頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 08月 30日 |
大ちゃんとは、本当にこれでオシマイ。
もう会わない。
お互いに別々に生きていったほうが幸せやと思う。
別に「例の件」が原因ではない。
真相を聞いたところで、意外にも何にも傷つかなかったし、むしろ、ホッとしてたかも。(笑)
多分、理由は簡単。
お互いに相手に求めてるモノが違うってだけ。
罵りあったり、泥沼にハマったり、傷つけ合うのはイヤ。
楽しいこともたくさんあったし。
そうなる前に撤退したい。
まだ「ありがとう」って言えるうちに、イイ思い出に変えたい。
だから、もうオシマイ。
我慢なんかしたくない。
いつも、心地よく過ごせる環境に身を置いていたい。
[PR]
2008年 08月 24日 |
理不尽やな、とか不本意やなとか、自分のことやのにウンザリ。(-_-メ)
なんでもいいから、号泣したい気分。
仕事も無理を言ってお休みして、代わりに行って下さる人のために引き継ぎ事項をメールして、、、自分にとって何の利益もないのに、名古屋に向かって運転してる。(__;)
今までもこうやって生きてきて、何度こう思っただろう?
それで、何度も傷ついたのに。
きっと、こんな風に自己嫌悪に陥ってるなんて、誰も気付いてない。
そして、現地についたら「いつもどおり」のワタシ。
でも、ワタシの性分やから仕方ない。
[PR]
2008年 08月 21日 |
自分のお人好しさにウンザリ。(-_-メ)
ましてや、何の得にもならないのに。
分かってるのに、ほっとけないんだよね。
仕方ないか、性分だし。
[PR]
2008年 08月 17日 |
アルテッツァ君、今度はパワステが壊れたかも?(-_-メ)
30万?Σ( ̄□ ̄;)
いやーーーーーん!(T_T)
[PR]
2008年 08月 17日 |
今日は寝起きに夢見が悪かったせいか、テンションが低い。(>_<)
接客数は多いのに、販売に至らず。(-_-メ)
相方のキャノンヘルパー君は、昨日と打って変わって、ヤル気。(笑)
あー、あと1時間半!(__;)
[PR]
2008年 08月 16日 |
バイト先の相方、キャノンのヘルパー君は先週から、19歳の大学生の男の子。
えらくなついてきてる、カワイイヤツ。(笑)
バイト中、恋愛話になり、相方は、「ぶりっ子」な女の子がキライと言う。

ワタシ:好きな男の子の前で可愛い自分を演出してる女の子ってカワイイと思うけど?キライぢゃないでしょ?ホントのところは。
相方:そーですかねー、でも前カノはぶりっ子でした。(笑)

ほらね。(笑)
[PR]
2008年 08月 16日 |
最近、バイト先で仲良くなったUさんとYさん。
きっかけはアルテッツァ。
Uさんはランサー、Yさんはアルテッツァジータでいじりまくりらしいです。
休憩の時にアルテッツァに乗ってるのを目撃されたらしく、クルマの話で盛り上がってます。
でも、ワタシ、ノーマルで乗ってますから。(笑)
しかし!クルマの話は楽しい☆(^-^)
[PR]
2008年 08月 15日 |
ゆっくり過ごした。
部屋も掃除した。
ビールも飲んだ。
スキンケアもした。
ネイルもキレイに塗れた。
意外とへっちゃら。(笑)
さて、明日はエプソンのお姉さん。
笑顔でプリンター売っちゃう☆(^-^)v
[PR]
2008年 08月 15日 |
昨日は、愛知県扶桑町にある曾祖父と曾祖母のお墓参りにでかけた。
事情があって、実質誰もお守りしてないお墓。
ワタシの母のお祖父ちゃんととおばあちゃん。
ワタシの母は幼い頃から身体障害者だったので、その子供のワタシは、とくに可愛がられてたそうだ。
曾祖父には、8人の子供と孫がたくさんいたけど、自ら抱っこして可愛がったのはワタシだけだったそうだ。
ワタシが保育所の時に亡くなってしまったけど、ワタシには確かに可愛がってもらった記憶がある。
曾祖母は、ワタシが高校生の時に亡くなってしまったけど、厳しくて優しい人やった。
去年、転勤してきて、初めてのお盆休みに母と何十年かぶりにお墓参りに行って、雑草だらけになったお墓を見て、泣きそうになった。
色々な事情があるのは、仕方がないし、生きている人は自分の生活でいっぱいいっぱいなんだろうけど。
でも、忘れられてしまうのはどんな気持ちなんだろう?
誰だって、自分を尊重されたいし、大切にされたいのにね。
何だか、そういう気持ちって忘れたくないな、って思ってる。
自分の欲望のおもむくままに生きてくのなら、「動物」と同じぢゃん。
基本的には、お行儀の悪い人はキライ。
どんなに立派な人でも、どんなに素敵な人でも、周りのことを考えずに「欲望のおもむくまま」 系な人って、キライ。
あ、話それちゃったか。(笑)
[PR]
2008年 08月 15日 |
「お前らしくない!」。
最近、男友達3人に立て続けに言われた。
確かにね。
もうちょっと待ってて。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon