頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 02月 28日 |
あぁ、やっぱりTさんのこと好きやわぁ。
雰囲気とか空気感とか。
一方的な片想いだから、余計に…かも。
現実に付き合いたいとかは思わない。
1年半ぶりの再会だけど、やっぱり好き。
一緒の空間にいるだけで幸せ。゜+。(*′∇`)。+゜
でも、内緒。(笑)
[PR]
2010年 02月 28日 |
a0035361_22430100.jpg

買っちゃいました〜\(^O^)/
パナソニック ナイトスチーマー ナノケアEH-SA41♪
ポーラで肌診断して頂いて、保湿性に問題あり!と言われてから、加湿器買おっかなぁ〜って思ってて☆
どうせなら、前から気になってたナイトスチーマーをって。
18800円→17300円にして頂いて即購入♪(^-^)v
寝てる間に、髪の毛もお肌もしっとり〜!!!
いや〜テンションあがるわぁ〜♪
頑張って働かなくちゃね☆
[PR]
2010年 02月 27日 |
【ピンチ】は最大のチャンス。
【失敗】はステップアップするための踏み台。
【ライバル】は、自分の中にいる。

大丈夫。
とにかく、やってみるのみ!

やらない→後悔より、やってみて→後悔。
ダメなら、修正して再挑戦。(笑)
これが、ラストチャンスではない。
まだ途中。
[PR]
2010年 02月 27日 |
まぁるくて、ふわふわしてて、あったかくて…
透き通ってて、微かにオレンジ色っぽくて、いや、微かにピンクっぽい感じ。

【幸せ】のイメージ。
ヽ(´▽`)/
[PR]
2010年 02月 26日 |
昨日は、CちゃんとMS社の研修会へ参加。
予定より1時間早く終了。
18:30からT社のS女史と飲み会までかなり時間あるし…。
国際センターの近くのコメダコーヒーでお茶して、
伏見まで歩いて、ヒルトン名古屋近くのブティックに。
Cちゃんは、【エムズグレイシー】の明るいグレーのジャケットを試着→購入。
ワタシも、【エムズグレイシー】のピンク系のツィードのノーカラージャケットとオフホワイトのシフォンスカートを試着→購入。
ジャケットは、色々と着まわしができそう。
店員さんに、「デートにピッタリ♪」と言われるが、お仕事用なんだよね〜(笑)
[PR]
2010年 02月 24日 |
ややこしいことや、厄介なことはキライ。
シンプル&スマートが理想。
みんなが思ってるほど、複雑ではないと思う。
だけど、いつも期待に応えるわけぢゃない。
[PR]
2010年 02月 23日 |
最近、政治がらみのニュースを見聞きすると、イラッ!っとする。(−_−メ)
自民党審議拒否って…ダサすぎる。(><)
ま、自民党以外ってことで、「民主党」贔屓なだけなワタシですが☆
かといって、半年くらいで劇的変化を期待してたわけではないので、即【支持しない】にまわるつもりもないですが。
っていうか、マスコミも頻繁に支持率調査しすぎ。
そんなに、すぐ変わるわけないぢゃん。
いたずらに市民を煽って無理無理扇動するんはいかがなものかと思うけど?
政治と金の問題なんて、「今さら?」って感じなんですけど〜?
そんなん縄文時代くらいからあるんやないの?
っていうか、政治の世界だけやなくて、企業にも、個人にも、学校にも…プライベートな世界にもあるぢゃん!って思ってるんですが☆
稲盛氏が、JALの従業員には【危機感がない!】って指摘されてましたが、JALの従業員さんたちに限ったことではないんやないの?
今は、しょうもない政権闘争ゲームしてる場合ではないんやないの?
いや、政権闘争ゲーム以下やわ。
野党・自民党もお粗末すぎるし、マスコミも幼稚すぎる。
本気で頑張らなきゃ、ヤバイんぢゃないの???この国って。
ここで、必死に頑張るために自民党は、連立くんでないけど、一緒に取り組みますよ〜協力しますよ〜って姿勢がみえれば、さすが自民党!ってなるのに☆
目先の利益とかブライドとかにこだわってる場合ぢゃないでしょ?
こんなことばっかしてたら、民主党がNo!って判断だ下されても、ぢゃあ自民党に…ってことにはならないと思うんだけど〜?
鳩山家とか小沢家のお金の使い道には、あんまり興味ないんだよね〜。
鳩山氏も小沢氏も好きぢゃないけど、何を差し置いても最優先して明らかにしなきゃいけないことなのかしら?
ワタシは庶民なので理解できませんが、額の大小の違いこそあれ、一般の家庭でも会社でもあることなんやないの〜って思うけどね。
しょせん、ワタシたち庶民の感覚では理解できるわけないんやし。
もっとやらなきゃいけないことあるんやないの?
マスコミも、しょうもないことばっか垂れ流さずに、もっとまともなニュース、よろしくお願いしますよ〜!
[PR]
2010年 02月 23日 |
a0035361_2253049.jpg

ベース:資生堂マキアージュ11→ツメの先:O.P.IのNL B41→ツメの1/2にHOMEIのHM-19G→ツメの1/2に資生堂マキアージュの55→トップコートで完成♪

最近、ジェルネイル風がお気に入り☆
キラキラ、ツヤツヤ、ぷるんっ〜って感じが好き。(笑)
[PR]
2010年 02月 22日 |
まだまだ春には時間があるというのに、ワタシの周りでは色んな輩が蠢いている。(><)
でも、もう気にしない。
策略を以て勝ったって一瞬。
どっちが正しいかは、いずれ明らかになるだろうから。
無理はしない。
焦らずに行こう!(笑)
[PR]
2010年 02月 22日 |
夜、ギリギリの時間に各務原市のマッサージ屋さんに飛び込み、足つぼ30分+ボディ30分コースを施術して頂く。
最近は、各務原市のリフレばっかり。
ここは、誰が担当して下さってもみんな上手い。
今日は、朝、お肌のお手入れもしたし、ボディメンテナンスもしたし、ビール飲んで、早目にベッドに入ろう〜っと☆

あ!お仕事のメール送らなきゃ!(><)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon