頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
|
|
2010年 01月 31日 |
占いは気休めでしかない。
ほんとのことは、当人に確認するしかないのだ。
そんなこと、分かってたけど、心が動かなきゃ行動できないんだもん。
仕方ないやん☆
で、結果は、空振り。
清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で行動したのに…。Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
2010年 01月 31日 |
夜中に目が覚めて、見てた通販番組で、つい電話しちゃった【王様の夢枕デラックス】が、本日届きました。
今まで使ってたテンピュールの枕は、長年使ってたせいか、寿命っぽかったし。
ただでさえ、眠りが浅いのに、夜中に首、肩が痛くて目が覚めてしまうことが続いてて、思わず電話してしまった一品。
さて、本日は、早目にベッドへ。

☆購入した枕
【王様の夢枕デラックス】CBC ishop
[PR]
by minako_715 | 2010-01-31 23:07 |
2010年 01月 30日 |
うかつだったかも。
悪意は、知らない間に潜伏してて、実行されてたのかも。
やられた!!!
仕方ないね。
敵ながら、天晴れ☆
でも、最後に笑うのはワタシ。
悪意は、やがてアナタ自身に跳ね返る。
その時は、見て見ないフリしてあげる。
もちろん、手助けなんてしない。
仕返しなんてしない。
気が付かなかったかのように、冷静に処理するのみ。
[PR]
by minako_715 | 2010-01-30 21:56 |
2010年 01月 29日 |
最近のお気に入り。
メイクオフする前の、高い位置のポニーテール。
…噴水みたい。(笑)
誰に見せるわけぢゃないねんけど、毎日鏡見て、ひとりでウケてる。(笑)
[PR]
by minako_715 | 2010-01-29 23:32 |
2010年 01月 29日 |
誰だって【幸せ】になりたい。
求めれば願いは叶うけど、正しい方法でやらなきゃ、結局は失っちゃうんぢゃないの?
[PR]
by minako_715 | 2010-01-29 12:59 |
2010年 01月 26日 |
夕方、Cちゃんと待ち合わせして、プラセンタ注射を打ちに行った。
美容効果のために打ってるねんけど、それより冷え性は確実に改善したし、ヒドイ喘息の発作はでなくなった!
うれしい誤算だわ☆(笑)
美容効果は自分ではよく分からないけど、他人様から肌キレイだよね〜って、言われることが多いので、それなりに効果はあるのだろう…と思う。(笑)
プラセンタ注射を打ってもらったあと、Cちゃんとしばしお茶。
たわいもない雑談を1時間ほどして、バイバイ。
その後、事務所に行って、たまってた事務作業を淡々とこなす。
今は、お仕事モードなのか、一心不乱に事務作業が進む。(笑)
っていうか、すり替え?(笑)
先のばしにして、よいことなどないって分かってるねんけど…(><)
明日のアポは、お客様の都合により明後日に変更。
明日は在宅勤務決定☆
[PR]
by minako_715 | 2010-01-26 22:28 |
2010年 01月 25日 |
なんとなく朝からパタパタしてるんだけど、お仕事してるほうが癒されるって、どーよ?(笑)

夕方から【体験エステ】。
他人様に施術していただくのは久しぶり〜♪
楽しみだわ☆
[PR]
2010年 01月 25日 |
晩御飯を食べながらビール飲んでたら、とっくに食べおわって、犬と戯れながらテレビ見てたオヤジが「俺にもビール持ってこい!」というので、仕方なく1本あげた。(笑)
オヤジはワタシと違って全く飲めない人なのに、お正月以降、やたら頑張って飲んでる。(笑)
昔からワタシに対しては接し方が分からないのか、大概クチを開けば、「不細工」だの「デブ」だのと悪態をついてくる。
…厄介なオヤジだ。(笑)
っていうか、アナタの子ですから!!!(笑)
いや、意外と勘がよかったりするから、何か気付いてるのかも?
最近、外泊しないし。(笑)
前回、出戻ってくるときも、オヤジは最後まで心配して電話くれたり、応援してくれてたし。(><)
ま、何にも核心には触れてこないけど☆
ま、親子関係が良好なのは、ちょっと救われてるかな〜?
あちこち上手くいってないよりかは良しとしよう。
考えてみたら、プライベートがままならないときは、親子関係とか、お仕事が良好だったりするんだよね〜(笑)
しかも、基本的に面倒くさがりなので、上手くいってないことと勝手に相殺して、考えなきゃいけないことを先のばししちゃうんだよね☆
考えてないわけぢゃないんだけど。(><)
考えてみたら、まー君とは20日以上音信不通…。
連絡してこいよなぁ〜って思うけど。
多分、以下のいずれかの理由で連絡がないんだろう…

(1)黙って帰ったワタシに腹をたてている。もしくは愛想が尽きた。→すでに終わってる???Σ( ̄□ ̄;)
(2)どうしよう?と考えている間に日にちが経過した。→Cちゃん曰く、恐ろしくて電話できへんのんと違う?って。
(3)仕事が忙しくて、それどころではないと思っている。→それでも、ゲームする余裕はある。…ゲーム以下なん?ワタシ。(笑)

なぁんてこと考えつつ、自室でさらにビール飲みながら、気になることをランダムにインターネットで調べてたら、こんな時間。
そろそろ寝なきゃね☆
おやすみなさい。(ρ_-)ノ
[PR]
2010年 01月 24日 |
コインランドリーで毛布を洗った。
ふかふか〜゜+。(*′∇`)。+゜
これで、快眠確実☆
[PR]
by minako_715 | 2010-01-24 19:42 |
2010年 01月 24日 |
昨日は、二日酔いながら、14:00に各務原市のアポに出かけた。(><)
やっぱり、カラダが重い…15:15にマッサージ屋さんに予約を入れた。
足ツボにしようか悩み、結局ボディ45分に。
担当のHさんに、ヒドイ状態ですね…と言われて15分延長。(笑)
終了後、スッキリ☆
食欲がわいてきたので、マクドナルドでドライブスルーで、ベーコンレタスセットを購入。
一旦、帰宅して→18:30に江南市のお客様のところへ。
20:30に失礼したあと、お預かりした書類を持って、岐阜中央郵便局にて速達で発送。
22:00帰宅。
自室でキリンビールを2本飲んで就寝。
マッサージのおかげで、久しぶりに寝つきもよく、熟睡。\(^O^)/
今朝は、お目覚めスッキリ☆
本日は何の予定もないので、ゆっくりボディメンテナンスの日にすることに。(笑)
朝から、ディープクレンジングして、毛穴ケアをして、超音波でリフトアップして、ドモホルンリンクルのパックをしたままネイルケア。
ネイルオフして→ヤスリで成形して、爪磨きで表面を磨いて→ネイル。
ネイルが乾くのを1時間くらいテレビを観ながら待って、パックを洗い流した。
ここまでで4時間。(笑)
これからお昼ご飯食べて、午後からは、髪の毛のパックして、フェイシャルマッサージして、コインランドリーに毛布洗いに行く予定。
本屋さんにも行ってみようかなぁ〜?
派遣元から、2〜3月のお仕事の依頼メール…。
今日は考えたくないし…返信は明日に先のばし。(><)
今日は、ダラダラ過ごそう〜っと。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon