頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 12月 31日 |
ビールを片手に紅白歌合戦を観ながらの今年の大晦日。
色々なことがあった1年。
それはそれで良しとしよう。
だから反省なんかいたしません。(笑)
去年はいらないものを「整理」した1年。
今年は「再生」の1年でした。
で、来年は「V字回復」がテーマってことで。(笑)
今年お世話になったすべての人達に感謝。
そして、来年もよろしく!☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
2007年 12月 30日 |
どうしようもない「共依存」な関係やな、って思う。
ある意味、運命的なお似合いカップルやん。(>_<)
しかし!ワタシを巻き込むのはやめてね。
邪魔しないから。(笑)
面倒なことはキライ。
意味不明な倒錯した世界では生きていけないです、ワタシ。
ワタクシ、すでに無関係ですから。
[PR]
2007年 12月 29日 |
欲しくても手に入らないモノもある。
手段を選ばなかったりとか、ルールを無視すれば、手に入るかもしれないけど、それはしちゃいけないことなんだよ。
っていうか、そこまでして手に入れたくないし、それで平気でいられる人間になりたくない。
たとえ「代わりのないモノ」やったとしても、あきらめも必要。
そしてそれは、「縁がなかった」ということ。
モラルのない人間関係ならいらない。
そして、ワタシもその程度の存在やったということ。
まだまだ成長できる余地はある。ってこと。(笑)
ここで学んで、他で生かす!
けっこう、未来は明るいぢゃん。
[PR]
2007年 12月 27日 |
昨日は、夕方のアポが終わった後、M先輩と今池で待ち合わせ。
2人だけで「忘年会」。(笑)
色々あった1年。
ひとしきりボヤいて、来年は稼ぐかぁーと言う話に。(笑)
ワタシ達はバブル入社組なので、派手に稼いで豪遊してた体験があるので、もう節約生活も居酒屋も飽きたよね☆ってことで。(笑)
妄想で話してたら、だんだん楽しくなってきた。
今年の1番の収穫は、信頼できる愉快な仲間たちと出会えたこと。
これからも、よろしく♪☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
2007年 12月 26日 |
面倒なことはキライ。
しかも、無関係やのに無理やり引きずり込まれた、ってヤツは特にイヤ。
当事者間で解決してよ。
幼稚で非常識な人間関係は、ワタシには理解できないし、理解したくもないし、参加したくもありません。
本当に不愉快。
非常識な「彼女」にも、そして無神経な「彼」にもウンザリ。
[PR]
2007年 12月 24日 |
鬱々と、部屋に籠もって考えてたら、急に浮上♪\(^O^)/←早っ!(笑)
なぁーんだ、こんなことなら、昨日のうちに気付いてたら、昨日のお出かけはもっと楽しめたのに!(>_<)
あとは、こっちの出方次第。(^-^)
[PR]
2007年 12月 24日 |
憂鬱でも、怒りでもなく、何だか悲しい。
生きていく限り、色んな気持ちが交錯してる中で、折り合いをつけながら、あきらめながら、、、の連続なんやろうな。
自分の気持ちだけを優先して生きていけたら、どんなに楽やろう。
どうしてこんなに悲しいんやろう?
本当は自分の気持ちにも自信がない。
でも、今日も「いつも通り」のワタシ。
[PR]
2007年 12月 22日 |
a0035361_12331970.jpg

O.P.IのNL B41→カネボウのテスティモEX-04→テスティモのトップコートで完成♪

O.P.Iは塗りやすいし、やっぱりGood♪(^-^)b
[PR]
2007年 12月 20日 |
本日は夕方から緑区にある市役所関係の事業所→一宮市のT建設。
...夜勤?(笑)
道路は渋滞。(>_<)
昨夜は、晩ご飯の時、母とビールを飲んでたら、睡魔が襲ってきて23時には爆睡。
大ちゃんから3回着信があったけど、気付かず。(>_<)
そーいえば、お見合いした人からのメールも2つたまってるし。Σ( ̄□ ̄;)
今は、お仕事モード。
なんて、後回しにしてたら、あかんねんやろうな、きっと。
この時点で、「何かあったんかなぁー」って、着信のことを考えてる。
ワタシって、つくづく大ちゃんに甘いよな。
[PR]
2007年 12月 18日 |
最近秘密主義やね、と母に言われた。
元々、楽しくない話を他人様に話するのは好きぢゃない。
ケンカになっても、昔ほど言い返さないし。
感情のおもむくままに言ったことが、実はすごーく傷つけちゃうこともあるし、傷つけた一言って、けっこう忘れなかったりするし。
どうしようもならないことは口にしたくないし。
意外と自分で解決できちゃうし。
ま、大人になった、ってことなんやないの?
闘うときは闘うし、言葉も効果的なヤツを選んで使う。
いつのまにか、とてつもなく強いオンナになっちゃってたのかも?(笑)
最近のワタシは、シンプルに生きていきたいと思ってる。
そして、やっぱりイヤなことはしたくない。
特に、「会社都合」なことや「反社会的」なこと。
これまでも、極力やらないように抵抗してきたけど、立場上、不可避なとこもあったし、不本意ながらやってしまったことも、結果、蓄積して精神のバランスを崩していった。
両親は、ワタシが精神のバランスを崩して心療内科に通院することになって、管理職をご辞退した、という事実を未だ受け入れられないらしい。
管理職15年間に起こった全てのことを話したわけぢゃなかったし。
どうやら、親の期待を裏切ったらしい。
幼き頃から、明るくて、元気で、男勝りで、いつもリーダ格、、、って自慢やったんやろう。
表面上、以前のワタシと何一つ変わってないのに、非管理職でも、むしろ楽しそうなワタシが理解できないんやろうね。
会社の上の人たちもそうだけど。(笑)
でも、これからはシンプルに生きていきたい。
今まで「後回し」にしてきたことをやりたいって思うし。
あと10日もすれば、異動して1年。
少なくとも、去年のワタシよりはずっといいと思う。
ま、あとはいつ経済的に復興するか?なんだよね。(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon