頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 12月 30日 |
a0035361_23324151.jpg

Zippoのハンディウォーマー買っちゃいました(^-^)
オイルの量で時間も24時間まで調節できます☆
ぬくぬくです♪
[PR]
by minako_715 | 2009-12-30 23:32 |
2009年 12月 30日 |
朝から大掃除…。
でも、まだ終わらないんだよなぁ〜(><)
テレビ観たり、ビール飲んだり、捨てるの迷ってたり…。(笑)
大掃除の度に、もうモノを増やすのは止めようって、思うんだけど、なんで増えるかなぁ〜?(;^_^A
会社辞めてから、自分の部屋に仕事の道具が激増。
あんど、美容関係のモノも激増…。(笑)
あと、洋服とかカバンとか小物とか。
ビールも2本目。(笑)
多分、今日中には終わらない…と思われます。(笑)
[PR]
2009年 12月 26日 |

まー君が24日にお休みが頂けたので、クリスマスデートになりました。
ワタシも現在は会社員ではないので、お休みにいたしました。
会社員時代は…特に管理職時代にクリスマスデートなんて考えられなかったよなぁ〜(><)
23日に夜に集合して、【なばなの里】のイルミネーションを見に行く予定でしたが、雨が降ったので、24日の夜に行ってきました☆
去年も一緒に【なばなの里】のイルミネーションに出かけたけど、まだお付き合いはしてなかったんだよね。(笑)
今年は、青一色にオーロラが出て、流れ星も流れてました〜☆彡
まー君は、今どき珍しい昭和初期仕様の男の子(?)で、不器用だし、自己中だし、そのくせピュアだし、いつもお仕事一生懸命だから、普段はきっとワタシのことなんて忘れちゃってるんだけど(笑)、大事にしてくれてるなぁ〜って思う。
お付き合いしてから、ほとんどケンカもなく、仲良しだよねぇ。(笑)
まー君と一緒にいると、楽チンだし、いつも楽しい。
ほぼ素のワタシのままでいられる。
このまま仲良しでいられるといいな。
また来年も、一緒に来ようね。
a0035361_0494.jpg
a0035361_0305454.jpg
a0035361_0312432.jpg
a0035361_0315644.jpg

[PR]
2009年 12月 22日 |
a0035361_221713.jpg

[PR]
2009年 12月 22日 |
昨夜の江南市のA様のアポでご契約頂き、T社とのお約束の数字完了。(^-^)
いやー、今回はヤバイかも…って思ってたけど、今回もお客様に助けて頂きました。
枚方市のT様、K様、M様、西宮市のN様、江南市のA様、本当にありがとうございました。m(__)m
締め切り前1週間で詰められると思ってませんでした…正直。
24日の19:00までバタバタしなきゃいけないのかしら?って、自業自得ながらブルーになってましたが。(笑)
T社の営業さん、W専務も今回は厳しいかも?って思ってたみたいやし。(笑)←対応が腫れ物に触るような感じやったし。(;^_^A
本当に、お客様には感謝、感謝デス。
これで心おきなくクリスマスは休暇頂きます☆
[PR]
2009年 12月 20日 |
今週は、火曜日、水曜日と大阪へ出張して、4件のアポで12件ご契約頂き、水曜日に帰宅する予定だったけど、水曜日の最後のアポが大阪府枚方市で20:30で、さすがに疲労もピークで、京都で、足ツボマッサージをして、もう一泊。→木曜日に名古屋に直接出勤。→
各保険会社に書類の持ち込みをして→16:30に東区のクリニックにプラセンタ注射と新型インフルエンザのワクチンを打って→17:30にCちゃんと千種区でお茶して→19:30に栄の派遣元に寄って→21:00に中川区の事務所に戻って、不備書類の整理して→0:00に名古屋中央郵便局に持ち込みして→1:00に北区のリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんを食べて→3:00帰宅。
さすがにグッタリで、金曜日は家でダラダラして、午後から買い物に行こうっかなぁ〜って、思ってたら、父親に「出かけるなら、お母さんも連れていけ!たまには、寿司でもおごってやれ!」と言われた。
ま、父親はお寿司を好んで食べる人ではないので、自分は連れて行く気が全くないらしいです。(笑)
母親に、何か買いたいの?って聞いたら、SDカードが欲しいって言われて、デジカメの箱を見せられ、見ると、オモチャみたいな今どき30万画素のデジカメを買ったらしい。(笑)
あまりにかわいそうで、エイデン各務原に連れていって、デジカメをプレゼントすることに。
母親は、障害者で右手はほぼ握力もなく、指も曲がってしまっているので、実機を操作させてみないと、使えないし。
当初、ソニーのサイバーショットDSC-W220かキャノンのIXYD110ISのどちらかにしようと思ってたけど、母親はどちらの機種も電源を入れることが出来ず、結局パナソニックのDMC-TS7を購入。
色選んでいいよ〜って言ったら、ハニカミながらピンクにする…って。(笑)
実の母ながら、ちょっと可愛かったわ〜!(笑)
そのあと、父親に言われたとおり、回転寿司につれていってあげました。
母親は、少女のようなところがある人なので、無邪気に喜んでいる姿を見て、たまには親孝行も良いかも♪って思いました。(笑)

母親にデジカメを選んであげてて、週末のソニーのお仕事のときには、実際に操作をお客様にしてもらわなきゃ!と反省。
回転数をあげるために、スペックの説明と、使用用途の聞き取りを中心にして、実機の操作については、やってみせる、っていうふうにしてたけど、お客様の使用用途、ご希望にそった商品だったとしても、操作ができなければ、結果的にお客様の満足にはつながらないんだよね。(><)
母親に教えられました。

で、なんでヤマダ電機で購入しなかったか?
エイデンより、ヤマダ電機の方が安く買えるけど、ワタシはヤマダ電機の企業姿勢が好きではない。
安く買うことよりも、買ったあとの対応がエイデンの方が金額差以上に良いから。
ここ5年でヤマダ電機で買ったモノといえば、ウチの冷蔵庫と、まー君ちの冷蔵庫とiphoneのみ。
テレビもエアコンもパソコンもプリンターも、ヤマダ電機では絶対に買わないと決めている。
半年前に購入した新しいMacも、サイバーショットTX1もエイデンで買ったし。(笑)
で、来週もヤマダ電機でソニーのサイバーショットを売りますけどね☆
[PR]
by minako_715 | 2009-12-20 22:02 |
2009年 12月 15日 |
a0035361_803429.jpg

資生堂マキアージュ11→爪の1/2にカネボウコフレドール→資生堂マキアージュ55→資生堂マキアージュW901をフレンチ風に→トップコートで完成♪
[PR]
2009年 12月 14日 |
つまらない妄想は、いつも思わぬ方向から、不意にやってくる。
最初は、ちっちゃな点だったのに、どんどん成長していって、やがてワタシの心の中にいっぱいいっぱいに広がって、がんじからめになる。
もうこうなると手遅れ。
多分、しばらくは妄想に翻弄されたあとは、キャパオーバーになって、全部リセットしたくなるんだろうな。
自分のことながら、疲れる。
[PR]
2009年 12月 11日 |
間違って生きてきた人だって、リセットボタンを押してやり直すことができるんやと思う。
今までのやり方を悔やんでいるなら、周りに「ごめんなさい」をして、やり直したらいいんやと思う。
難しいけど、実はカンタンなんだよ。
「やり直し」はシンドイ。
他人様の信頼を回復するのも時間もかかる。
今までいい加減に生きてきたり、他人を踏みつけにしてきてたり、傷つけてきたのなら、なおシンドイ。
でもね、間違ってしまうことは誰にでもあることやから、勇気をもってリセットボタンを押して、ただひたすら「ごめんなさい」「ありがとう」を口にすることから始めてみたらいいんやないの?
今は辛くても、何年後かに今の決断は間違ってなかったと思えるから。
ワタシが言ってる意味がわからないのなら、そのまま行けばいい。
でもね、ここでサヨナラ。
キミの不幸は願わない。
いつか、気付けばいいね。
[PR]
by minako_715 | 2009-12-11 23:40 |
2009年 12月 09日 |
a0035361_2155388.jpg

キラキラにしてみました☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon