頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2009年 01月 08日 |
人の心の中までは、誰もコントロールできない。
心地よい距離が分からないから、気持ちはすれ違ったり、衝突するんやろうね。
でも、ワタシは貴女の笑顔が好きやから、いつでも味方になるんだよ。
頑張れ!頑張れ!
[PR]
2009年 01月 06日 |
多分、ワタシ達はベースの部分が一緒なんやろうな、と思う。
一緒にいて、すごく楽やったり、安心できたり。
ドキドキとか「かけひき」とかぢゃなくて、大切にしたい!と思える存在。
彼を傷つけたり、悲しませたり…なんて、絶対したくないな、と思える。
一緒にいて、楽しい、幸せやなぁ、って思ってくれたらいいなって思う。
彼は大雑把なようで、実はものすごく誠実で、信頼できる人なんやと思う。
きっと、お仕事でも、お友達に対しても同じなんやと思う。
こんなに近くにいたのに、引き合わせてくれたN様に感謝。
今度会えるのは、来週の月曜日。
それまでは、お仕事がんばろう~っと☆
[PR]
2009年 01月 04日 |
「恋愛」と「結婚」は両立しないものなんやなぁ~と後輩からのメールを読みながら、改めて確認。
…なんだかなぁ。
[PR]
2009年 01月 04日 |
本日は、細木センセイ的に「停止」だからか、朝からテンションが低い。(__;)
しかも、理不尽にもNフロア長に叱られるわ、昨日購入頂いたお客様の初期不良の対応に追われるわ、接触を避けてたNフロア長にまたしても叱られるわ…でグッタリ。
機嫌が悪いんは、分かるけど、ワタシに当たられてもねぇ~~~(T_T)
おとなしく運気の低迷期を過ごしたほうがいいんかなぁ~なんて、ホント、自分でも分かるくらいテンションが低い。(>_<)
[PR]
2009年 01月 03日 |
今日からお仕事。
名古屋市緑区へ向かってまーす。(笑)
スーツに着替えて、メイクしたら、お正月気分がぶっ飛んだ。(笑)
さて、頑張るかぁ☆
[PR]
2009年 01月 02日 |
2008年12月31日から、2009年1月1日、Fさんと一緒にいた。
初詣をハシゴした。(笑)
で、2009年からFさんが「彼氏」になった。
まだ、お互いに名字で呼び合ってるけど。(笑)
Fさんは、一緒にいて、すごく楽。
楽しい。
自分が素でいられるし。
そして、誠実。←これ重要。(笑)
去年の11月に初めて会った時にも、予感はあった。
先のことは、分からないけど、今を大切にしてお付き合いしていきたいな、と思う。
これからも、よろしく☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon