頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 03月 30日 |
昨日発生した京都のお客様のトラブルは、解決の糸口が全く見当たらなくて、もう無理や!と思ってたけど、色んな人のおかげで解決。\(^O^)/
あきらめたら「ソコ」でおしまい。
お客様にご迷惑がかからなくて、本当によかった。
今日も周りの人たちに助けて頂いた。
はたから見たら、一円にもならない仕事なのに、時間と経費と労力をかけるのは馬鹿馬鹿しいと思うかもしれへん。
肝心な時にお役にたてないなら、ワタシの存在価値なんてゼロ。
これで良いのだと思う。
[PR]
2010年 03月 28日 |
昨夜は、お仕事が終わったあと、まー君と羽島市のお姉さんの洋食屋さんの常連さんたちとバーベキューに行った。
お花見バーベキューというお誘いやったけど、寒かったです。(><)
とはいえ、飲みまくり、食べまくりでしたが。(笑)
まー君は、お片付けのあと、お店で日本酒を冷やで飲んで、案の定酔っぱらい…。( ̄□ ̄;)!!
23:30ごろ、代行を呼んで、まー君ちへ帰宅。
今回は、まー君のお姉さんと携帯の番号とメアドを交換。
まー君のお姉さんは、いつも優しい。(^-^)
今度、まー君とケンカしたら、お姉さんに密告してやる〜!!!(笑)
常連さんに、「結婚は?」「一緒に住んでるんでしょ?」などと聞かれるも、一緒に住んでないし、プロポーズもされてないし。(笑)
仲良しだけどね☆
でも、今のままでも不満はないし、まー君がいつ、どんなふうにプロポーズしてくれるかは、秘かな楽しみ。
まー君と一緒にいるんは楽やし、特に不安もない。
でも、先を急ぐ理由もないし、急かすつもりもない。
出来ることなら、自然にそうなったらいいなって思う。(笑)
もう他人様と生活をともにするんは無理…って思ってたけど、まー君とは大丈夫かも?って思う。
日々、自分の気持ちも変化してるんやなぁ〜って、ちょっと驚き。
[PR]
2010年 03月 26日 |
健やかなカラダと健全なる精神があれば、なんとかなる。
【不安定】は恐怖だけど、立ち止まって、再構築するチャンス。
まだまだ進化途中。
もう一回組み立て直したってイイやん☆
大切なのは、すべてのことに誠実に対応していくこと。
きっと上手くいく。
大丈夫。
[PR]
2010年 03月 20日 |
上手くいかない時は、なにもかもが上手くいかない…。
テンションが低いせいもあるけど、なにもかもが理不尽に感じたり。(><)
誰かに優しくして欲しい!!!って思うけど、誰に甘えたらよいのか分からへんし。
うーん。( ̄〜 ̄;)
[PR]
2010年 03月 14日 |
昨日はお仕事が終わったあと、まー君ちで集合。
ホワイトデーの接待をしていただいた。(笑)
久しぶりに居酒屋で飲んでワガママ三昧に振る舞ってみました。(笑)
まー君は、不器用だけど優しい。
ケーキも買ってきてくれた。
でも、一番のプレゼントは、ワタシのために一生懸命時間を作ってくれたこと。
ありがとう
まー君。
ずっと仲良くでいようね。
[PR]
2010年 03月 13日 |
友達って有難い存在やなぁ〜って思う。
「口にしないと案外分からないもんだよ。」って、そうかもね。(笑)
彼女は、彼女にとって、結婚、出産、子育て、お仕事は、彼女を良い方向に成長させたんやなぁ〜と思う。
そんな彼女を素敵やと思う。
[PR]
2010年 03月 08日 |
a0035361_2325434.jpg

ワタシの部屋の窓から撮影してみました☆
キレイやなぁ〜って思って。

昨年の秋にSONYのデジカメ(TX1)を購入してからちょこちょこ撮ってます。
写真にはまーったく興味なかったのに。(笑)
週末に店頭でおススメしているうちに欲しくなっちゃったんですよね。(^ ^;)
[PR]
2010年 03月 07日 |
意味不明な人って、滑稽。
あちこちで他人様をだましきれてると思い込んでいらっしゃる…。(><)
残念ながら、アナタがついたウソのかけらは、みんなで持ち合わせた欠片でバレちゃってるんですけど?
なのに、今だに【いい人】を演じて、被害者ぶってる。(−_−メ)
少しは自らを省みて、静かに考えてみてください。
アナタがいかなる手段をもってワタシに接触しようとしても、もう無理ですから。
この期に及んで、そんなことしたって無理。
っていうか、ワタシをバカにするのもいい加減にして、次のターゲットを探してください。
ワタシには、アナタを更正させる力もなければ、義務もない。
そもそも、アナタ自身が生き方を変えるつもりもさらさらないんでしょうから。
今回のことは、決定打でしたわ〜(−_−メ)
[PR]
2010年 03月 05日 |
久しぶりにM先輩から電話。
まだワタシに用事?
いや、用事があるなら、メールがあるはず。
きっと、この人はワタシに対してだけでなく、みんなにそうしているのだろう。
何の罪悪感もなく、普通に。
だから、あれほど悪口を言ってた人たちともお付き合いしているのだろう。
でも、申し訳ないけど、ワタシには「何事もなかったのように」お付き合いするのは無理やわ。
うっかり話したことを、また別のところで話すんですよね?
[PR]
by minako_715 | 2010-03-05 18:09 |
2010年 03月 03日 |
a0035361_956044.jpg

資生堂マキアージュ11→ツメの先にO.P.IのNL A96→ツメの1/2に資生堂マキアージュの55→トップコートで完成♪

ピンクっぽくしてみました。
春ですね☆゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon