頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 04月 30日 |
今日は「お仕事」。
もちろん定時出勤。(笑)
朝礼で、部長の話を聞いてるうちにテンションが急降下。Σ( ̄□ ̄;)
昨夜、オトコ友達との電話で言われたことが、頭に浮かぶ。(__;)
やっぱり会社人には向いてないかも。
今さらだけど。(笑)
会社に踊らされてテンションが上がってる隣の席の先輩の話しかけてくることにも、イチイチむかついたり。
何でこんなにイライラするんだろう?
今日は、早めに営業にでかけることに決定☆
「普通」を装うのも困難。
会社にいるよりマシ。
[PR]
2008年 04月 29日 |
バイト中に大ちゃんから着信あり。
もちろん、出られるわけないし。(>_<)
バイトが終わってから、電話。
先週の電話で、仕事のことで珍しくヘこんでたし、ワタシもどう対応してよいものやら分からなかったので、放置してたんやけどね☆
どうやら、大したことはなかったらしく、ちょっと安心。
大ちゃんは自尊心が高いし、大ちゃんの会社のことはよく分からないし。

実際、どうしてあげたらいいのか、分からなかったので、、、結果的に放置してしまってたという感じ。(笑)
今日は、会社対抗のソフトボール大会やったらしく、6打席中、3打席連続ピッチャーフライ、3打席連続ホームランど、珍プレー賞を頂いてきたらしい。(笑)
ワタシが名古屋にいるなら、ご飯でも、って思ってたらしいけど、ワタクシ、岐阜県大垣市にてバイト中でございました☆
商品は、水羊羹やったらしく、食べずに冷蔵庫に保管しておいてね、とお願いしておきました。
賞味期限が切れるまでには会いたいね。(笑)
ちなみに大ちゃんの会社は優勝したらしいです。
ピッチャーで珍プレーで大活躍した大ちゃん、ちょっと見たかったかも。(笑)
[PR]
2008年 04月 29日 |
今日もアルバイト☆
昨日、お仕事をして、エステに行って、フェイシャルをして、クリニックに行って、プラセンタ注射を打ったので朝から絶好調♪
お目覚めもスッキリやったので、朝からテンションも高くて、バイトに行くだけやのに髪の毛も巻いてみたりして。(笑)
気がついたら、もう1ヶ月休みなし。
心身ともに健康やし、ま、いっか。
忙しい方が、何だか調子が良かったりするし。(笑)
お仕事も、バイトも楽しいし☆
家族はバイトをしてることを知らない。
大ちゃんも知らない。
ウソをついているわけぢゃなく、聞かれないから、言わないだけ。(笑)
[PR]
2008年 04月 27日 |
今度は、アルテッツァ君のナビゲーションが壊れた。(T_T)
何年か前にCDチェンジャーがダメになり、今度は、ナビ。
純正ではなく、わざわざカロッツェリアを後付けしたお気に入りのナビだったのに。
確かに調子はよくなかったんだよな、ここ最近。
修理にだそうかなぁー。
でも、新しいHDDナビも欲しいけど、、、そんな余裕ないし。(>_<)
ナビがないと時間が読めない!
うーん( ̄~ ̄;)
最近、お気に入りのモノが壊れてる。
アルテッツァ君も故障がちだし。(T_T)
でも、ワタクシ、「新しいもの好き」ではないので、息の根が止まるまではご一緒するつもり。
アルテッツァ君も、欲しくて、欲しくて、試乗会にも出かけたし、色を決めるのも、ショールームを何軒も見て回ったし。(笑)
スピーカーも8つ付けたし、ムーンルーフもわざわざオプションで付けたし、、、それはそれは大好きなクルマなのだ。
2年前に、名神高速道路で走行中にエンジンが壊れて死にかけた時も、エンジンを載せ替えたし。
事故も何回もしてるし、ボディも傷だらけなんだけど、買い替える気にならない。
お気に入りのモノは、できるだけ一緒にいたい!って思う。
やっぱり、ナビも修理しよっかなー。
[PR]
2008年 04月 26日 |
きっと、誰とも分かり合えない気がする。
それは、「誰か」のせいぢゃなく自分のせい。
傷つきたくないから、すべて自己完結だから。
今まで、他人様に甘えたり、頼ったりということをしてこなかったし。
自分の親でさえも。
欲しいものをねだったこともないかも。
聞き分けのよい子だったかもね。
昔から日記に「強くなりたい!」って書いてたけど、気が付いたら、最強になってたかも。
それでも、そんな自分を持て余す時がある。
多分、こんなことを考えて、ブルーになってるなんて、誰も気付いてない。
そして、今日も誰にも気付かれないように自分で何とかしちゃうんだろう。
明日になれば、いつも通りのワタシ。
その繰り返し。
[PR]
2008年 04月 26日 |
今日の岐阜県は雨。
ワタシはこれから、バイトのため、大垣市へ。
昨日、プラセンタ注射を打ったのに、お目覚めはスッキリせず。(__;)
風邪のせいか、カラダが重い。(>_<)
それでも、シャワーを浴びたら、ちょっとマシに。
朝ごはんを食べて、ブローして、化粧したら、、、やっぱり化粧ノリはイイ!(^-^)
恐るべしプラセンタ注射!(笑)
風邪には効かないけど。←当たり前。(笑)
大垣市に向かうR21は渋滞中。(>_<)
ま、80sの洋楽でも聴いて、ボチボチ行きまーす♪
今日は雨だし、お客様は少ないかもね☆
[PR]
2008年 04月 23日 |
昨日、仕事の途中、思い立ってヘアサロンに行って、カットしてもらったばっかりやというのに、本日、また行ってしまいました。(笑)
昨日、巻き髪にしてもらって、スイッチが入っちゃった!(>_<)
前髪にストレートパーマを、全体的にデジタルパーマ。
ストレートは飽きてきてたし。(>_<)
仕上がりには大満足♪
巻かなくても、ゆるーいウェーブヘアだし、巻き髪にするんも楽そうやし。
担当のお姉さんは昨日の今日なので、ウケてました。(笑)
ありがたいことに、30%オフにして下さいました。
感謝です☆
さあ、これで気分転換♪
気がかりは、今朝から風邪気味なこと。
何とかしなきゃ。
[PR]
2008年 04月 22日 |
同僚のCちゃんが友達から仕入れてきた情報によると、ボトックスの美容液がイイらしい。
シワ、タルミにはてきめんに効くらしい。
でも、ボトックスって、ボツヌルス菌ぢゃあ?(>_<)
Cちゃんは、同じ歳だけど、シワが気になるらしく、ボトックス注射は既に経験ズミ。
注射はお高いらしく、効果も2~3ヶ月らしいので、美容液にはかなり食い付いてました。
ワタシはタルミの方が気になるので、Cちゃんが試してからにしまーす。(笑)
Cちゃんで安全性と効果を確かめてから、ってことで。(笑)
でも、昨日、ドモホルンリンクルの基礎3点(2万円也)を注文したところやし、ヘアカットにも行ってしまったし、ビョンホン氏のファンミーティングのDVDを予約しちゃったし、、、ちょっと我慢しなきゃね☆
デジタルパーマもかけたいし、カーナビも新しいのんが欲しいし、洋服も欲しいし、、、欲望は果てしない。(笑)
もっと頑張って働かなきゃ!(笑)o(^-^)o
そーいえば、プラセンタ注射は週2回に変更。
お肌の調子はもちろん、体調もイイし♪
注射を打って2~3日はカラダが楽だし、よく眠れるし、テンションも高い。(笑)
サプリメントは辞めることにして、当面、プラセンタ注射1本で行くことに決定。
ただ、困るのは、食欲が異常に増進してること!
クリニックに行く前は1日1~2食だったのに、今は4食食べている。Σ( ̄□ ̄;)
こんなことは、バリバリ部活をやってた中学生時代以来。
ヤバイかもね。(笑)
[PR]
2008年 04月 19日 |
久しぶりのイイ天気♪
これから、大垣市のバイト先へ。
家族にはバイトのことを言ってないので、お弁当まで用意して送り出してくれた。(笑)
ちなみに彼氏も知らない。(笑)
別に隠してるつもりもないんだけど、聞かれへんから、言ってないだけ。
ま、大ちゃんは、土曜日お仕事やしね☆
最近のワタシは、土日ハイテンション。
金曜日にクリニックで打ってもらってるプラセンタ注射のおかげらしい。(^-^)
センセイ曰く、ワタクシ、効きが良いらしいです。
着実に若返ってるかも。(笑)
現在36~42歳で作ってる「チーム・マイナス10歳」はアンチエイジング情報が飛びかってる。
みんな、せっぱつまってない感じがイイよなぁ~って思う。
ワタクシ、Cちゃん(40)のように美容費に費やせる予算は限られてますけどね。(笑)
さて、今日もエプソンのお姉さん、頑張ってきまーす♪(^O^)/
[PR]
2008年 04月 17日 |
昨夜は夕方から、バイト先に呼び出されて、栄の事務所へ。
家電業界は、春商戦が終了し、冬までは暇になるらしく、東海地区で50あった派遣先も15になるらしい。
ワタシは、ありがたいことにレギュラーメンバーに選んで頂いたらしい。
っていうか、G.Wまでの短期のつもりやってんけど。(笑)
ま、楽しいし、いっか。
2時間半の研修後、錦にくりだして、飲ませて頂いた。(笑)
おそらく、ワタシが一番年長者で、他のメンバーは、大学生とフリーター。
それと、H所長(33)が4月末に退職するとのこと。
新しく会社を立ち上げたらしい。
これからも、お付き合いは続くみたいなので、問題なし。
新しいことに挑戦するH所長の未来にかんぱーい!(^^)/▽☆▽\(^^)
一緒に騒いで、楽しいお酒になりました。(^-^)
本日は、直行で岐阜市のN様のご自宅へ。
N様一家はこの春、京都大学→岐阜大学の異動に伴って、引っ越していらっしゃった。
京都時代の部下のお客様だったのだけど、担当者が退職後、奥様と仲良くさせて頂いていた関係で、ワタシが担当になったという経緯がある。
奥様は、ワタシの2歳上なので、お話も合うし、楽しい♪
今日は、京都のお住まいを売却したので、その火災保険の解約のお手続き。
N様のお嬢さんは、アレルギー体質で、しかも食物アレルギーがあるので、給食が食べられない。(>_<)
毎日、奥様が給食の献立表をみながら、同じモノを作って、学校に届けている。
今日も話が盛り上がり、学校に持っていくメニューと同じモノをご馳走になった。(笑)
愛情のこもった料理はおいしいと思う!(^-^)
あ!京都時代にも、夜お伺いして、独り暮らしだから大変でしょ?って、お弁当を頂いて帰ったことがありましたっけ。(笑)
ホントに、お客様に支えられてるな、と再確認。
さて、夕方にこの4月、隣の支社に異動になった法人部長とアポ。
医療法人への提案の件で相談に乗って頂くことに。
夜は、一宮市のT建設に営業。
もうひと頑張り!o(^-^)o
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon