頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 06月 27日 |
今日は午前中、5月に結婚した後輩Mちゃんから電話。
昼の営業が終わってから、名古屋駅にて待ち合わせ→金山のボストン美術館のモネ展へ。
モネは、昔行ったNYのメトロポリタンミュージアムで睡蓮を見てから、かなり好きな画家さん。
モネの描く青い画が特に好き。
寒色系の絵画なのに、ふんわりとした暖かさがあるんだよね。(^-^)
Mちゃんに言われて、初めて気が付いたんだけど、青の中にピンクが入ってたんだね、納得☆
モネ展のあと、同じ建物内のグランコート名古屋の2Fのオーキッドガーデンでバイキングでランチ。
Mちゃんとは、16:00にバイバイして、会社で後輩Kちゃんを拾って、東区へプラセンタ注射を打ちにでかけた。
その後、会社に戻って、ちょっとお仕事をして18:00すぎに退勤。
帰宅途中、R22のスーパーオートバックスへ寄り道。
雑貨を購入。
20:00帰宅。
セルフエステ→ネイルをしたら、こんな時間。
明日の派遣先は、豊田市のエイデン。
もう、そろそろ眠くなってきたかも。(ρ_-)ノ
今週は2回飲みに行ったからかな~~~微妙に寝不足。(笑)
でわ、おやすみなさいませ。(笑)
[PR]
2008年 06月 22日 |
今日はバイトはお休み。
昨日、バイトが終わってから、大ちゃんのおウチへ。
今日は、約束してたディーラー周りをして、RAV4、BLADE、ハリアーを試乗して、先ほどハリアーの契約をしてまいりました。(笑)
ワタシ的には、BLADEが気に入ってんけど、大ちゃんは、最初、RAV4にするって言ってたのに、ハリアーに試乗して豹変。(笑)
ま、お金を払うんは大ちゃんですから、いいんですけどね☆
今日のデートは楽しかったわ♪
ありがとう、大ちゃん。(^-^)
[PR]
2008年 06月 19日 |
明日は特別休暇♪\(^O^)/
ホントは先週の金曜日やったのに、忘れてて。(笑)
うっかり出勤して、朝礼後、部長に呼ばれて「何で来てるの?」って言われても気付かなかったという始末。(笑)←皆様にはウケましたが☆
今週は結構ハードやったので、明日お休み頂きました☆
久しぶりのお休みやし、何しよっかなー?(^-^)
しかも、本日は定時退勤→プラセンタ注射→帰宅♪
まずは、睡眠!(笑)
[PR]
2008年 06月 18日 |
今日は午後から、大阪出張。
お客様のお姑さんにご契約を頂きに。
実は、U様のお姑さんには15年前にご契約を頂いたきり、年末のご挨拶と年賀状のみのお付き合いやったにも関わらず、有り難いことに嫁経由でご連絡頂き、本日のアポで即ご契約。
しかも、堺市から難波まで出てきて下さった。
ワタシがカラダがきつくて、近鉄電車で大阪に行ったから。
つくづく、お客様に支えられてるねんな、と実感。
名古屋に戻るアーバンライナーで、ビールを飲みながらぼんやり考えてるワタシ。(笑)
U様が、すべての出来事は、偶然ではなく必然やとおっしゃっていらっしゃいましたが、全く同感。
ワタシは、意外と幸せ者かもね。
なんて。(笑)
[PR]
2008年 06月 07日 |
昨日は、久しぶりに大ちゃんとデート、、、っていうか接待。(笑)
3月の末にお付き合いを再開してから初めて、、、っていうか、去年の11月にお別れして以来???(笑)
土壇場で予定変更になったにも関わらず、一言も文句を言わずに時間を作ってくれたことに感謝☆
考えれば、これってどーなんやろう?って思うこともないでもないけど、時間を作ってくれて、ワタシの都合に結局合わせてくれたし、やっぱり一緒にいたら楽しいかも。(笑)
でも、悲しいかな、お互いが相手のことを思い合ってるのに、満足のポイントが違うのかも。
でも、よくよく考えたら、ワタシは大切にされてるのかもね。
不満なところを数えあげるより、「ありがとう」の数だけカウントしようと思いました。(笑)
まだ見ぬ「未来」のことを心配するより、今の時間を大切にしなきゃね。
ホントは、夜間工事だったんだよね、、、今日も仕事やったのに、バイトの時間まで時間があるワタシに合わせてくれて、モーニングにも付き合ってくれたし。
ありがとう、大ちゃん。
たまに意味不明だけど、やっぱり好きやわ。(笑)
[PR]
2008年 06月 06日 |
昨日は、大ちゃんのおかげで睡眠が切れ切れに。(>_<)
1回目の電話は11:30すぎで、ちょうどウトウトし始めたとこ。
2回目は0:30すぎ。(__;)
ちょうど寝付いたとこに。(-_-メ)
昨夜は、仕事が終わってから同僚と飲みに行って、タクシー代がなくて、寮まで1時間半かけて歩いて帰ったらしい。(笑)
元気やわーと感心しつつも、ワタクシ、今週はお疲れモード。
そして、寝不足気味。(-_-メ)
今日は、プラセンタ注射を打ちに行かなきゃ。
昨日、急きょ、整体に行ったけど、何だかスッキリしないし。(T_T)
それでも、お肌の調子は悪くない、って言うのが笑える。
プラセンタ注射が効いてるのか、Cちゃんオススメのボトックスの美容液が効いてるのか、4月に購入したナショナルの毛穴エステが効いてるのかは不明やけど。(笑)
そういえば、最近、ファンデーションをちょっと前に流行った韓国のBBクリームに代えた。
薄付きな感じがお気に入り♪
今日の夜は、久しぶりに大ちゃんとデート。(笑)
[PR]
2008年 06月 01日 |
本日の桶狭間の戦いは、キャノンに惨敗。(-_-メ)
はぁ~~~~~。(__;)
この間、久しぶりに大ちゃんと電話でしゃべった。
っていうか、気がついたら久しくお目にかかってないぢゃん!(>_<)
ま、ワタシもバタバタしてたけど。(笑)
「俺たち、付き合ってるよな?」って、念押しされた。(爆)
でも、きっと大ちゃんも忙しかったハズ。
しかも、お仕事が順調らしく、ご機嫌だったわ。
ま、それだけやないと思うけど、敢えて聞かず。(笑)
「会ってない間、ワタシが何してるか、って気にならへんの?」って聞いたら、「考えない日はなかったよ」って。(笑)
ったく、調子いーよね!(笑)
ま、ご機嫌で働いてたんでしょうから、「その他」の動きに関しては不問、ってことにしときます。
本当、分かりやすっ!(笑)
今週、ご飯に行く予定。
久しぶりやから、ちょっと緊張するかも。(笑)
さて、これから帰宅。
まだ2時間近くかかるらしい。
今日は何だか疲れました。
明日は、プラセンタ注射に行って、早く帰ろうっと☆
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon