頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 10月 31日 |
結局、大ちゃんとやり直すことに。(笑)
先週の月曜日の電話で、お別れ宣言をして、携帯とピッチからメモリー削除して、一切電話にも出ず、、、金曜日に電話でケンカになり、メールで再びお別れ&感謝をお伝えして、昨日メールがあったけど無視して、、、。
今日、帰宅後にうっかり携帯にでてしまったのが運の尽き。(笑)
1度目の電話は2時間。
2度目の電話も2時間。
2度目はめずらしく素直に謝ってた。(笑)
切りぎわに3回も「結論」を確認してた。(笑)
ワタシは大ちゃんに甘すぎる。(>_<)
しかも、最後はいつも通り、「オレ様」でしたけど。(笑)
そうやって、甘やかしていくんやろうね。(__;)
そして、3回目の電話はさっき。
わかったよ。
電話に出なかったの、相当イヤやったんやね。(笑)
[PR]
2007年 10月 29日 |
JR名古屋駅の高島屋のJ&Rからダイレクトメールが来てた。
秋、冬のラインのカタログ入り。
最近、稼ぎの悪いワタクシは見るのみ。(>_<)
でも、柄モノのスカートとワンピが限りなく可愛かったんだよね!
うー欲しいけど。(T_T)
[PR]
2007年 10月 28日 |
今日は妹の35才の誕生日でした。
5才年下の妹も四捨五入したら、40才。(笑)
ちっちゃい時は5才下って、すごーく年が離れてるって思ってたけど、今は年齢差なんて感じないなぁーって思う。
ま、妹の方がむしろ精神年齢高いくらいやし。(笑)
[PR]
2007年 10月 28日 |
本日の岐阜は晴天。\(^O^)/
朝ごはんを食べてるときに、ヘアカットに行くことを思いつき、即サロンに予約を入れる。
イメージチェンジでもしてみよっかなーとも思ったけど、結局、毛先と全体を整えて、前髪を作って終了。
前回、縮毛矯正をしたのが、ダメージなく残ってたし。
本当は、ウェーブヘアにしたかったけど、次回に持ち越し。
しばらくは自分で巻けばいっか☆
縮毛矯正をしてから、あまりの手軽さに、4ヶ月も放置してたけど、やっぱりカットはマメに来なきゃね。、、、反省。(>_<)

ヘアカット終了後、原チャーリーでJR蘇原駅へ。
定期券が今日までやし、岐阜駅まで買いに行く。
蘇原駅はめずらしく混雑。(__;)
そっかー、今日は航空祭やったわ。←岐阜県各務原市には、航空自衛隊岐阜基地があるので。
航空祭かぁー、幼いときに行ったきりやなぁ。(笑)
さて、明日からまたお仕事。
ヘアカットしたし、セルフエステもしたし、ネイルも塗り替えたし♪
頑張っちゃうか。o(^-^)o
[PR]
2007年 10月 28日 |
a0035361_1664599.jpg

シンプルにしてみました☆

カネボウのテスティモのベースコート→カネボウのテスティモBE-63の1度塗り→カネボウのテスティモEX-01(シルバーのラメ)→カネボウのテスティモのトップコートで完成♪
[PR]
2007年 10月 27日 |
、、、らしいです。(>_<)
これまで、修羅場になったことは、ほぼないけど。
「もう無理!」って思ったら、手段は選ばず逃走する。←時間がもったいないので。
基本は、キレイに終わるようにする。
最後は「ありがとう」で締める。(笑)
それで失敗やったら、相手が嫌がることを敢えて実行しまくって、振られるようにする。
「別れる。」が目的やから、振る、振られるはこの際どっちでもイイ。と思うし。
でも、これだけはしない!って決めてることがある。
「何がイヤやったか?」ということは言わない。
この期に及んで、相手のことを罵倒しない。
だって、イヤやったことを口にした後、「そんな彼」を好きやったワタシ自身が汚されたみたいでへこむし。
事実がどうであれ、自分が好きやった人を全否定しちゃうと、自分も否定してるみたいでイヤかも。
それと、元カレとは友達にならない。
別れたら、会わない。基本的には。←例外が過去2件ほどありますが☆

一般的には、自分の年齢と容姿の衰えを考えたら、もっと慎重に行動しなきゃあかんのやろうね。(笑)
でも、ワタシは普通ぢゃないので、イヤなものはイヤやし、仕方ないってことで♪
一緒にいることが苦痛やと思ったら、付き合ってるという現実もイヤや、って思っちゃうんだよね。(__;)
そー思ったら、早く解放してあげなきゃ!って思うし。
ちなみに、「自然消滅」はないです。
お互いのためにならへんと思うしね。(笑)

あーこうして、サンプルだけが増えていく。(>_<)
相談室の原因はコレなんだろうな。
サンプルが増えることは、名誉なことではない。(__;)
恋愛にハマれないワタシは淋しいオンナやと、実感。(笑)
それでも、めげすに次にいく!(笑)
、、、ひとしきりイベントが終わった来年の春以降に。(爆)←元部下は大ウケでした。(>_<)
[PR]
2007年 10月 27日 |
大阪の元部下からメール。
「ヤツ」が大阪から京都に異動になってたらしい。
ひぇ~っ!ニアミス!Σ( ̄□ ̄;)
名古屋に異動してて正解やったわ。(>_<)
ある意味、ツイてるわ、ワタシ。
今は顔を合わせたくない。
こんなダラダラなお仕事のワタシでは勝負できない。(__;)
ホンマ、腐れ縁やねんなぁー、ワタシたちって。(>_<)
[PR]
2007年 10月 27日 |
もうすぐ11月やというのに、季節外れの台風のせいで、昨日から雨。
気圧の変化が影響したのか、ワタシは喘息でダウン。(__;)
今日は、整体の予約はキャンセル。
おウチで引きこもりすることに決定。
大ちゃんとは、お別れすることにした。
キライになったわけぢゃないけど、ここらが潮時。
つくづく恋愛仕様ではないな、と。(笑)
自分の人生に他人様を巻き込んではいけない。
ワタシの自分勝手な人生に。
でも、恋はする予定♪
[PR]
2007年 10月 24日 |
今日から名古屋駅のT建設の活動再開。
2週間ぶりやったので、緊張した。(>_<)
喘息のおかげで、途中で呼吸がしんどくなってきて、意識が朦朧としてくるが、「いつも通りのワタシ」で対応する。
活動終了後はぐったり。
15Fのスカイラウンジでうずくまる。(__;)
早退したかったけど、営業部長としゃべると余計に具合が悪くなりそうなので、16:00まで我慢して、早帰り。
帰宅は18:30。
母に病院に行けと言われるが、自分の部屋に引きこもり、即ベッドへ。
とにかく眠りたい。
気管拡張剤を吸入したし、もう休みまする。
おやすみなさいませ。
[PR]
2007年 10月 24日 |
先輩に、「嫉妬とか妬みってないの?」と言われた。
うらやましい、とは思うけど、ないものはないし、持ってるものでしか勝負できへんし。(笑)
結構、現状にも過去にも満足してるし、自分のことも大好きやし。(爆)
後輩が結婚が決った時も、同僚が赤ちゃんを出産した時も、ワタシがキライなヤツが大きい契約を頂いて来た時も、無邪気に祝福してるワタシの姿をみて、不思議に思ったらしいデス。
いや、ふつうにめでたいですから。(笑)
仕事も、みんな自分のことばっかやけど、何でそんなに親切にできるの?って、いや、それもふつうやし。
ワタシも助けて頂くこともあるし。(笑)
欲望も執着も、あんまりないし。
そーいえば、後悔もあんまりないかなぁ?
「喜怒哀楽、結構激しいのに、不思議な人やね。」と言われる。
言われてみたら、そーかもね☆(笑)
でも、他人様にお見せしないだけで、悩んだり、へこんだりしてるんだけどね。
そんなにイイ人ではないと思いますよ。
キライなヤツにはとことん反抗してるし(態度も悪いし、論破しちゃうし。)、自分がイヤやと思ったコトは絶対やらないし。(>_<)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon