頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 05月 29日 |
久しぶりに化粧品を物色。
KATEの黒のリキッドアイライナーとマキアージュのモイスチャールージュPK705をお買い上げ。
KATEのリキッドアイライナーは、以前たまたま購入して、扱いやすさに感動☆
細くも太くも、簡単にラインが引けるし、長持ち♪
マキアージュのルージュも3本め。
色はそれぞれ違うけどー。
これも、たまたま、美容部員をしてる従姉妹にもらって、使ってからお気に入りに。(笑)
過去、資生堂の色モノ化粧品には、ガッカリさせられたことが多かったので、色モノはカネボウが多かってんけど、マキアージュのルージュは、実際につけたときの感触、ノビ、発色が良くって、一気にお気に入りに。(笑)
ノンファンデーションやナチュラルメイクが流行りなのに、加齢とともに結果的に「厚化粧」していく今日この頃。(笑)
使うアイテムも年々増えていって→騙し画の如くテクニックが向上していってるような。(笑)
若作り…いやアンチエイジングは大変☆
が、しかし!!!
友達やお客様と情報交換しながら、色々と試行錯誤するのは楽しい!!!(笑)
20代のワタシには戻れない。
だけど、40代だからこそ抵抗してるのんも、楽しいんだよね~!(笑)
例えムダな抵抗!と非難されようが、自分が楽しんでるんやから、いいやん!って。(笑)

ま、面とむかって非難されたことはありませんけど。(笑)
[PR]
2009年 05月 22日 |
朝イチ、各務原市役所の近くのコメダコーヒーで、Tさん(63)と待ち合わせ。
Tさんは、各務原市の商工会議所の創業塾で仲良しになった。
今加入してる生命保険のご相談。
でも、利回りのいい時に加入されていたので、そのままにしておいたほうがいいですよ、とお話しした。
Tさんとお話ししてると勉強になることがいっぱい。
大切な人とは、ちゃんと言葉にして話をしなきゃいかんよ、「ありがとう」「ごめんなさい」を言い合えないとあかんよ、って。
最近のワタシは、「ありがとう」が少ない人になってたかも。
間違いを気付かせてくれる人がいるというのは、幸せなのかもね。
日々のちっちゃなことをいい加減にしていかないことが、幸せな人生を作ってくれるんやと、改めて実感。
即日実施☆
[PR]
2009年 05月 20日 |
この間の土曜日、エプソンのお仕事をお休みして、朝イチで本業に励んだ。(笑)
夕方のまー君とのお約束の時間まで4時間→ヘアサロンに行くことを急きょ思いついて、約1年半ぶりに地元各務原市のサロンに電話してお伺い。
ホントに急きょ思いついて行ったので、なーんにも考えてなくて、センセイにどーしましょ?と泣き付く始末。(笑)
長さは変えずに、ゆるーくパーマをかけることにして、あとはおまかせ。
ここ1年間の巻き髪がたたって、傷みきった髪の毛に、水パーマという熱を加えないパーマを施して→トリートメントをすることに。
お疲れがたまっていたせいで、何度も爆睡して、出来上がりは、ゆるーく…どころか、しっかり細かいウェーブがかかってて、ビックリ!!!( ̄□ ̄;)!!
まー君には、「爆発?」って言われる始末。(-_-メ)
ま、これから暑くなるし、手間がかからないっていうんはイイかも。(笑)
で、週明け、賛否両論。(笑)
ま、いっか☆(笑)
うっとおしかった前髪の仕上がりはかなり気に入ってるしね。

先々週から、お仕事が急に忙しい…っていうか、うっとおしいことになってる。実は。(__;)
で、今週もスケジュールはかなりタイトな感じ。
不覚にも、日曜日はまー君ちで、ダウンして寝込んぢゃったし…。(__;)
寝込んでる場合ぢゃないので、月曜日の夕方、東区のクリニックに行って、プラセンタ注射してもらって→疲労回復の漢方薬を処方してもらって→伏見で整体してもらって→20時のアポに。(笑)
今日も、朝から名古屋でアポをこなして、目一杯残業して帰宅は24:30。
さて、キリンラガーも飲んだし、そろそろお休みさせて頂きます~(ρ_-)ノ
お休みなさいませ☆
[PR]
2009年 05月 19日 |
あ!
なーんとなくイヤやなぁ~って思ってたんは、いつのまにか「当たり前」になってて、「ありがとう」が不足してたからやわ!
しかも、勝手に「当たり前」になってたし。
それが不愉快で、駄々っ子になってたんやわ、ワタシ。
なんだか、ちょっとスッキリ☆
[PR]
2009年 05月 14日 |
ゴールデンウィークは、4、5日とお休みを頂いたので、久しぶりにまー君とデート。
直前までケンカしてたので、お休み前日にバタバタしてみたものの、宿の予約は取れず…。(__;)
4日の朝、まー君に迎えにきてもらって、とりあえず、各務原市の喫茶店でモーニングする。(笑)
そこから、思いつきで福井県にドライブして、海鮮物を買って、まー君ちで食べよう!ってことに決定。
2人ともETC車載器を持ってないので下道で、福井県までGO!
行き当たりバッタリでも、結構楽しかった。(笑)
5日は、ゴルフの打ちっぱなしに行って、羽島市のお姉さんのお店でランチ&ビールをして、DVDを借りに行って、スーパーに買い出しに行って、まー君ちでダラダラ過ごした。
まー君は、面白い。(笑)
「違う」から面白いって思える。
これからも、仲良しでいられたらいいね。
[PR]
2009年 05月 02日 |
まー君と仲直りいたしました。
しかも、ワタシから電話いたしました。(笑)
「何で電話してこないの?」って。(笑)
爆笑しました。
やっぱり、ワタシの方が好きなんやと思うわ。
[PR]
2009年 05月 01日 |
朝目覚めたら、二日酔いでもないのに、ヒドイ頭痛…。
バファリンを服用して、2度寝。
10時ごろ目覚めたけど、やっぱりアタマが痛い。
携帯には、不在通知とメールがてんこ盛り。(__;)
仕方なく、レスする。
エプソンのお仕事の報告書の提出を求められるが、電話で具合が悪いんが、伝わったのか、口頭で報告したら、報告書を作成して頂いてしまった。
K係長!ありがとうございました!(T_T)
13:00にF火災の担当さんとアポってたので、昼前に家を出る。
昨日、クルマで事故をしたN様に電話。
昨日案内したコールセンターに電話したら、自動車保険が使えない!と言われた件について。
調べた結果、コールセンターの案内ミスだったらしく、無事に事故受け付けが終了。
会社に到着したら、F火災の担当さんが来てて、打ち合わせ。
15:00に、栄のトラスティーホテルのカフェで、Cちゃんと待ち合わせ。
韓国土産と、お願いしてたハンスキンのBBクリームと、ナイトクリームを受け取って、雑談。
16:30にバイバイして、高校の同級生のY子の可児市の勤め先へ。
18:30にY子と合流→Y子の娘Sちゃんのバイト先でディナー。
23:30帰宅。
キリンラガーを1本だけ飲みながら、ぼんやり中。
明日は、プランニングと来週、ご契約頂くお客様の申し込みの書類を準備しなきゃね。
もうそろそろ休ませて頂きまする。(ρ_-)ノ
お休みなさいませ。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon