頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 02月 11日 |
a0035361_11493096.jpg

PINGUの着せ替えツール、発見♪
もちろん即ダウンロード♪
やっぱりPINGUは可愛いわん☆
待ち受けはビョンホン氏だけどね。(笑)
[PR]
2008年 02月 09日 |
a0035361_13472260.jpg

これから千種区まで。(>_<)
[PR]
2008年 02月 09日 |
今からお仕事で名古屋へ。
岐阜は雪が降ってマス。(>_<)
ま、アルテッツァ君はスタッドレスやからイイけど。
昨日は前の営業部の後輩Mちゃんが、夕方営業部に会いに来てくれたので、定時退勤して、稲沢市のデニーズで1:00まで盛り上がり、帰宅は2:00過ぎ。(笑)
なので、ちょっと寝不足。(笑)
今週は公私ともに、色々ありすぎてグッタリ。(__;)
でも、今日はお仕事。
ま、頑張るか☆
[PR]
2008年 02月 05日 |
自動車部品メーカーのU部長が京都から出張で名古屋のミッドランドにいらっしゃるとのことで、17:00にミッドランドで待ち合わせ。
タクシーで栄の「風来坊」へ。
名古屋と言えば、手羽先♪
ワタクシ、風来坊の手羽先がダントツに美味しいと思っていますので。(笑)
ご契約のお話ではないけど、ワタシにとっては貴重時間。
おかげさまで、元気をいただきました。
その上、ごちそうになってしまいました。(>_<)
21:00、新幹線ののりばまでお送りして、お別れ。
次回は京都でカニを頂くお約束♪
今日はU部長に感謝☆
ありがとうございました。
[PR]
2008年 02月 05日 |
妹にぶつけられて、修理に出してたアルテッツァ君が昨日戻ってきたので、今日はアルテッツァ君♪
やっぱり自分の車はイイ!(^-^)
バンパーと右のフェンダーは新品☆(笑)
1週間、イプサムやったせいか、車高が低いアルテッツァ君は乗り心地サイコー♪\(^O^)/
[PR]
2008年 02月 04日 |
夕方から予約時間から30分遅刻で、ミラクル整体へ。
太田センセイのマッサージ60分&ミラクル酒井のカイロで、夕方起こったトラブルでイライラしてたんもスッキリ☆(^-^)
もう今日はこのまま、何にもせずに眠りに就きたい!
細木センセイ的にも本日は「停止」やし。(>_<)
あー、久しぶりに感情をあらわにして怒り倒したわ。
しかも、怒りもピークに達すると、ワタクシ、関西弁になるみたいデス。(__;)
でも、今はカラダもココロもニュートラル。
遅刻して、迷惑かけちゃったけど、太田センセイ&ミラクル酒井に感謝☆
[PR]
2008年 02月 03日 |
木曜日は午後から京都にお仕事→大阪の同僚のお宅に。
帰りは23:00すぎで、名神高速道路の伊吹S.Aで力尽き、仮眠のつもりが爆睡。(笑)(>_<)
金曜日は、朝からタイトなスケジュールで、夕方から後輩のMちゃんとご飯へ。
帰宅したのは、1:30すぎ→即爆睡。(笑)
土曜日、目が覚めたのは、昼すぎ。(>_<)
よっぽど、お疲れだったのでしょう。
昼寝までしてしまいました。(__;)

今週、話題によくのぼったのが、「KYな人たち」について。
ホント、困ってるんですよね~。
彼らには共通点があることが、判明。

・他人の気持ちが理解できず、常に自分本位。
・自分の非を認めず、謝らない。
・迷惑行為も、彼らなりの「親切」やと思い込んでいる。
・すべてにおいて、だらしがない。非常識。
・コミュニケーションがとれない。
・しつこい!

一体、どうしたら理解してくれるんでしょう?
無視しても、ワタシのフィールドにズカズカと、親切を装って入り込んでくる彼らに。(>_<)
「空気読めよ!」って、、、無理かぁ、KYなんやから。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon