、どっちに行っても『茨の道』。(笑)
ま、いっか☆
って、感じ。(笑)

気分的には楽になった。
今日だけかも知れへんけど。(笑)

帰宅後、キリンラガービールの350と500を美味しく頂きながら、CO2パックをしてみた。(笑)

これでイイんだと思う。
今日は気分が良いまま眠りにつくことにします☆

おやすみなさいませ。(ρ_-)ノ
[PR]
2010年 06月 17日 |
ずっと欲しい!って思ってたモバイル用のプリンターを手に入れた☆
AmazonでキャノンのPIXUS iP100が、20000円になってたし、今が買い!
プリンターは、家にあるのはキャノンの複合機PIXUS MP500と、エプソンのお仕事の忘年会のビンゴで当てたEP-901A(まー君に貸してる)があるんだけと、どーしてもモバイルプリンターが欲しくて…。(笑)
これで、お仕事の効率は上がるハズ!

Amazon.co.jp PIXUS iP100のHPです☆
[PR]
2010年 06月 12日 |
最近イライラしているのは、仕事でもプライベートでも自分の立ち位置が決まってないからやと思う。
最近のワタシは、他人様の置かれてる状態とか感情を考えすぎてるうちに、『落としドコロ』を見失ってしまう。
結果、決断を他人様に丸投げしてしまって、コントロール不能になる。
そして、すべての案件が中途半端に空中分解してしまって、ストレスになる。
ストレスになる…ということは、ワタシにも『こうしたい!』という思いが存在してるのに、思うに任せない状況になってるからやと思う。(−_−メ)
自分の欲求に素直になって、思いを口にすれば良いのに、出来ないんだよなぁ。
あまのじゃくな自分を持て余す。
自分でも厄介やなぁ…ってウンザリするのに、そんなワタシを他人様に理解してもらおうなんていうのが、そもそも間違ってるんやと思う。

なんてことも分かってるのに、自分ではどうすることも出来ず、厄介な自分を抱えて…やっぱり持て余す。
素直に口にすることが、とんでもなくワガママに思える。
でも、言わなきゃ分かってもらえないんだよね。

思考がおんなじところをグルグル回ってて、やっぱりウンザリして…

仕方ないから、今日も寝る前なのに缶ビールを飲み過ぎる…。(笑)
[PR]
2010年 06月 12日 |


ジャミロクワイの「腹減った~」CMにファン失望か←元記事。


なつかしすぎる!!!

しかもハマりすぎだわ〜!(笑)

全然失望なんてしないです☆

日清のカップヌードルのCMはいつも良い意味で「やらかしてくれる」!!!

PVも見ちゃったわ♪

で、それからずっと、i Tunesはジャミロクワイばっかり再生中。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon