頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2008年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧
|
|
2008年 01月 31日 |
月曜日の夜、大ちゃんから電話をいただいた。
大ちゃんも先週、お休みしてたらしい。
めずらしくしおらしかったので、何かあったのかも。
昨夜も着信があったけど、気がつかなかったし、しゃべってないけど、やっぱり、何かあったのかなぁー?
素の大ちゃんは、意外と真面目やし、気遣いやし、けっこうかわいいんやけどな。
でも、普段の彼は口は悪いし、女好きやし、無神経やし、自己中やし、、、意味不明やし。(>_<)
そのキャラクターはプラスイメージにはなってないと思うけど?(笑)
素の彼の方が、魅力的やと思うけどね☆
彼氏でもないし、友達でもないし、お客様でもないし、、、不思議な感じだわ。
でも、幸せになってほしい、って思ってるよ。
[PR]
2008年 01月 31日 |
遅刻決定。(__;)
東海北陸道の尾西I.Cから一宮J.Cの間で停滞。
まったく動きません!
もう1時間近くこの状態。(>_<)
高速料金、もったいない。
っていうか、会社にいつ到着するんやろ?
8:00すぎに部長には遅刻予告の連絡は入れたし、ま、いっか☆
朝礼には合法的にでなくていいんなら、これはこれでラッキーなのかも。(笑)
[PR]
2008年 01月 30日 |
a0035361_1249192.jpg

♪rain/soulja

i-Tunesからダウンロードしました。
souljaさんの声にハマりました☆
もちろん、♪そばにいるね もダウンロードしました。
アルテッツァ君は昨日から入院中。(T_T)
そして、父のイプサムで営業中。☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
2008年 01月 30日 |
「浮気」については、意外と寛大かも。
ただし、おおっぴらにされるんはNGやけど☆
要は、ワタシが知らなかったらOKって感じ。
知らないってことは、ないってことと同義やし。
ただなー、わかっちゃうんだよね。(>_<)
上手くだましてくれるのは、最低限の「お約束」、または優しさ、もしくは愛情やと思うし。
そもそも、「浮気」と「本命」って、どこが違うんでしょう?
実は、違いってないんやないの?って思う。
どちらも、純粋に恋心だったりして。
個人的には、モテない人よりモテる人の方が好きですけど、「オンリーワン」でいたいって思うんだよね☆
矛盾してますけど。(笑)
経済的にも、精神的にも大人な人やったら、たくさん彼女を作ってもイイんぢゃないの?なんて思います。
複数の彼女を同じように満たすことができる甲斐性がある人は、逆に魅力的やと思いますけど☆
[PR]
2008年 01月 28日 |
a0035361_0313854.jpg

最近はコンサバ。(笑)
久しぶりにエメリーボードで丁寧に成形してみました。
ネイルしてるときって、至福の時間☆(^-^)


カネボウのテスティモRS-90の3度塗り→テスティモのトップコートで完成♪
[PR]
2008年 01月 27日 |
23:00すぎ、外でガッシャーーーンって音がした。
誰か転んだのかしらん?って思って、別に気にもとめなかったら、、、。
妹がワタシのアルテッツァ君にぶつけた音やった!!!(笑)Σ( ̄□ ̄;)
右のバンパーとフェンダーが大破!(>_<)
しかも、同居の家族同士なので、自分の保険で直さなきゃいけないらしく、しかも、3等級下がるらしい。(笑)
もう笑うしかないです。
妹はめずらしく下手に出てたし。
当たり前かぁ〜。(笑)
3年契約にしてるから、等級が下がるんは2年後やから、ま、いっか。
いやぁー、笑える。
[PR]
RPG
2008年 01月 27日 |
すべてのことは、偶然ではなく、必然。
意味のないことなど、何一つない。
あと、物事にはすべて「原因と結果」が存在する。
求めれば得られるし、求めなければ手に入るはずなんかない。
あたりまえだけど。(笑)
あらかじめプログラミングされたゲームみたいなものかも。
[PR]
2008年 01月 24日 |
土曜日から調子が悪い、、、と思ってたら、インフルエンザに罹ってました。( >_<)
日曜日、お目覚めから悪寒でベッドから出れず、母に熱を計ってもらったら、39.2℃。
夕方には39.5℃に。
妹が岐阜市の岐阜県総合医療センターの救急センターに電話を入れてくれて、父と母に車で運ばれて診て頂いた。
この時点で、高熱で意識朦朧で、関節痛もあったし、、、やっぱりインフルエンザ。
しかし、薬物アレルギー持ちのワタシは、ここでも、すんなり処方箋が決まらず。
過去に鎮静鎮痛剤、抗生物質、解熱剤でアナフィラキシーショックを起こしてしているし。
結局、一番軽い解熱鎮痛剤とタミフルを処方されて、帰宅。
そして、本日まで会社はお休み。(_ _;)
20年くらいぶりに、母親に過保護に看病される。(笑)
いやぁー実家って、快適。
今まで、全部自分でやらなきゃいけなかったし。
ある意味、今までよくやってきたよなぁ〜って実感。
ま、無茶してきたよね、、、救急車はよくご利用してたし。(笑)
ちょっと、甘えさせて頂こう、、、40歳だけど。(笑)
[PR]
2008年 01月 19日 |
どうやら、今年初の風邪をひいたみたいデス。(>_<)
頭痛、喉の痛み、咳、、、。
あー、シンドイ。
[PR]
2008年 01月 15日 |
朝イチの朝礼で、部長の発言で不愉快モードになったので、単独で伏見のモンブランホテルの喫茶店に逃亡。
しばらくしたら、偶然にもCちゃんとY先輩が登場→合流。
部長の悪口と2月のキャンペーンのことと、4月の規定改正に伴う職種変更で盛り上がる。
やっぱりCちゃんもYさんも「残留」希望。
「条件は悪くないんだけどね~、でも、、、」で一致。(笑)
Y先輩も管理職経験者。
5年で退職する前提なら、迷わず異動するけどね☆
あーでも今の部長が来年度も続投なら、異動もありかなぁ~、で3人とも爆笑。
昼は名古屋駅のT建設に。
夕方からは、緑区の企業さんにお伺い→港区の企業さんへ。
でも、ことごとくタイミングが合わない。(>_<)
ま、動いてるうちに合ってくるでしょ、そのうち。(笑)
タイトル?
今日、アルテッツァ君でヘビロテやった1曲。(笑)(by SMAP)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon