頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 09月 30日 |
昨夜は久しぶりに手元に残ってた睡眠導入剤を服用して就寝。
効果はてきめん。
久しぶりに熟睡できた。
お目覚めもすっきり♪
朝、目が覚めて、朝ごはんを頂いてからまた自分の部屋に引きこもり、また寝る。(笑)
夕方、名古屋に車を置きに出かけて、化粧品屋さんで秋用のファンデーションをGET♪
帰りはJR→原チャリ。(笑)
ダラダラするんは久しぶり。
思考はニュートラル。
さて、ネイルして明日に備えるとするか。
こんな日も必要。
[PR]
2007年 09月 29日 |
13:00の整体の予約に行ったら、カイロの担当のミラクル酒井センセイが、今日はエステをしてくれるというので、お言葉に甘えた。
ミラクル酒井センセイは、エステの資格もお持ちだ。
ホントに器用な人だわ。(笑)
表情筋のマッサージと毛穴のケアと24金の金箔と冷凍コラーゲンを使って施術してもらった♪
おかげで、お肌プルプル!(^-^)
明日、セルフエステしようと思ってたけど、必要なし♪
ホントは素っぴんでいたかったけど、夜、お客様とアポがあるので、泣く泣くメイク。
ビックリするくらい化粧ノリが良い!Σ( ̄□ ̄;)
もっとビックリなのが、エステはサービスで、通常のマッサージ&カイロの料金しかとってくれなかったこと。Σ( ̄□ ̄;)
センセイ、ありがとー♪
愛してるわ♪←「いらん!」って言うだろうけどー。(笑)
[PR]
2007年 09月 29日 |
本日の岐阜は曇り、時々小雨。
しかも、ちょっと寒い。(>_<)
朝イチで、各務原市のお客様のところへ原チャリを20分くらい飛ばして行ってきたけど、寒い!
しかも、ぼ~っとしててお客様のご自宅を通りすぎる始末。Σ( ̄□ ̄;)
これから、JRで名古屋へ。
あまりの寒さにコンビニでホットのカフェオレを購入。
13:00に整体の予約、その後会社に寄って事務仕事をして、夜は可児市のお客様のところへ。
明日はウチに引きこもって、ダラダラしよう、っと。(笑)
今月はなんやかんやで週末、予定入ってたし。(>_<)
[PR]
2007年 09月 28日 |
担当になって8ヶ月経過した名古屋駅のT建設は、最近、喫煙室に入り浸ってることが多い。(笑)
いつもいるおじさま達は、お偉いさんやった。(>_<)
そして、今日も言われた。
「いつも元気やなぁー!悩み事ないやろ?」
はぁ~やっぱりそう見えますかぁ?
ま、今朝も営業部の先輩方にも言われましたけど。(笑)
性格なんですよ。
この「あまのじゃく」な感じが、身体表現性障害っていう心の病を連れてきちゃったんですよ?なんて。(>_<)
でも、仕方ないかぁー、他人様の前で泣いたり、へこんだり、、、っていうのが出来ないんですもの。
あ!他人様だけぢゃないや、身内の前でも。(笑)
たまに、こんな自分を持て余す。
たまに、失敗して他人様の前で泣いちゃったり、へこんぢゃったりするワタシをご披露してしまうことがあるけど、そんな自分に余計にへこむ。(>_<)

だからといって、「誰か」を求めてるわけぢゃないし。
仕方ないから、自己完結を繰り返す。
だから、たまに独りにしてほしいんだよね。
ぢゃなきゃ、バランスが取れなくなっちゃうんだよ。(-_-メ)
[PR]
2007年 09月 28日 |
a0035361_13322180.jpg

♪Beautiful World/宇多田ヒカル

本日のヘビロテ。
♪もしも願いひとつだけ叶うなら、君の傍で眠らせて、、、どんな場所でもいーよ。
って、可愛いよねぇ☆
ワタシなら、毎月、サクサクご契約ができますように!ってお願いしちゃうけど。(笑)
[PR]
2007年 09月 28日 |
考えたってどうしようもできないものは、結論、なるようにしかならない。(笑)
あとは、ワタシがあとから後悔しないように、打てる手は打っときましょう。
やっぱり、恋愛史上主義的な生き方は出来ない。(>_<)
[PR]
2007年 09月 25日 |
今日は締め切りにもかかわらず、14:00から整体の予約。
1時間のマッサージの間、爆睡。(笑)
カイロの前に、ミラクル酒井に眉の整形と顔剃りをして頂く。(>_<)
身体はスッキリ、お顔も3割り増しで美しくなって、帰社。(笑)
4:30から先輩方と飲みに行く。
5:00から開店のお店を無理やり開店させる。(笑)
もちろん、お仕事は勝手に早帰り。(笑)
酔っ払って号泣してるワタシに先輩方は寛大。(笑)
倫理性が欠如してて、自己憐憫が強いカレをどうやって愛せというのだろう?
これが「運命」というのなら、一体何の罰ゲームなんだろう?
ワタシはただ一生尊敬できる人と自分がステップアップしながら一緒に歩いて行きたいだけやのに。
何のために指導職を辞したのか分かんない。
これからの人生、一生かけて大ちゃんのトレーナー?
いや、そんな覚悟はワタシにはない。
先輩は大ちゃんと添い遂げろと言う、、、。
無理だ。
そんなの。(-_-メ)
店を出る前に大ちゃんから電話。
今度は、親戚が亡くなったそうだ。
いとこと飲んでるらしく、ご機嫌。(>_<)
何か、妙にムカついて、適当に電話を切る。
さて、終電。
結構酔っ払ってるかも。(T_T)
[PR]
2007年 09月 24日 |
ただいま帰宅。
去年亡くなった母方のお祖母ちゃんの一周忌の法事で、土曜日から母と二人で栃木の叔父(母の弟)のところに行っておりました。
土曜日、宇都宮駅まで叔父といとこの典ちゃん(28歳)に迎えに来てもらって、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが眠るお墓に行き、お参りをしてきました。
夜は叔父の家で宴会。
いとこ達と盛り上がり、やっぱり飲み過ぎる。(笑)
昨年の9月に結婚した典ちゃんが、「話があります!」と言うので、「離婚したとか?」と軽く答えたら、ビンゴでビックリ!Σ( ̄□ ̄;)
それを酒の肴にして、飲み過ぎる。(笑)
ま、そんなこともあるでしょ。
典ちゃんの元旦那とは3回くらい一緒に飲んだけど、イイ奴だと思ってたんだけどな、残念!(>_<)
ワタシの性格とよく似た典ちゃんがNGなら仕方ないよね~☆
典ちゃんからご辞退したらしいから、そんなの次、次!(笑)
そして、いつ寝たのか分からないくらい、飲みまくった。(≧▼≦)
日曜日は、朝っぱらからDJのお仕事を終えて朝帰りのいとこの健ちゃん(31歳)も参加して、飲み過ぎる。(笑)
迎え酒状態!(・・;)

朝9:00すぎに大ちゃんから電話。(>_<)
ワタクシ、言ってたと思うねんけどな、「3連休は法事で栃木」って。
大ちゃんは土日お仕事。(>_<)
でも、煮詰まってる感じでしたが、ワタクシ、栃木ですので。(>_<)

昨日も1日、朝、昼、晩と飲みまくった!(笑)
今日は朝からお坊さんがいらっしゃって、法事。
昼からホテルで宴会。(笑)
17:00、宇都宮駅まで送って頂く。
しかし!よく飲んだ!
しかも、ものすごーく楽しかった♪
叔父はワタシの最大の理解者。
酔っぱらいながらも、叔父の言葉に何度も救われる。
このままのワタシでいいねんやー、と思える。
次はいつ集まれるかなぁ?
ウチは父方の親戚は長崎やし、母方は栃木、横浜やし、親戚とは滅多に会えない。(T_T)
JR高山線・蘇原駅→東海道新幹線(名古屋-東京)→東北新幹線(東京-宇都宮)で3時間半。
結構、近いよね、栃木って。(笑)
[PR]
2007年 09月 21日 |
昨晩、先週電話で別れ話に発展して以来、大ちゃんと初めて会った。
あれ以来、ほぼ毎日長電話してたので、違和感はなかったけど。
なんとなくお互いに気まずい感じ。
先週末はワタシが組合で浜松に出張したり、月曜日は大阪に出張してたし、逆に大ちゃんは土日は深夜までお仕事、月曜日から水曜日までお葬式で、尾鷲に帰省してたし、見事なくらいすれ違ってた。
なんとなく、昨日は連絡があるような気がしてたんだよね。(>_<)
20:00前、アルテッツァで一宮市に向かう途中、大ちゃんからの電話で名古屋市港区の大ちゃんの寮に。
大ちゃんがごはんを作ってくれて、ビール&焼酎を飲みまくる。
そして、かなり酔っ払ってたワタシは、また話を蒸し返して絡んだ。(-_-メ)
大ちゃんは一生懸命謝ってたけど、我ながらタチが悪いな、と思った。(>_<)
ワタシやったら、こんな女やだな、と思いました。(・・;)
はぁ~自己嫌悪。
大ちゃんは態度はふざけてるけど、あれから必死に頑張ってくれてるのにね。
尾鷲に帰ってて、お父さんの代理で頑張って、名古屋に帰ってきた一昨日も夜中の3:00まで電話してたし、昨日だって、疲れもピークやったやろうし、仕事もてんこ盛りやったやろうに、せっかく時間作ってくれたのにね。
今朝だって、ちゃんと朝ごはん作ってくれたし。
自分のことばっかりだったかも。
大ちゃんと一緒にいるって決めたのに、会ってる時は楽しい時間にしなきゃね。
ちゃんと謝ろうっと。
[PR]
2007年 09月 20日 |
a0035361_1147264.jpg

昨日からヘビロテ。(笑)

♪季節が君だけを変える/BOΦWY
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon