頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 12月 30日 |
日曜日のデートは楽しかったです。(^-^)
同年代だからかも知れへんけど、一緒にいて楽。
多分、性格とか考え方が似てる。
新岐阜で待ち合わせして、Fさんのクルマで「なばなの里」にイルミネーションを見に行ってまいりました☆
去年、後輩Mちゃんが見に行って、えらく感動してただけあって、ホントにキレイだった。
その後、Fさんのお姉さんのご主人様が経営してる洋食屋さんにご飯を食べに、羽島市に移動。
お店には、Fさんのお友達一家も来てて、お姉さん、お友達にも、「よろしくお願いします。」と言われ、「こちらこそ」と挨拶。
まだ付き合ってないんやけどなぁ~と思ったり。(笑)
ワタシ達が、ご飯で済むわけもなく、またしても飲みまくり、しゃべりまくり…、(笑)
お客様が引いた後、カウンターに移動して、お姉さんとご主人様にシャンパンを開けて頂き、ご馳走になりながら、談笑。
気が付いたら、0:30!!!(笑)
運転代行を呼んでもらって、Fさんに各務原市まで送って頂いた。
何だか妙に嬉しかった。
今度は、初詣に行く約束♪
ワタシ達の携帯の待ち受けは、「なばなの里」のイルミネーション。
おそろい。(笑)
これからもよろしくね☆


a0035361_20525637.jpg
a0035361_20532236.jpg

[PR]
2008年 12月 28日 |
今日は、Fさんとデート。
16:00に新岐阜あたりで待ち合わせ。
お互いにお休みが合わなくて、ワタシもやっとお休みが取れた!と思ったら、Fさんがお仕事に。(笑)
ワタシはワタシで、久しぶりのお休みで、朝からテンションが低い…。
寒いし、疲労もピークやし。(>_<)
心置きなく2度寝して、遅めの朝ご飯を食べながら、着ていく服が思いつかず、あわてて買い物に行く始末。
買い物してたら、ちょっとテンションが上がって来たので、これから支度して出かけます~(^-^)
果たして、待ち合わせの時間にFさんは間に合うのか?
でも、Fさん、B型のくせに律儀やし☆(笑)
出かけるなら、楽しまなきゃね♪
[PR]
2008年 12月 25日 |
とはいえ、今年3回目ですけど☆(笑)
今日は派遣元+エプソンの忘年会。
最初は、お断りしてたんやけど、結局参加。(笑)
いやー、楽しかったわ~!!!
さて、明日は会社最後の日。
新卒で入社して19年。
定年まで働くんやろうなぁ、って思ってたから何だか不思議な感じ。
しかも、意外に感傷に浸ることもなく、いたって普通。
自分でも、拍子抜けしちゃうくらい。
色んなことがあった19年。
どれも大切な「経験」。
会社には、感謝。
でも、やっぱり会社のためには働けない。
長いタームで、お客様のお役にたって生きていきたい。
だから、会社を辞めるのは、ワタシにとっては、単なる通過点でしかない。
この選択を後悔するときが、この先来るのかも知れへん。
でも、そうなったら、その時にまた考えようと思う。
このブログを始めたころから悩みの種だったよね。
でも、何の後悔もなく次に進む。
[PR]
2008年 12月 24日 |
小さな幸せの積み重ねが、幸せな未来を作る。
きっと、何も努力しないのに、ある日突然に幸せになることなんてないんやと思う。
だから、慌てずにゆっくりと行こうと思う。
一瞬一瞬を大切にして生きていけば、きっと思ってた人生になるんやないかなぁーなんて。
[PR]
2008年 12月 19日 |
って、人それぞれなんやろうね。
ワタシにとっては、まあるくて、ふわふわしてて、あったかい…感じ。(笑)
[PR]
2008年 12月 08日 |
最近、ワタシの身の回りで、幸せなことが多発している。
ワタシの大切な人たちが、幸せな出来事を語るのを見るのは、素直に嬉しい。
[PR]
2008年 12月 07日 |
執着はろくなことがない。
「お気に入り」くらいにしとかなきゃ☆
Take it easy!
何を急いでたんだろう?(笑)
[PR]
2008年 12月 03日 |
本日のラストは、20:30、各務原市のT様のお宅。
ワタシの身勝手な決断を支持して下さった。
これからも変わらずにお付き合い下さるとのこと。
本当に有難いと思う。
ワタシは本当に幸せ者やと思う。
[PR]
2008年 12月 02日 |
日曜日、この間お見合いしたFさんとデート。
Fさんは、急きょお仕事が入ったため、夜から飲みに行くことに。
18:00に名鉄岐阜駅の前で待ち合わせ。
飲むってことで、久しぶりに電車で待ち合わせ場所に。
Fさんの会社の社長さんの焼酎がキープしてある店で飲みました。
Fさんとは2回目だけど、一緒にいて楽チン。
で、すっかり「いつものペース」でガンガン飲みまくり、気が付いたら閉店。
Fさんは、岐阜駅まで送ってくれたのに、すでにご機嫌だったワタシは、Fさんに、「もう一軒行こうよ♪」とお誘いして、タクシーで柳ヶ瀬に移動。(笑)
そこでも飲みまくり、気が付いたら2:00。
きっと、微妙にワタシの方がお酒は強いハズだと確信いたしました。Σ( ̄□ ̄;)
あぁ~2回目にして、飲み過ぎました。
しかも、正体もバレたかと思われます。
お酒好きな自分にウンザリいたしました。
しかも、ワタクシ、かなり上機嫌だったかと思われます。
恐ろしいことに、後半、何を話したかも定かではありません。
ワタシ的には楽しかったけど、、、
もう、次はないかも知れません。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon