頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 05月 29日 |
ピアスを落として紛失した。
お気に入りだったのに。(T_T)
[PR]
2008年 05月 28日 |
昨日は、退勤→整体へ。
久しぶりに太田センセイ&ミラクル酒井に施術して頂く。
ここ2週間は、予約まで耐え切れずに飛び込みで行ってたし。(__;)
楽にして頂けるのなら、誰でもよい!と思うけど、基本的には、ワタシのカラダの状態を分かってもらってるほうがよいので、決ったセンセイにして頂くのがベストやなと思う。
昨夜は、おかげさまで快眠☆
本日もお目覚めスッキリ♪\(^O^)/
さて、今日も頑張ろう!とご機嫌で会社に向かってる途中、リーダーから電話。
本日、接待ゴルフのリーダーの勝手な言い草にブチ切れ。(>_<)
出勤したら、Cちゃんも朝からブチ切れネタがあったらしく、朝礼終了後、M先輩とCちゃんとモンブランホテルで集合。(笑)
おばちゃん達は、いつも自分の都合が優先されて当たり前、人の足元を見て、ズカズカ付け込んでくる。
本当にうっとおしい。(-_-メ)
1時間くらいお茶をしてバイバイ。
さて、これから気を取り直して緑区へ営業☆
夜は、飲みの予定。
今日は美味しいビールを飲みたいので、頑張ろう~っと♪
[PR]
2008年 05月 27日 |
昨日は、プラセンタ注射を打ちにクリニックに行って、早めに帰宅→爆睡。
夕ご飯も食べず。(笑)
よっぽど疲れてたのか、お目覚めはスッキリ☆
もう会社組織で働いていくのも、誰かと生活を共にするのも無理かも知れないと確信する、今日この頃。
だからと言って、悲観的なわけでなく、仕方ないかぁーという感じ。
それを踏まえた上で、平均余命までの50年をどう生きていくかを考えなきゃ!と思うだけ。(笑)
今の生活も、欲望はあるけど、不満はないし。
欲望を満たすには、お金が必要。(笑)
[PR]
2008年 05月 25日 |
バイト帰りです。
今日は、クタクタです。(T_T)
シェアは確保できたので、ひとまずホッとしてるねんけど、肉体的にお疲れです。
昨日は、久しぶりにキャノンに大勝したので、帰りのクルマで80'sを聴きながら踊る元気もありましたが。(笑)
ほとんど大府市であろう緑区から、岐阜県各務原市の我が家までは、まだまだ軽く1時間半くらいかかりそう。(T_T)
疲れてるけど、意外にも「心地よい」疲労感だったりする。(笑)
予想以上に楽しいし。(笑)
明日、朝礼が終わったら、すぐにプラセンタ注射を打ちに行こう~っと☆
今晩は、間違いなく熟睡できそうやわ。(笑)
[PR]
2008年 05月 24日 |
今日は、名古屋市緑区の「桶狭間の戦い」で有名な合戦場の近くにあるヤマダ電機でバイト。
ヤマダ電機ははじめてなので、派遣元のKさんが挨拶だけ一緒に行って下さるとのことで、9:20に駐車場で待ち合わせ。
おかげで、平日と家をでる時間が変わらない。(笑)
今週は、月曜日に行った大阪出張の疲れが抜けないままの1週間で、さすがに帰宅後→爆睡。(笑)
昨日はランチでビール飲んだし、プラセンタ注射も打ちに行ったおかげか、お目覚めはスッキリ☆
今週は色々あったしなー。(>_<)
未解決案件もあるし。
ま、なるようにしかならないし、仕方ないってことで。(笑)
さて、頑張ろう~っと。
[PR]
2008年 05月 23日 |
今日は遅刻決定。(__;)
原因は、名神高速道路の集中工事の渋滞。
ワタシは、毎朝、岐阜県各務原市から名古屋市の伏見までクルマ通勤してるので、東海北陸道の岐阜・各務原I.Cから名神高速道路の一宮I.C→R22→会社というルートが基本。
8:10までに名神の一宮I.Cを通過できなかったら、名古屋高速の春日I.Cまで、8:20までに春日I.Cを通過できなかったら、丸の内I.Cまで高速を利用してる。
東海北陸道・岐阜各務原I.C―名神・一宮I.C 600円
東海北陸道・岐阜各務原I.C―名古屋高速・春日I.C 950円
東海北陸道・岐阜各務原I.C―名古屋高速・丸の内I.C 1700円

通勤するだけで、結構お財布が痛い感じである。
今日は、東海北陸道から名神高速道路に入るJ.Cのずーーーっと手前から停滞してたので、遅刻の連絡をした。
そして、一宮I.Cで下りてR22で名古屋へ。
「遅刻」はテンション&モチベーションが下がる。(>_<)
すでに、もう帰りたい気分。
[PR]
2008年 05月 22日 |
言わなくても分かるでしょ?なんて、理想やけど、傲慢かも。
大切な人には、ちゃんと言葉で伝えなきゃ。
[PR]
2008年 05月 19日 |
会社のCちゃんにもらったボトックスの美容クリームの試供品を昨晩試して就寝。
つけた瞬間、リフトアップされているような感覚、、、でも、つっぱってるって感じでもあったり。
Cちゃんによると、洗顔後はコレだけで良いとのことやったけど、寝る直前に保湿乳液をプラス。
で、今朝。
驚くほど化粧のノリは良好。゜+。(*′∇`)。+゜
確かに、リフトアップされているような気がする。
毛穴も目立たないし。
Cちゃんに4日分もらったので、継続してみよう~っと☆
購入するかどーかは、その後検討。
今月は、色々買っちゃってるからね。(>_<)
[PR]
2008年 05月 18日 |
本日も昨日と同じ店舗でバイト。
結果は12:7で辛うじて勝てた。(^-^)v
キャノンヘルパーは、昨日ワタシにケンカを売ってきたオンナ。(>_<)
今日は、昨日とは打って変わって、やたら親し気にしてきて不気味やった。
昨日のこともあり、派遣元の所長も昼から店舗に来て下さり、万が一の為に駐車場で夕方から待機して下さってたし、ワタシ的には心強かったデス。
Aさーん、ありがとうございました☆m(__)m
とはいえ、ワタシは至って普通に接してましたけど。(笑)
そしたら、退店直前、彼女の口から信じられない言葉が!Σ( ̄□ ̄;)
ワタシの派遣元に移りたいから紹介してほしいと言われた。
Aさんに相談するまでもなく、「アナタのような優秀販売員が抜けたら大変なんやないの?」とやんわりお断りいたしました。(笑)
あ、あり得ない!(>_<)
ワタクシ、お行儀と頭の悪い人はキライですから。
昨日、ケンカ売ってきて、今日はなついて来られてもね~~~。(__;)
ホントに疲れるオンナやわ。
バイト中、枚方市のT様から着信あり。
お孫さんが生まれたらしく、ご契約して下さるとのこと。
ありがたいデス。(T_T)
直行したいところやけど、金曜日の夕方、市役所のM様からご契約を頂いたので、書類を出しに会社には行かなくちゃダメやし。(>_<)
名古屋に定時出勤→大阪にGO!って感じ。(笑)
明日は、プラセンタ注射、打ちに行こうと思ってたのにな。(>_<)
今日は早めに休もうっと☆
[PR]
2008年 05月 17日 |
今日はバイト。
名古屋市緑区のジョーシンのリニューアルオープンの店舗。
緑区は遠いわ、さすがに。(>_<)
今日は32:7で圧勝。゜+。(*′∇`)。+゜
でも、またキャノンヘルパー(31歳既婚オンナ)に喧嘩を売られた。Σ( ̄□ ̄;)
店頭で、お客様がいる前で「裏まで来い!」と叫ばれた。
「売り場を離れられへんし、行きたかったら独りで行ってきはったら?」とお伝えして相手にしなかったら、夕方、謝ってきた。(笑)
挙げ句、自分で自分のことを「優秀販売員」だと言い放ち、先週も違う店舗でエプソンのヘルパーを泣かせた、と言い、旦那さんがガンで自分が稼がなくちゃいけないだの言いだす始末。
「だから?」って感じで辟易しつつも、「ふーん、そーなんやぁー」と笑顔で対応☆
疲れるわ、マジで。
そもそものきっかけは、ワタシが接客してるところに割り込んできたので、「こちらで接客するので、大丈夫ですよ。」って言ったら、急にキレて「裏まで来い!」って言われたこと。
こんなヤクザなお行儀の悪いヤツをまともに相手にしてたら、疲れるし。
おんなじ土俵に上がりたくありません。(>_<)
で、相手にしなかったら、媚びてくるって、どーよ?
明日も同じ店舗やし、また1日一緒かと思うと気が重いわ。
一応、退店後、派遣元の所長とエプソンの営業担当のYさんには報告の電話をいれときました。
そして、19:00に退店したのに、まだ名古屋市内を走行中。
一体、帰宅は何時になるんでしょう?(T_T)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon