頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 07月 31日 |
京都時代の元部下が、子連れで再婚が決まりました!\(^O^)/
最初の結婚はホントにかわいそうな結果になっちゃったけど、よいご縁があって、ホントに良かったね。(^-^)
おめでとー!
お幸せにね~♪
[PR]
2008年 07月 25日 |
不覚にも、夕方の広小路通りで、「携帯」で捕まりました。(__;)
M先輩と今池で待ち合わせて飲んでました。
先輩は、いつも優しいです。(T_T)
酔っ払って、意味不明なワタシの話をちゃんと聞いて、受けとめてくれた。
有り難いなぁーって思う。
Cちゃんにせよ、M先輩にせよ、、、意味不明なワタシを大切にしてくれてる。
有り難いなぁ、って素直に思う。
今週はお客様の暖かい一言にも、救われた。
感謝しながら生きて行かなきゃ、罰があたる。
ありがとうございました。m(__)
[PR]
2008年 07月 22日 |
3連休は、名古屋市緑区でエプソンのお姉さん3連勤。(笑)
さすがに、今日はグッタリ。(__;)
先週は、月曜日と火曜日は滋賀県に出張してたし、火曜日は誕生日で、会社の仲良し達と飲みで、帰宅は深夜、水曜日は大ちゃんと大ちゃんの会社の同僚とお誕生会してもらって、帰宅は深夜、金曜日は仕事が終わってから、大ちゃんと待ち合わせして、デートやったし、、、疲労もピークやった上に3連勤。(>_<)
そりゃあ、グッタリするわね~!(笑)
今日、定時出勤したら、後輩のKちゃんが、「大丈夫ですか?顔色悪いですよ!」って、本気で心配してたし。(笑)
朝礼前に、Cちゃんからメールで、朝礼終了後、プラセンタ注射+コラーゲンたっぷり冷麺に誘われ、即OK。(笑)
その後、Cちゃんに紹介してもらった整体に行く。
おかげで、やっとスッキリ☆
お客様のところに2軒お伺いして、会社に戻ったら、Kちゃんに、顔色が良くなったと指摘された。(笑)
おそるべし!プラセンタ注射+コラーゲンたっぷり冷麺+マッサージ!
確かに顔色も、肌の調子も、テンションもいつも通り。(^-^)
もう、今日は早めに退勤させて頂いて、おウチでセルフエステして、早めに休ませて頂きます。m(__)m
[PR]
2008年 07月 15日 |
本日、41歳になりました。
昨日は滋賀県のお客様に、本日は同僚たちに、夕方から錦で誕生会をして頂いた。
会社でも、先輩方にケーキを買って頂いてお祝いして頂いたし、お祝いメールやら、お祝いコールも頂いた。
有り難いなぁーって思う。
ご期待に応えられるように頑張らなきゃね☆
とにかく、41になりました。
[PR]
2008年 07月 13日 |
きっと、これで良かったんやと思う。
あのままやったら、間違いなくおかしくなってたし、この世にいなかったかも。(>_<)
親も、周りも、今のワタシの状況や行動がオカシイと思ってるけど、以前のワタシの方がおかしかった。
だから、これでイイと思う。
失ったものに未練はないし。
あのタイミングでリスタートできたのは、むしろラッキーやったと思う。
だからと言って、後悔もしてない。
あれはあれで、感謝してるし。(笑)
[PR]
2008年 07月 09日 |
流行りモノは、あまり好きぢゃない。
ブームに乗るのも好きぢゃない。
急速に熱が冷めてく感じ。
[PR]
2008年 07月 07日 |
昨日は、19:00でバイトが終わったあと、大ちゃんとデート。
バイト中にメールがあって、急きょ会うことに。
車が納車になったので、一番最初に乗せてくれるってことで。(笑)
昨日は、名古屋市緑区で働いていたので、派遣先から名古屋市港区に住んでる大ちゃんちに行ったほうが早いのに、自宅に迎えに行くから、と言うことで、あわてて帰宅。
わざわざ、岐阜県各務原市まで迎えにきてくれて、ご飯を食べに。(笑)
大ちゃんは、普段は意味不明な言動が多いけど、たまーにかわいい☆(笑)
[PR]
2008年 07月 05日 |
a0035361_1257134.jpg

昨日、M先輩、Cちゃん、後輩のKちゃんと4人で「冷麺」を食べに行ってまいりました。
Kちゃんが、何日か前の中京テレビの「どですか!」を見て、コラーゲンたっぷり、1日限定10食、7月限りの冷麺を発見!
朝礼後、仕事の準備を持ってから、プラセンタ注射を打って、10:30から並びましたわ。(笑)
なかなか美味しかったです。
750円でお肌プルプルになるなら、お安いと思われます☆
また、行こう!ってことになりました。(笑)

豚そば ぎんや
名古屋市北区金城町2-57-1
052-991-1061
11:00~14:00 18:30~22:00
定休日 月曜日、木曜日
[PR]
2008年 07月 05日 |
a0035361_12445499.jpg

昨夜、会社の先輩たちと野球観戦に行ってまいりました。(^-^)ゝ
久しぶりに野球場に足を運んだので、楽しかったです。
やっぱり、野球は生でビールを飲みながら、、、が最高です。(笑)
名古屋ドームには初めて行きましたが、キレイでビックリ!
結果は、D4:G2でしたけど。Σ( ̄□ ̄;)
ま、憲伸と和田が良かったしなぁー!(T_T)
ちなみにワタクシ、ジャイアンツファンですので。(笑)
帰宅は、12:00前。
で、即爆睡。(笑)
[PR]
2008年 07月 02日 |
大ちゃんがピンチらしい。
昨日の夜の電話はちょっとパニック状態やった。
前の彼女がストーカーになってるのは知ってるけど、いよいよ行動がヒートアップしてきたらしい。
ま、別れ話の度に刃物を振り回すってのは聞いてたけど。(>_<)
電話にも出ない、メールも返さない、、、なんてことをしてたら、ついに会社にかけまくってるらしい。
大ちゃんは去年の7月に転勤してるけど、彼女には異動先は教えてなかったから、あちこちにかけまくってるらしいです。
ひぇ~~~っ、こわっ!Σ( ̄□ ̄;)
ワタクシ、今回は意外と冷静。
だって、関係ないし。(笑)
今起きてることには、正直なところ興味ないんだよね。
彼女が一方的に悪いとも思ってないし、かといって彼女のしてることを支持する気なんてないし。
大ちゃんと彼女の問題であって、ワタシには関係ないし。
しかも、ワタシが略奪したわけぢゃないし。
ワタシが興味津々なんは、大ちゃんがどう解決するか、ってことだけ。(笑)
トラブル対応能力が高い人って、すごーく素敵やなって思うんやけど?(笑)
ちなみに、彼女は、ワタシの存在に気付いてないと思われる。
知ってたら、とっくに電話かかってきてると思うし。
ま、いきなり刺されるってのもアリかも?
日曜日、ニアミスしてたみたいやし。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon