頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 10月 30日 |
a0035361_14122321.jpg


今週はこんな感じ☆

ドラッグストアで購入したヌードボンボンの6を2度ぬり→爪の先にカネボウのテスティモのEX-04→トップコートで完成☆
[PR]
2009年 10月 30日 |
今日は、朝から昨日、本屋サンで購入した文庫本2冊を読破。
足つぼ屋サンで読んだ、ジェームス・アレンの「原因と結果の法則」を探しに行ったんだけど、探し切れず…かといってAmazonで注文するんは面倒…。
配送されてきた時に興味がなくなってることも多々あるし。( ̄ロ ̄;)
本屋サンに行くと、目についた本を立ち読みしちゃったりするので、いつも滞在時間が長いワタクシですが、昨夜もご多分にもれず。(笑)
結局、「原因と結果の法則」では探せず、訳本でジェームス・アレンの「原因と結果の法則」をわかりやすく書いて頂いてる本を購入。
もう一冊は、これまた有名なジョセフ・マーフィーの本を購入。
流行ってた時には、見向きもしなかったのに。(笑)
なんとなく、自分の中でボンヤリしてたことがスッキリしたかんじ。
今、自分が置かれている環境や精神状態は、思ったより悪くないやん〜って。
哲学関係、宗教関係、精神法則関係、心理学関係の本って好き。
読んでて癒される。
他人サマに自分自身のことを相談するのが苦手なワタシにとっては、本屋サンは有難い。(笑)
[PR]
2009年 10月 29日 |
T社の入賞者懇親会というランチ会に参加。
名古屋の伏見にある【蒼園】というレストランにて。
お隣の席の方と知り合いになり、今後、連携してお仕事をする機会もあるかも?ということで、名刺交換。
Aさんは元銀行員さんだったらしいです。

夕方、Cちゃんとクリニックで待ち合わせ。
プラセンタ注射と季節性インフルエンザのワクチンを打ってきた。
注射はキライなのに…。2本も。(T_T)
その後、千種区のコメダコーヒーにて、ケーキセットをいただきながら、Cちゃんと雑談。

19:00、事務所にて事務作業&調べモノ。

気が付いたら、こんな時間。( ̄□ ̄;)!!

もう帰らなきゃ!
おウチに帰って→ビール飲まなきゃ!!!

あ!

ネイルも塗り替えなきゃ!(笑)

明日は在宅勤務の予定☆
[PR]
2009年 10月 29日 |
ワタシが考えすぎて、煮詰まっても、まー君は予想外の行動をしてくるから、
怒ってたことをついつい忘れて笑ってしまうねんやん。
煮詰まってたことが、一瞬で吹き飛ぶくらい。(笑)
ふつうは、こうするやろ〜ってことを、ことごとく裏切ってくる。(笑)
ズレてるんだけど、なぜか笑いのツボに入っちゃう。
天然サンなのか、計算なのかは分からないけど☆
「違う」ってことが面白いって思える。
こんなふうに思ったこと、なかったんだけどな。(笑)
ずっと仲良しでいようね。
ワタシにとっては、貴重な存在やわ。(笑)
[PR]
2009年 10月 28日 |
a0035361_1953617.jpg

春にかけたパーマで痛んでた髪の毛に、秋に縮毛矯正をしたら、さらに傷んでしまった。Σ( ̄□ ̄;)
それから、洗い流さないトリートメントしたり…とケアはしてみたものの、一向に効果なく、切っちゃおっかなぁ〜って諦めてた時に、ネットでコレを見つけて、あんまり期待せずに購入。
使ってみて、ビックリ!
ツヤツヤサラサラに☆
ヘアサロン技術者専用らしいのですが、自分でも簡単にできちゃう。
毛先はヘアアイロンで巻いてるので痛んでるけど、週1回のお手入れで、天使の輪が!!!
ネットで1500円くらいでしたよ。
ダメージヘアでお悩みの方、オススメです。(^-^)

【商品名】ヘア レスキュークリニックシステム
玉理科学株式会社
[PR]
2009年 10月 28日 |
a0035361_19352121.jpg

愛車アルテッツァ君を、半日修理工場に入れたら、代車がベンツ!!!( ̄□ ̄;)!!
運転するのは初めてで、ぶつけちゃアカン!!!と緊張。(笑)
乗り心地は良かったけど、やっぱりアルテッツァ君がイイ♪と実感。(笑)
[PR]
2009年 10月 28日 |
題名は忘れちゃったけど、
クリスマスプレゼントを買うために、
奥さんは自慢のロングヘアーを切って、旦那さんのために懐中時計のチェーンを、
旦那さんは大切にしてる懐中時計を売って、奥さんのために髪飾りを買うって話。
結局は役に立たないんだけど、お互いを思いやる気持ちが素敵やなぁ〜って。
そんなパートナーと出会えたら幸せ゜+。(*′∇`)。+゜だよね。
恋→愛に変わって、家族が増えて→子供が独立して、また2人に戻っても、お互いを思い合える関係って、いいなぁって思う。
[PR]
2009年 10月 23日 |
a0035361_12111791.jpg
ついに、冷蔵庫買っちゃいました〜♪
ヤマダ電機岐阜本店で。
339Lで64800円。
エコポイントで11000円返ってくるし。(^-^)v
実は、以前頂いてたヤマダ電機の商品券45000円を使ったので、実際は19800円でお買い上げ♪
「エコポイント」なんて、もう一人暮らしぢゃないし、エコカーも買えないし関係ないぢゃん!(怒)って、思ってたけど、いざ対象商品を購入しようと思うと、エコポイント対象のモノを選ぶよね〜(笑)
今更ながら、麻生サンありがとー!!!
この前の選挙は、民主党に入れちゃったけど☆
[PR]
2009年 10月 20日 |
a0035361_9571060.jpg
キレイに塗れました♪

O.P.I→爪の先2ミリにパラドゥのSV01→爪の1/2に資生堂のマキアージュ55→トップコートで完成☆
[PR]
2009年 10月 18日 |
人は健やかなカラダと心ぢゃないと、

ロクなことを考えちゃうし、

他人に対して優しくできないものなんやと、今更ながら実感。


はぁ〜〜〜〜〜(−_−メ)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon