頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 10月 31日 |
1ヶ月ぶりにアルテッツァ君が復活してきました♪\(^O^)/
今回の事故で、復活不可能?と思ってましたが、「エステにでも行きましたか?」ってくらいキレイになってました。(笑)
昔、大阪市の天八で、チャーリーに乗ったオバチャンに突っ込まれて出来た右の後ろのドアのへこみもなくなってました。
左後ろのドアのキズ(=自分でタッチペンで修復済み☆)もなくなってました。
どこを見ても、キズひとつありません♪
新車みたいです♪
やっぱり修理にして良かったです。
乗り心地も、やっぱり最高♪
大切に乗らなきゃね☆
トヨタカローラ岐阜さんに感謝!
[PR]
2008年 10月 29日 |
今日は休暇。
岐阜県警から、「違反者講習」のご案内が来てたので、朝から岐阜市の三田洞自動車学校へ。(>_<)
余談だけど、「違反者講習」と「免停講習」は違うらしい。
軽微な違反行為、事故により、累積点数が6点になった人に道路交通法第102条の2で受講を義務づけられた講習、ということらしいです。
受講した場合は、免停にはならず、また行政処分ぢゃないので、前歴にもならないらしいです。
講習には2種類あって、「社会参加活動型」が10250円、「実車指導者型」が14250円で、迷わず、「社会参加活動型」を選択。(笑)
座学3時間、ボランティア3時間。
今日のボランティアは、関市の百年公園で清掃活動。(__;)
でも、意外と楽しかった☆(笑)
しかし!違反はしないようにしよう!と心に固く誓いましたわ。
ホントに。
16:30に講習が終了して、今度は各務原市のデニーズで、T氏と待ち合わせ。
T氏は、各務原市商工会議所の勉強会で知り合った、ジュエリーデザイナーのおじさま(58)。
独立開業するにあたって、アイデアを聞きたい、とのことだったので、ワタシでお役にたてるなら、、、ということで。
色々と意見を言ったり、逆にワタシのお仕事についてのアドバイスを頂いたりして、とっても貴重な時間を過ごせました。
ホントに各務原市商工会議所の勉強会に参加してよかったな、と実感☆
明日は会社。←当たり前。
でも、憂鬱。↓
[PR]
2008年 10月 25日 |
疲れてるのかな~?
テンションが低い。
バイト帰りの運転中、思考はマイナスな感じ。
別に、何も悩んでないし、イヤなことがあったわけでもないし、不安があるわけでもないんやけど。
やっぱりYさんと一緒にいると楽しい。
でも、これ以上の進展は望んでないし。
やっぱり、疲れてるのかな?
早く帰宅して、ビール飲んで、早めにベッドに入ろうっと。
[PR]
2008年 10月 24日 |
迷いも不安も、新しいところに飛び込むんだから、当たり前。
だけど、仲間たちのおかげで、一つ一つ解決されていってる。
だから、大丈夫。(笑)
[PR]
2008年 10月 23日 |
ワタシの決定にK君は反対らしい。
ちょっと悲しかった。
けど、もう決めたし。
ごめんね。
[PR]
2008年 10月 19日 |
やっぱりYさんのこと、好きかも?
今日のピンチを救ってくれたのがYさんで良かった☆
このまま「お友達」でいようね♪(^-^)
[PR]
2008年 10月 18日 |
今日も名古屋市緑区でエプソンのお姉さん。
昼休みにYさんからお誘いがあったので、一緒に休憩に入った。
やっぱり好きかも。(笑)
夕方、後輩MちゃんからS.O.S電話が入り、退勤後、名古屋駅で待ち合わせ→ご飯。
人間関係って、つくづく難しいな、と実感。
思いを伝えること、相手を思いやること、自分の気持ちをコントロールすること、、、。
「真実」を口にすることが、もしくは、相手への好意を告げることが、相手を苦しめることもある。
ある意味、相手のことを考えずに、自分の思いだけを押し付けることができる人って幸せなのかもね。
でも、相手の幸せを願うことができる人は、人知れず傷ついてて、涙を流してるような気がする。
たとえ、いつも笑顔でいるとしてもね。
だから、Mちゃんが笑顔でも、泣き顔に見えるから、放っておけない。
ワタシには、聞いてあげることしかできないんだけど。
[PR]
2008年 10月 17日 |
昨夜は同僚4人(around40’s)+F部長(47)と栄で飲んだ。
入社も考え方も似てる奴等と時間を共有するのは楽しい。
もちろんイイお酒☆
ワタシ達は、ターニングポイントに立ってるのかも。
ここの選択が、後で振り返ったときに、きっと何度も思い出すんだろうな。
その時、ワタシを含めてみんなどーなってるんだろうね?(笑)
ワタシは、きっと「相変わらず」だわ。(笑)
ワタシが選んだ道は簡単ぢゃない。
でも、もう決めたし。
不安はある。
でも、スキップして前進するのみ。(笑)
[PR]
2008年 10月 15日 |
a0035361_20231121.jpg

買っちゃいました~☆
[PR]
2008年 10月 13日 |
3連勤最終日。
今日は来店数が少なかった。
ヒマだったので、POPを作ったり、掲示を作ったりしてみた。(笑)
幼き頃から、工作は得意やし。(笑)
ヒマだったわりに、先週からの疲労が蓄積してるせいか、グッタリ。(__;)
帰りにドラッグストアに寄って、オレンジ系のチークとデジタルパーマ用のヘアムースを購入。
疲れているせいか、思考はフラット。
誰とも話したくない気分。
かと言って、独りでいたいというわけでもなく、、、ぢゃあ、「誰と一緒にいたいか?」と考えてみても、誰も思いつかなかったり、、、。(笑)
つくづく自分勝手やな、って。(笑)
現状に強い不満があるわけでもないし。
やっぱり、疲れてるから思考が停止してるんかも?
早く帰って、お肌のお手入れをして、ネイルを塗り直して、ビール飲んで、寝よう~っと☆
明日もスケジュールはてんこ盛り。(>_<)
あ!でも、プラセンタ注射は行かなきゃね。(^-^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon