頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 04月 29日 |
好きでも、キライでもないけど。
まさに、『別に』って感じだけど。(笑)

映画の試写会で、場の空気を読まずに、映画を作ったスタッフ、他の俳優さん、スポンサー、事務所、映画の興業的成功等々のことも考えず、無責任にも『別に』の一言でブチこわし→あまりの反響の大きさに驚き、態度を一変して、涙ながらに謝罪したかと思えば→優しくしてくれたであろう高城氏と、仕事もせずに海外に逃亡し→事務所にクビを切られ→高城氏とこれ見よがしに結婚→相変わらず仕事もせず放浪→たまたまCMに起用→自分の思い描いていた反響ではなかったから→責任を高城氏のせいにして→離婚。(笑)
しかも、移籍先がエイベックス。
ここの社長は、懐が相当深いのか、KYなのか、もはや分からないですけど、芸能人のセーフティネットなんですかね???
鈴木亜美、後藤真紀、小室哲哉夫妻…。
なんだか訳ありな人ばかり集合してる気が。
っていうか、沢尻エリカにそんなに商品価値あるのかな?
高城氏も、よく分からない人やし、好きでもキライでもないからいいんだけど。
沢尻エリカも、高城氏に何を求めてたんだろう?
彼女が上手くいかないのは、彼女自身の責任なのに、その都度自分の味方になってくれる人に寄生する人なんでしょーねー。
離婚も、高城氏が言ってるように、マスコミより本人同士で話するべきでしょ?
幼稚というか、アタマが悪いというか。
そんな彼女に振り回されてる人たちが滑稽に見えます。(笑)
ま、彼女について記事をアップしてるワタシも同類ですけど☆
今後、沢尻エリカにお仕事なんてあるんですかね?
自分の尻を拭けない人にお仕事を依頼する人たちに、今後注目です。(笑)

あのCM、そんなに注目されましたっけ?
覚醒剤で、芸能界を終われ、ストリップで復帰したあの彼女の勇気の方が好感が持てます。
[PR]
2010年 04月 22日 |
お母さんと岐阜県美術館の書作家協会会員展を見に行ってきました。
書道教室の先生の作品もありました。
先生の作品は、行書の作品で、先生の誠実で優しい性格があらわれている暖かい作品でした。
字って、人柄をあらわすものだなぁ〜と改めて実感いたしました。
ワタシもいつか、作品を出せるくらい上手になりたいなと思いました☆
[PR]
2010年 04月 19日 |
最近、アタマが痛い…。
元々、軽い頭痛持ちなんだけど。(><)
痛みに弱いので、痛いなぁ〜って自覚すると、グッタリしちゃう。
最近は、バファリンも効かなくなってきてて、たまたま寝られない時用に病院で頂いてるデパスと併用。
マッサージも一時はいいんだけど、あんまり効果なし。(T_T)
精神的なモノなのか、更年期なのか、季節的なモノなのかは不明だけど、とにかくなんとかならないのかなぁ〜?と思う今日この頃。
[PR]
2010年 04月 17日 |
午後から事務所で事務やら、プランニングやらやってて、煮詰まってきて…
YouTubeで、BarbeeBoysのライブを見つけてしまって、独りぼっちの事務所でノリノリに☆(笑)
大好きやったBarbeeのライブ。
2回行ったっけ。
杏子さんのような大人なのにかわいくて、セクシーでワガママな女性に憧れてました。(笑)
ちなみに、イマサが好きでしたわ〜(笑)
ワタクシ、当時20歳そこそこの小娘でしたけど。(笑)
気がついたら、こんな時間!Σ( ̄□ ̄;)
あわてて片付けて→帰宅中のクルマでBarbeeBoys三昧。
iPodって、便利だわ〜(笑)
[PR]
2010年 04月 15日 |
a0035361_873624.jpg

a0035361_873653.jpg

まー君の会社の社長さんがチケットをくれたので、まー君と野球観戦に行ってきました。

ワタクシ、ジャイアンツファンですけど☆(笑)

でも、野球見るのは好きで大学の先輩(福岡出身:広島カープ&福岡ダイエーホークスファン)に連れられて、グリーンスタジアム神戸、藤井寺球場、甲子園、西宮球場にもよく見に行ってたし、高校野球も見に行ってたし、ジャイアンツの試合以外でも充分楽しんで観戦できるので、ドラゴンズvsベイスターズでも問題無し。(笑)

でも、でも!!!
バックネット裏、実質4列目で見たんは初めて!
かなり、感動いたしました。
近い!ってこともあったけど、ピッチャーの球筋、打球が鮮明に見えるんはビックリ!( ̄□ ̄;)!!
真剣に見ちゃいました☆
まー君は、ドラゴンズファンやけど、ワタシはジャイアンツファンなので、どっちの応援っていうより、ベイスターズの先発の寺原君の活躍が見られたこと、村田氏のホームランが見られたことに感動いたしました。
寺原君は、高校野球で大活躍して、ドラフト会議でも色んな球団から指名されて、ダイエーに一位指名で入団したのに、プロになってからは、故障に悩まされたり、活躍の場がなかったりで、ベイスターズにトレードで移籍してきたんだよね。Σ( ̄□ ̄;)
今年、『隼人』→『早人』に改名して、どうなんやろう?って思ってましたが、頑張って欲しいです。
[PR]
-
2010年 04月 14日 |
想定どおりにはいかないものだ。
『彼』も成長したってことやん。
ならば、その上をいくしかないね。
やられたら、倍にしてやり返す。(笑)
近いうちにね☆
[PR]
2010年 04月 12日 |
昨日と今日は本業。
久しぶりにプランニングを4件して、M君の会社のお客様を集めてやる自動車保険セミナーの資料作りを集中して取り組んだ。
セミナーの資料もいい加減にM君に見せて、内容を詰めないとアカンねんけど…。
明日にはあらかた仕上げなきゃね☆
今回の依頼は、ノーギャラだけど、ワタシにとってはチャンス。
[PR]
2010年 04月 11日 |
自分も人間だと思い込んでる。(笑)
ウチのアイドル。
a0035361_0371012.jpg

[PR]
2010年 04月 10日 |
a0035361_13541521.jpg
久しぶりに濃い色を塗ってみたくなりました。

O.P.IのNL B20を2度塗り→爪の先端にパラドゥのフレンチネイルズのSV01→トップコートで完成♪

トップコートは、最近K-Palette JEWEL COAT。
仕上がりがジェルネイル風になって、長持ちします☆
[PR]
-
2010年 04月 09日 |
ワタシぢゃなかったら、そんな対応しないんでしょ?
どいつもこいつも、これくらいだったら大丈夫だって勝手に思ってる。
気付かないフリしてるだけで、いちいち傷ついたり、ムカついたり、落ち込んだりしてるなんて、誰も気付いてない。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon