頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 04月 27日 |
a0035361_2256877.jpg

今週は甘めで。(笑)
[PR]
2009年 04月 27日 |
金曜日の夜以来、まー君には連絡してない。
今日の朝、メールが来た。

「この間はゴメン。わかってくれてるよね?」

2日も放置しといて、これかよ!って感じ。
まー君は、不器用な人である。
お仕事が大好きなんも知ってる。
でも、何だかなぁ~。
ご機嫌を損ねたんがワタシぢゃなくて、お客様やったら、即対応するくせに。

お客様が一番で、ワタシはずっと下位ってこと?

…気に入らない。
引き続きムシ。
[PR]
2009年 04月 26日 |
朝、目が覚めたら、気分はフラット。(笑)
髪の毛をブローして、着替えて、メイクしたら、すっかりエプソン・モード。
自分の切り替えの早さに、ちょっと笑えた。(笑)
これはこれ、それはそれって、自動的に切り替えられてるんかも。
本日のi-podは、80's♪
テンション、上がってきたかも。(笑)
あ!
ネイル、塗り替えるん忘れてた!
ま、いっか。
今日も頑張って、プリンター売っちゃおうっと☆(笑)
[PR]
2009年 04月 25日 |


きっと、みんな、ワタシはワタシのやりたいように生きてると思ってるはず。
ストレスも悩みもなく、毎日を気持ち良く生きてると思ってる。
ワタシだって…ホントは、ワタシを大切にして欲しいんだよ?
ちっちゃな時から、「ないモノ」は仕方ないって思ってた。
いつも、誰かに言われたわけでなく、手に入らないモノは、自分で代わりのモノを見つけて埋めてきた。
誰かに与えられることを待ってるより、自分で何とかしてきた。
でも、本当はね…
これからも、ずっと続くんかなぁ?
続くんだよね…ずっと。
もう泣きそう。
へっちゃらなフリをしてるかも知れへんけど、へっちゃらなわけないぢゃん。
それでも、明日から平気なフリをする。
そうやって、自己完結的な生き方をしていくんだろうね。
もうイヤだ。
でも、そうやって生きてく。
時々、そうやって他人に甘えられない自分にウンザリする。
仕方ないかぁ~性分やし。
そんな思考の繰り返し。
[PR]
2009年 04月 25日 |
今日は朝から雨。
本日のプリンター販売は引き分け。
お客様が少なかったせいか、疲労度倍増。(__;)
いや、今週は結構ハードやったし。
今日は、売り場に行ったら、エプソンの営業さんからお手紙が置いてあった。
そー言えば、SさんからNさんに担当が変わったんだったよなー。
ちゃんとSさん、引き継ぎして下さっててんやぁ~って、ちょっと感動。
こういう心配りをしてくださるだけでも、頑張らなきゃ!って思える。
派遣でも、いい加減にこなしちゃいかん!と思う。←単純。(笑)
あ!
まー君とは昨日からケンカ中。
いや、ワタシが勝手に怒ってるだけやけど。
しばらく放置。
しーらないっと。
[PR]
2009年 04月 22日 |
最近、セブン・トゥエルブサーティーのハイヒールがお気に入り。
立て続けに2足お買い上げ♪
デザインはもちろん、ヒールの高さといい、最高。
足もキレイに見えるし。
ワタシ的には流行に関係なく、9センチ以上の高さで、細いヒールが大好きなので、ハマりそう。(笑)
[PR]
2009年 04月 19日 |
今日は、何だかグッタリ。
対キャノンは、本日イーブン。
昨日、大勝ちしてるから、週末報告上はOKなんだけど。
でも、テンションは低い。
きっと、今週のキャノンのヘルパーさんの販売の仕方にイラッ!としたのと、接客妨害されたりしたからかな。
モノを売るって、結構責任重大。
お客様のニーズを聞き出し、一番合ったものをお勧めして差し上げる。
お買い上げ頂いたあとも、責任を持つべきやと思う。
なのに、自分の都合でウソをついたりするんは、モノを売る者として最低やと思う。
確かに彼女は、ご主人様を亡くされて生活が大変なんやと思うけど。
それは、彼女の都合で、お客様には無関係。
自分の都合を全面に押し出して、言い訳してる人を見ると不快になる。
みーんな「都合」があるんだよ。
口にするかしないかだけで。
自分の都合が免罪符になると思ってるんだよね。
不快感が止まらない。
帰宅後、ネイルを塗り直しても、新しいハイヒールを履いてみても、キリンビールを飲んでみても、気分は晴れない。
こんな気分で明日を迎えるのは、イヤだなぁ~とぼんやり考える。
[PR]
2009年 04月 19日 |
つまるところ、「幸せ」って人それぞれ基準が違うんぢゃないのかなぁ~?
お金持ちでも、地位が高い人でも、カッコいい恋人がいても、不幸だって嘆いてる人が実在するわけやし。
結局、欲望が満たされた状態が「幸せ」ってことなんぢゃないのかなぁ~って思う今日このごろ。
周囲から、どう見ても幸せなのに、不満を言ってる人って、結局はその人自身が欲しいものが手に入れられてないんやろうね。
「足るを知る」ってことが出来ないひとは、満腹中枢がやられてしまってて、いつも欲求不満なんやろうね。
もひとつ厄介なんは、自分の状況をひけらかして、他人にうらやましい!と思って欲しい人は、自分の思ってる反応が得られないとストレスが溜まるから、しつこい。
歪んでるよな~って思いつつ、敢えて望まれてるリアクションはしなかったり。(笑)
でも、「幸せ」かどうかは、他人が決めるのではなく、自分次第ってことなのかも…なんて。
ぢゃあ、「幸せ」になるのは、意外と簡単かもね☆
[PR]
2009年 04月 18日 |
現実は、結構大変なことがいっぱい起きてたりする。
きっと、みんな気付いてないから、「幸せそうだよね~」「悩みごとなさそうだよね」なぁんて言われたりするねんけど、いちいちみんなに言ってる暇がなかったり、愚痴を言うシチュエーションぢゃなかったり…。
いや、けっこう、へっちゃらかも。
立ち止まって、泣いてたって、誰かが助けてくれるキャラクターぢゃないし。(笑)
[PR]
2009年 04月 17日 |
大切な人がいなくなったら…?
頑張らなきゃいけない「理由」がなくなっちゃったら…?
毎日、どんな気持ちで生きていかなきゃいけないんだろう?
きっと、ワタシでは埋めることなんて不可能やし、そんな自信もないし、想像もできないけど。
だけどね、もうちょっと頑張ってもいいかも?とか、ちょっとだけ楽しくなってきたかな?とかって程度になら、頑張れば貢献できるかも?
キズの大きさとか深さは、実際のところは、ワタシには分からない。
ワタシの大切な人達には、みんな笑顔でいて欲しいから。
ワタシは、今のままでも「最強」だけど、まだまだ強くならなきゃ!
なぁーんてね。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon