頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 11月 29日 |
今週は色々なことが上手くいかなくて凹んだ。Σ( ̄□ ̄;)
不覚にも、人前で泣いちゃいそうになるくらい。
今日のエプソン業務も然り。
でも、明日はお休み。
先週お見合いしたF氏とデート。
なのに、誘った本人は、急きょお仕事。(>_<)
ま、いっか☆(笑)
夜、ご飯を食べに行く約束。
帰宅後、セルフエステ。(笑)
久しぶりのオフ。
エプソン業務をお休みするのは、8月以来。
明日は朝寝坊して、ネイルして、まだやってなかった衣替えをしてみようっと☆
さて、今日は早目にベッドに入るとするか。(笑)
F氏と会うのは、イヤぢゃない。
この先、どーなるかは、流れに任せてみよっかなぁーって感じ。
[PR]
2008年 11月 23日 |
3連休の2日目。
今日もエプソン業務。
「敵」は卑怯な手段を使って、昨日は1:4の戦いに。Σ( ̄□ ̄;)
昨日は、何とか2台差で辛勝。
それで火をつけてしまったらしく、今日は2台差で負けた。
でも、何だか疲れた。
必要以上に、敵対心剥き出しに熱くなられてもね~。(-_-メ)
無理やり売り付けるんぢゃなく、お客様の用途とご希望にあった商品をオススメしてるだけなんやもん、ワタシ。
19:00退店後、TBSの「Scandal」見たさに、アルテッツァ君を飛ばして帰宅。
ビールを飲みながら、視聴。
セルフエステをして、お風呂に入って、お肌の手入れをして、現在に至る。
エプソンのお仕事は、ワタシにとっては、ゲーム、あるいはリハビリ。(笑)
必要以上に熱くなったり、無意味な争いとかはしたくないんだな~。
正攻法で、淡々とこなして、締めたら勝利☆ってとこ。(笑)
これが本業だったら、C社の営業の男は、泣かすまで説教してると思うけど、、、面倒だからイイや、って感じ。
聞くところによると、店員さんたちや他のヘルパーからバカにされてるヤツやし、放置。
昨日、店頭でケンカ売られたときには、殺意が芽生えたけどね☆
NTTのH君に喫煙所で怒りをぶつけてたら、「姉さん、一見穏やかそうに見えるから、バカにされてたんぢゃないですか?」だって。(>_<)
ま、怒らせたら怖いって、よく言われるけど、普段は普通やし。(笑)
明日もエプソンのお姉さん。
もう休ませていただきまする。
おやすみなさいませ☆(ρ_-)ノ
[PR]
2008年 11月 22日 |
今週の木曜日の晩、お見合いいたしました。(笑)
G大学の教授の奥様の紹介。
バツイチ、1歳年下。
何となく気乗りがしないまま、お伺いいたしましたが、、、かなり楽しい方で。
「お見合い成功ってことでイイですか?」と聞かれ、「イイですよ☆」ということになりました。(笑)
地元の人+同年代だからかなぁ~?
お互いに緊張することもなく、楽な感じ。
お互いに年末まで、仕事が忙しいけど、次に会うことだけは約束。
「続く。」ってことで☆(笑)
[PR]
2008年 11月 17日 |
本日は名古屋市に定時出勤。
朝礼終了後、土曜日に発生したクレーム処理のため、栄の派遣元の所長と待ち合わせ→打ち合わせ。
データの入ったUSBメモリーをお渡しして、バイバイ。
一旦、会社に戻って、資料作成。
先輩からお茶のお誘いがあったので、1時間だけ参加。(笑)
12:00に名古屋駅の保険代理店にお伺いして、お願いしてた資料を頂く。
名駅I.Cから名古屋高速→東名阪→新名神→名神→京滋バイパス→第二京阪で大阪府枚方市のお客様のお宅に15:30到着。
18:30に京都市東山区今熊野でアポのため、第二京阪→阪神高速京都線にて京都市へ。
第二京阪は、ついこの間まで巨椋池I.Cまでしか行けなくて、京都市内まで行くのに、けっこう時間がかかってたけど、阪神高速京都線ができたおかげで、上鳥羽口まで行けるようになって、枚方市から1時間足らずで京都市内まで余裕☆
ちょっと感動。(笑)
お客様にご飯をご馳走になり、20:00にバイバイ。
そして帰宅は、国道1号線→8号線→21号線で岐阜まで。(笑)
現在、岐阜市の岐阜県庁あたり。
各務原市の自宅までは、あと30分くらい。
退院後のアルテッツァ君は、すこぶる快調♪
細木氏によれば、本日は「停止」。
でも、けっこうイイ1日やったわ☆
さて、帰宅後はビール飲んぢゃおう~っと。(笑)
[PR]
2008年 11月 16日 |
すべてのことは、偶然ではなく必然。
ならば、逃げずに立ち向かうしかない。
[PR]
2008年 11月 11日 |
一世帯あたりいくばくかの「金券」を配るより、高級高齢者医療制度を廃止するとか、生活保護の資格をどうにかするとか、子育て支援に使うとか、、、の方がイイんぢゃないの?
所得制限を設けず、「平等に」ばらまいて、高額所得者やと思う人は、「自発的に」辞退してほしいなんて、、、笑える!
無意味に、そのばしのぎでばらまくことを、何でそんなにあわてて決めなきゃいけないのか、意味不明。
で、何気に消費税アップも急に言いだしたりして、胡散臭さ倍増。
まず、社会保険庁が無駄遣いしたお金をどうするのかとか、公務員の皆様が不正に使ったお金とか、不要な特殊法人のこととか、各都道府県の使途不明金のこととかを決着つける気はないわけやね。
だからって、些少な「商品券」をばらまいたら、全部チャラにすると思ってるの?
だとしたら、バカにしすぎ。
[PR]
2008年 11月 11日 |
退路は絶った。
もう進むしかない!
[PR]
2008年 11月 10日 |
夕方、各務原市商工会議所の創業塾のTさんから電話。
先週で終わった創業塾のメンバーで集まるから、20:00に各務原市のコメダコーヒーで集合!とのこと。
ワタシは、都合で最終回に行けなかったので、もちろん参加。
集まったメンバーは11名。
2ヶ月間、一緒に勉強した、それぞれが夢を持ってる仲間たち。
やっぱり、話してても楽しい。
ぼんやり考えてたものが、具体的になってきて、不安でちょっとくじけそうになってた心に喝を入れてもらいました。
みんな不安なんだよね、、、。
でも、Mさん(59)が、夢はあきらめなければ、絶対叶うんだよ、という言葉に救われた。
みんなにパワーを頂きました。
もう前に進むしかない!
ありがとう。
偶然巡り合った、素敵な仲間たち。
大切にしなきゃね☆
[PR]
2008年 11月 04日 |
今日はゆっくり出勤。→本日直行扱い。
さすがに、エプソンのお仕事3連勤はキツかったし。
昼、トヨタカローラにアルテッツァ君を持ち込み、エアコンを見てもらって、後日修理してもらうことに。
部品が来るまでは、とりあえず、常時暖房に設定してもらった。
これで、朝夕は凍えずに運転可能☆
出社途中に、M先輩から電話。
今日は早じまい→撤退したらしい。(笑)
そのあと、後輩から電話。
小室哲哉氏の逮捕の話題で盛り上がる。(笑)
木曜日に会う約束をした。
会社に行って、Cちゃんにお願いしてたヘビ柄のバッグを受け取る。
ノーブランドのバッグだけど、かわいい♪
Cちゃんは、本当にお買物上手♪
Cちゃんは、同い年やけど、某雑誌の読者モデルで載っちゃうくらいセレブで美人さん。
なのに、全然お高い人ぢゃないし、リーズナブルなお値段のものを上手くお買い上げして持ってる。
ホントに、いつも感心する。
Cちゃんとタバコを一緒して、明日のランチの約束をしてバイバイ。
16:30に、会社を脱出しようとしてたら、後輩Kちゃんにつかまり、少し雑談。(笑)
「聞いて欲しいことがいっぱいあるんですけど、姉さん、最近、会社にいないから~」と指摘された。
別に会社の人間関係がイヤなわけでなく、上司と会社がイヤなだけやし。
なんて、言わなかったけど、最近、会社にいると、マジで体調が悪くなるんだよね。(>_<)
もうちょっとのガマンなんだけど。
もう会社には、何の未練もない。
事務を片付けて、17:00すぎに、栄の派遣元にお伺い。
18:00に、東区のクリニックにプラセンタ注射を打ちに。
ついでに、インフルエンザの予防接種も打ってもらった。
年初にインフルエンザにかかって、エライ目にあったし、今年は予防接種しとこう!と思ってたし。
さて、ワタシも今日はまっすぐおウチに帰って、ビール飲みながら、セルフメンテナンスしよ~っと☆
戻ってきたアルテッツァ君は快調♪
おかげで、通勤の2時間は苦痛ではなくなりました。(笑)
[PR]
2008年 11月 03日 |
あまりの寒さと空腹に耐え兼ねて、帰宅途中に行っちゃいました。
しかも、携帯で探して、ナビで設定して!(笑)
京都時代、ハマってたんよね~☆
久しぶりに、葱ラーメン&ギョーザをカウンターで頂きました♪
お一人様で。(笑)
我ながら、オトコマエやわぁ~と思いましたわ。
でも、満足&満腹♪
さて、自宅まで30分。
帰りに、コンビニでビール買って帰ろう~っと。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon