頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 07月 31日 |
昔から、面倒なことがキライ。
ある程度は我慢して、我慢の限界を超えると、もうムリ!!!ってなっちゃう。
ベッタリした人間関係も実は苦手。
男女問わず。(-_-メ)
ムリ!って思うと、修復するんも、もういいや、ってなっちゃうんだよね。
しばらくは、自分勝手にいきます。
非難ごうごうでもいーや。
[PR]
2009年 07月 28日 |
a0035361_2315554.jpg


今日は、前の会社のM先輩とCちゃんと星ヶ丘テラスのゴブリンでランチ。
パスタランチを選択。
ワタシは、ボンゴレの冷製パスタにいたしました☆
キウイのスープ+パスタ+パン+デザート+アイスティー=1,500円はお得♪
あ! 男の人にはちょっと量が物足りないかも?
そのあと、JUNKO'S BODY SHOP へ。
M先輩は、JUNKOブラを初購入☆
ワタシもすでに2セット持ってるけど、一回着けたら、他のブラは着けられない!!!ってくらいお気に入り♪
着け心地もサイコーやし、動いてもズレがなくバストがホールドされてるのがお気に入り!(^-^)
25000円は、最初は痛い!って思ったけど、今は納得価格です。(笑)
着けてると形状記憶されるらしいです。
半年くらい装着してるけど、効果があるのかどうかはイマイチ分かりませんが、着け心地が良いので、こればっかり。(笑)
で、本日は、JUNKOさんオリジナルのショーツを2枚購入。
レース使いの健康的な可愛らしさのあるデザインがお気に入り。
これもCちゃんにプレゼントしてもらってから、即追加で買いに来て、本日で5枚目。(笑)
お支払の時に、JUNKOさんに1枚はセール価格にして頂き、3500円に♪\(^O^)/

JUNKOさんのお店は、下着だけぢゃなくて、お洋服や小物も置いてて、みーんな可愛い!!!けど、ちょっとお高い…。(T_T)

欲望を満たすには、やっぱりお金が要るってことだわね☆(笑)

さて、これからプラセンタ注射を打ちに行って→会社に戻って→残業。( ̄□ ̄;)!!

JUNKO'S BODY SHOP のHPはコチラから☆

ゴブリン・Cafeはコチラから☆
[PR]
2009年 07月 28日 |
a0035361_15472930.jpg
今週はコンサバな感じで。
O.P.Iを2度塗り→資生堂のマキアージュを爪の1/2に→トップコートを塗って完成♪
[PR]
2009年 07月 27日 |
a0035361_22563484.jpg
昨日は約1ヶ月ぶりのエプソンのお仕事。
ご指名ということだったので、行ってきましたよ~愛知県豊橋市まで。(笑)
今回は、イベントコンパニオン。(笑)
楽しかったです☆
[PR]
2009年 07月 27日 |
金曜日の夜は、久しぶりに高校時代の友人と4人で飲み会。
2年ぶりに4人そろった。
各務原市の居酒屋に7:30集合。
3人は、本当に大切な友人。
だけど、それぞれ違う人生を生きてるんだなぁ~って思った。
当たり前なんだけど。(笑)
でも、こんな気持ちになったのは、初めてかも。
今まで自分のことで一生懸命で、見えてなかっただけなんやろうな、きっと。
だからと言って、妬みの気持ちではない。
それぞれが、それぞれに幸せなんやなぁ~と思ったら、気持ちが温かくなった。
このメンバーと一緒にいて楽なのは、お互いが持っているものや環境を比べたりしないからやろうね。
帰宅は1:30。(笑)
[PR]
2009年 07月 23日 |
昨夜は、前の会社のM先輩のご自宅にお呼ばれ。
家族団欒に混ぜて頂きにお伺いしたら、小学4年生の娘ちゃんプロデュースでお誕生会をして頂いた。(笑)
お小遣いの中から、ディズニーのメモ帳とシャーペンとボールペンとシュシュをプレゼントしてもらった。
もちろんM先輩とワタシは飲みまくり。(笑)
旦那さまは、いつもながら呆れてました。(笑)
楽しい時間でした。
ありがとうございました。
[PR]
2009年 07月 22日 |
a0035361_19185044.jpg

お客様のところから帰ってきたら、デスクに事務員Yちゃんから「冷蔵庫におやつあります!!」のメモ。
冷蔵庫を開けてみたら、アンテノールの箱が!!!\(^O^)/
アンテノールのレモンタルト、ホントに美味しいんだよ♪

癒されました。
ご馳走様、Yちゃん☆
[PR]
2009年 07月 22日 |
日焼けによるダメージで、肌の調子は最悪。( ̄□ ̄;)!!
昼にドラッグストアで、肌ラボの「極潤ヒアルロン液」を購入。
とにかく保湿!!!
とはいえ、さすがに普段使いのドモホルンリンクルの保湿液をジャバジャバ使う勇気はなく…。(笑)
シートパック用に、心置きなく使えるアイテム投入!ってことで。(;^_^A
早速、帰宅後→即メイクオフして→ドモホルンリンクルの保湿液を心持ち多目にパッティングして→シートパック!!!
キリンラガーを飲みながらお手入れ中。(笑)
夕方、プラセンタ注射を打ちに、東区のクリニックに行った時も、受付のお姉さまに「日焼けしたね~!」と言われる始末。
日焼け対策なんて、すっかり忘れてたわ~!(T_T)

しばらくは、朝晩、シートパックで頑張ってみよう~っと☆
はぁ~へコむわぁ。(-_-メ)
[PR]
2009年 07月 21日 |
残業してまーす☆
5月末で実質「解雇」になったKちゃんのお客様のフォローのお仕事で。(怒)
今月はこんなお仕事ばっかりで、テンションもモチベーションも下がりまくりです。
今月はいろいろなことがありすぎて、正直疲れました、、、。
1円にもならないことばっかり、、、Kちゃんがむちゃくちゃしていった後を尻拭いして回ってます。
以前、、、管理職をしてた時もこんなことしてたっけ〜なんて思いつつ、でもあれは、自分の部下のフォローだから、実際自分の責任があったし、納得してたけど、今回は納得してません。
事務員Yちゃんに「お人好しすぎます」と言われる始末。
事実、本社はワタシのお仕事に対価を支払うつもりもまったくなく、、、それはいいとしても、「ありがとう」くらいは言ってもいいんぢゃないの?って思う。
しかも、先週の金曜日に発生した「苦情」についても、誠意のある対応もなく、、、。
ま、ワタシも「お人好し」なんですけどね。

しかも、日焼けのダメージは想像してたよりもあったみたいで、昨日あんなに保湿にチカラを入れてお手入れしたのに、今日は化粧がのらない、、、。(T_T)

ま、すべて、自業自得なんだけど☆

もう、能率もあがらないし、帰ろうっかなぁ〜(_ _;)

神様はきっと存在してるはず!!!
明日はいい日になりますように☆
[PR]
2009年 07月 20日 |
今日は、家でダラダラしてます。
昨夜、帰宅して、ビール飲んで→バタンキュー。
朝、目が覚めたら、かなり日焼けしてることに気が付きました。( ̄□ ̄;)!!
日焼けは、後々、小じわシミやタルミの原因になっちゃうし!(>_<)
とりあえず保湿しなきゃ~ってことで、顔とデコルテをお手入れ。
日焼け後のスキンケアはやりすき禁物☆
いつものドモホルンリンクルの保湿液に美白美容液を混ぜて→シートパックをして、クリームでフタをして、乳液で整えて終了。
今日はメイクは止めとこうっと☆

午後から、お客様のトコに電話しなきゃ!だけど、今日はのんびりすることに決定。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon