頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 06月 30日 |
またこんなことを考えなきゃいけなくなった。

「会社のためには働かない!」

会社都合で働けるんなら、会社辞めてないって。(-_-メ)
最初に委託契約書を作っといて良かったよ。
3年で完全独立!
それまでは、契約書以外のお金は要りません。
無邪気にやり過ごすしかないよね~☆
[PR]
2009年 06月 29日 |
妹が言うように、ワタシはバカなのかも知れない。
分析して、よく考えてるつもりでも、肝心な時には、感覚に頼る…それで泣いたりする。
でも、どうしようもなく、いつも同じ間違いを繰り返す。
…仕方ないんだよね。
それでも、後悔しない。
自分が信じて、結果、泣くことになっても、ワタシがそれを選択したんやから。
だから、これからも、きっといっぱい泣かなくちゃいけないんだろう。
でも、おんなじことの繰り返しやったとしても、おんなじことを繰り返すんやとおもう。
でも、仕方ないんだよね。
そんな性分なんやから。
[PR]
2009年 06月 28日 |
今日でエプソンのお仕事オシマイ。
今年は、夏商戦はしないということと、少なからず不況の影響はあるようで、配置店舗縮小のため。
ま、自分から辞めるって言えなかったし、タイミング的には良かったかも。
体力的にはシンドイ時もあったけど、楽しい1年3ヶ月やった。
色んな意味で感謝。
[PR]
2009年 06月 27日 |
昨日は午後から、前の会社の先輩と名古屋市守山区の「竜泉寺の湯」で待ち合わせ。
温泉に入って→岩盤浴して→全身オイルマッサージして→ビールを飲んだ。
おかげで、カラダはスッキリ☆
今日は、名古屋市緑区のヤマダ電機でエプソンのプリンターの販売。
でも、業務縮小のため、明日でオシマイ。
思い返せば、この仕事も1年3ヶ月。
自分から辞めたいって言えなかったし、よい機会。(笑)
本業も忙しくなってきたしね。
さて、頑張ってこよう~っと。o(^-^)o
[PR]
by minako_715 | 2009-06-27 08:50 |
2009年 06月 27日 |
まー君とほぼ1ヶ月ぶりにデート。
まー君は、ほぼ休みも精神的余裕もなく、実はワタシの方も久しぶりに数字に追われて、精神的に余裕がなく…。(T_T)
先週、まー君の病院に同行して、お蕎麦屋さんでご飯食べた時に、「来週、代休とるから!」って、まー君に言われてたんだよね。
でも、ワタシはワタシで、某保険会社との数字がなかながツメられなくて、究極にテンパってたし、休みが取れるかどーか微妙な感じだったり。(T_T)
まー君がお休み取れても、ワタシがまだ数字を追い掛けなきゃいけない状況だったりしたら、またすれ違うわけで。( ̄□ ̄;)!!

しかし!
神様っているよね~って思えたり。(笑)
ワタシのお仕事は、日曜日に完了し、まー君は、昨年の10月以来、今年初めて代休が頂けたので、水曜日にお休みを合わせて→デート♪\(^O^)/
火曜日の晩、お仕事が終わって、まー君ちに集合。
まー君の高校の先輩の居酒屋で飲みに出かける。
水曜日は、まー君のコンタクトレンズを作りに行って→「ROOKIES」観に行って→まー君ちの庭の草むしりをして→まー君の会社の人達と合流して、長良川競技場にサッカーを観に行った。(笑)
目一杯、遊んだ☆
まー君と一緒にいると楽しい。
お仕事中毒のまー君が、別れ際に、「やっぱり、休みはとらないとアカンなぁ~」って。
リフレッシュできたのなら、大成功☆(笑)
仲良しでいようね!^ー^)人(^ー^
[PR]
2009年 06月 23日 |
a0035361_1050515.jpg
今週は、シンプル&クールな感じ。
[PR]
2009年 06月 19日 |
今日は、18:00にまー君の病院に。
別に約束してたわけぢゃないけど、毎回付いて行ってるし。(笑)
そもそも、病院なんかに行きたくないまー君に病院に行くように勧めたんはワタシやし。
まー君に任せてたら、普段は元気やし、とか言って、仕事が忙しいことを理由に行かなくなりそうやし。(笑)
今日は、仕事でパタパタしてて、名古屋の事務所を出るのが遅くなって、名古屋高速→名神高速道路を飛ばしたけど、ちょっと遅刻。
でも、省略せずにちゃんと来て、診察受けてた。(笑)
まー君と会うのは久しぶり。
6月になって初めて。(笑)
仕事を途中抜けして、病院にきてたのに、ご飯食べに行こうって、言ってくれたので、岐阜県庁の近くのお蕎麦屋さんに。
移動の間も、お蕎麦屋さんでも、まー君の携帯は鳴りっぱなし。(>_<)
部下の方が大ケガしてお休み中なので、いつもにも増して忙しいらしい。
でも、ひっきりなしでかかってくる電話に対応してるまー君を見てたら、何だかおかしくなってきて、会ったら言おう!って思ってたことがぶっ飛んだ感じ。(笑)
1時間くらいしか一緒にいられなかったけど、来週休み取るから、一緒にいようね!だって。(爆)
ちゃんと気にかけてくれてるんやなぁ~って、ちょっと嬉しくなった。
まー君となら、ずっと一緒にいられるかも。
優しくしてあげなきゃね☆
あ!
まー君の病気は狭心症。
1ヶ月に1回、岐阜ハートセンターに通ってる。
まー君、長生きしてよね♪(笑)
[PR]
2009年 06月 17日 |
急がば回れ…とか、慌てる乞食はもらいは少ない…って感じ。
ゴールを焦るあまり、行動がチグハグ。
焦ってるのが、お客様に伝わるんだろうな。
…悪循環。
さて、仕切りなおし。
[PR]
2009年 06月 14日 |
a0035361_23255762.jpg

ここのところグラデーションに凝ってましたか、今週はこんな感じ☆
カネボウのテスティモRS-90の2度塗り→レースのシールをツメの先に貼って→マキアージュのトップコートで仕上がり♪

帰宅後、ビールを傷頂いて、セルフエステして、最後にネイル。
われながら、上手にご満悦☆(^-^)v
さて、睡眠導入剤も飲んだし、そろそろ寝ます~(ρ_-)ノ
[PR]
2009年 06月 14日 |
いつも一緒にいたいか?と聞かれたら、「いつも一緒にいたい!」って答えるけど、実際はムリやろうなぁと思う。
自由奔放にさせてくれて、どーしてるのかな?と気にかけてくれる…くらいの距離感がベスト。
なぁんて、自分勝手やなぁ~と思う。(笑)
ふと気がつくと、なんで連絡してこないんだろう?っていう飢餓感が緊張感を持たせてくれてるのかも。かろうじて。(笑)
面倒はキライ。
でも、放置もヤダ。
ワガママやなぁ~って思う。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon