頑張れ!OL!
july715.exblog.jp
Top
<   2007年 08月 ( 38 )   > この月の画像一覧
|
|
2007年 08月 31日 |
今日は、夜APOがあるにもかかわらず、16:00退勤→先輩たちと飲みに。(>_<)
行きつけの居酒屋は17:00からなのに、無理矢理あけてもらって飲んでました。(笑)
先輩たちは、大ちゃんとのお付き合いを不安に思ってるようだ。
うーーーん、心配頂くのは有り難いのですが、結構、今の状況は気に入ってるんだけどな☆
先輩は、先月した合コンの電力会社のTさんがオススメらしく、ケイタイでTさんに電話して、ワタシもお話するハメに。(>_<)
Tさんみたいな人と結婚したら、普通に幸せになれるのかもしれないんだけどね。
「普通の幸せ」って何だ?
先輩たちは、二股かけちゃえ!っていうけど、ワタクシ、そんなに器用ぢゃないですって。(>_<)
っていうか、誰でもいいから結婚したい!って思ってるわけぢゃないし。
Tさんだって、6歳下ぢゃん!(笑)
19:00にお開きになって、一宮市のT建設に行こうかなぁ、って思ってたら、こんな時間に大ちゃんから電話。
、、、悪いことはできへんな、と思いました。(T_T)
ごめんね、大ちゃん。
今は大ちゃんのことが大切。
先のことなんて分からないし、考えたくない。
お付き合い=結婚ぢゃないとあかんのかなぁ?
[PR]
2007年 08月 31日 |
ついこの間まで、暑い!って言ってたのに、すっかり涼しくなっちゃって、本日の岐阜は雨。
しかも、「秋雨前線」の影響らしい。
もう秋なんですね☆
転勤してきて、8ヵ月経過、、、早ッ!(>_<)
今日は金曜日やけど、なんとなくそんな気はしない。
明日・明後日と組合の会議で三重県に出張。(T_T)
今日は予定いっぱいやし。(>_<)
さて、頑張るか!
[PR]
2007年 08月 30日 |
朝イチの名古屋駅のT建設のAPO完了。
営業部は、まだ朝礼中だろうから、喫茶店で一服。

大ちゃんはおもしろい。
知れば知るほど、興味深い。(笑)
オレ様で、自分に絶対の自身を持ってるのに、妙なところで繊細やったりする。
強気やなぁー(>_<)と思ったら、妙に弱気やったり。
最近、そんな大ちゃんが可愛い♪って思う。(笑)
この間も、仕事のことをひとしきり話して、「風呂入って寝るわ。」って、電話を切られたので、「でも、そんな大ちゃんが好きやわぁ。」ってメールしたら、また電話がかかってきたし。(笑)
昨夜も、「オレと付き合うより、もっと他のヤツと付き合ったほうが幸せになる。」って言うので、「じゃあ、そーする。」って言ったら、「あかん!」って言うし。(笑)
「オレ、今、お前に振られたらヤバい。」らしい。(笑)
ホント、可愛い♪
愛されてるよねぇ。
有り難いことやわぁ。
実は、大ちゃんは、ワタシの年齢のことをすごく気にしている。
でもね、40歳はホントの歳だし、40年の人生に後悔なし!なんだよね。(笑)
過去の恋愛も、後悔してないし。
仮に、10年前に出会ってても、大ちゃんとの8歳差はそのままやし、その時に恋に落ちてたかどーかなんて分からない。
多分、お付き合いしてなかったんぢゃないかなぁ。
過去のワタシは、その時、その時で一生懸命に誰かのことが好きやったし。
過ぎたことは変えられないし、先のことなんて分からない。
今だけが現実。
幸せな今の積み重ねだけが、幸せな思い出を作ってくれるし、幸せな未来を拓いてくれる。
だからね、今、大ちゃんと一緒にいる時間を楽しみたい!というのが、ワタシの希望。
仕事中なのに、こんなことを考えてるワタシって、いかがなモノ?
不謹慎!(笑)
[PR]
2007年 08月 29日 |
結局、緑区のAPOをあきらめ、夕方のAPOの名古屋駅のT建設にお伺いする。
午後からは電話対応と書類の発送準備に追われる。(>_<)
そーいえば、不思議なことが、、、。
ウチの会社は25日〆、月曜日からは9月のお仕事スタート。
月曜日、T建設のS様の奥様のご契約をコンピューターに入力した。
その時は、0.5件の評価しかなかったのに、今朝になったら1件の評価に変わってた。(・・?)
部長から、月末までに絶対1件やれ、と言われてたのでラッキー♪
不思議なこともあるものだ。
モトモト、強運(悪運?)の持ち主って言われてるし。(笑)
でも、これで部長にギャーギャー言われなくてもいいんだったら、ま、いっか☆
11月にまたキャンペーンがやってくる。(>_<)
今月は活動量アップしないと、また泣きを見そう。( ̄□ ̄;)!!
頑張らなきゃ♪o(^-^)o
[PR]
2007年 08月 29日 |
ワタクシの部屋も、ついに光導入!
ウチは、電話回線も親とは別にしてるので、自分の部屋にもNTTの回線がある。
昨日、中部コミファの工事が部屋に入ったので、あとはモデムを繋ぐのみ♪
時間があるときにしよう!と思いつつ、今週は忙しい。(T_T)
週末は組合の会議で、1泊2日で三重県に出張やし。(>_<)
今日は夕方、APO入れちゃったし、明日は朝イチで直行でAPOやし。(T_T)
うーーーん。(@_@;)


って言うか!
ただ今、名古屋市中区で渋滞にハマっている。(>_<)
信号は変わってるのに、ほとんど動かない!( ̄□ ̄;)!!
緑区の企業に向かってるけど、間に合わないのでは?(・・;)
[PR]
2007年 08月 28日 |
今日は月蝕だというので、夕ご飯の後、アルテッツア君に乗って出かけてみた。
曇ってるせいか、あまりキレイに見えない。(>_<)


大ちゃんのことが好きなのかどーか、考えてみた。
大ちゃんは「こうなる運命やった」と言った。
事実、管理職を離任して名古屋に営業最前線に復帰してなきゃ、会えなかったわけやし、、、いや、正確に言えば、去年K君の契約を頂きに出張してきたときに会ってるんだよね。
覚えてないけど。(>_<)
でも、以前のワタシには余裕はなかった。
初対面は、とにかくぶっきらぼうな人やった。
そして、「建設業は数字の世界」やと教えてくれた。
それが、転勤してきて担当企業のほとんどが建設業のワタシにとってはヒントになった。
2度目は、すでに暴言を吐いてたし、仕事も投げやりな感じで、かつていたエリートコースから外れてしまったことを愚痴ってて、将来の夢もない、と語った彼に怒り、失望したんだったっけ。
それからは、当たり障りない対応をしてた。
ただ、彼の身体の為にヘルシア緑茶の差し入れはしてたけど。(笑)→他の人にはドリンク剤。
あの時のワタシは、営業成績1、2番を競ってるK君の味方で、大ちゃんは単にK君のライバルくらいしか思ってなかったし、どちらかと言えば、恋愛感もムチャクチャな大ちゃんのことは苦手やった。
普通に話してたけどね☆
そんな大ちゃんとの関係が変わったのは、たまたま事務所で大ちゃんと2人きりになって、5時間しゃべりまくったとき。
後から大ちゃんに聞いたら、あの時は本当は帰宅しようとしてて、ワタシが来たのが見えたから事務所に戻ったらしい。(笑)
意外にも、コーヒーなんて入れてくれてたよね?
その時に、建設業のお仕事なんて全然知らないワタシに一生懸命に色々話してくれて、「ホントはもう1回高速道路を作りたい!」って聞いて、印象が変わったんだよね。
何か、素敵に見えた。
「君ならできるよ」って根拠もなく断言してたし。
その時、「誕生日デートしよう!」って言われて、OKしちゃってたし。
あの時、すでに好きやったんかもしれへんね。
実際、それからの2ヵ月半はドキドキしてたし、自分磨きも始めてたし。
彼女がいることも、オンナ好きなんも知ってたのに。
あらためて見たら、お仕事も一生懸命やし。
K君のこともあって、いったんはキャンセルしたお誕生日デートも、結局行ったし。
お誕生日デートは最高の思い出になるはずやった。
本当はもう会わないつもりやった。
どーせ、大ちゃんは転勤してたし、もう会うこともないし、、、って。
なのに、もう1回会っちゃった。
お誕生日デートで感じた幸福感が忘れられなかった。
大ちゃんが言うように、運命なのかもしれへんね。
大ちゃんはワタシに気を使ってるって言ったけど、ワタシは嬉しかったんだよ?
こんなに幸せな気持ちでいられたことなんてなかったし。
でも、ワタシは甘えてんかもしれないね。
愛されることばっかり要求してたかも。
大ちゃんに何にもしてあげてなかったかも。
どうしてあげたら、大ちゃんは喜んでくれるのかな?
大ちゃんは一生懸命に好きやって伝えてくれてるのに。
実はワタシ達は似てるのかもね。
実際、先のことを考えると、不安がないわけではない。
会社の先輩に、見極めは今や、とか、引き返すなら今やとか言われたけど。(>_<)
それでも、今は一緒にいたい。
いけるとこまでいっとこ!って感じ。
大ちゃんは月末月初で多忙。
その間に、ワタクシもお仕事頑張っちゃうか。(笑)
[PR]
2007年 08月 28日 |
今日は、朝礼前にチーム替え。
ワタシは60歳で定年延長をされたUリーダーチーム。
同じチームには同期入社のCさん。
環境が変わるのは、何だかワクワクする。o(^-^)o

朝、おかあさんとしゃべってて、何となくどんより。
ワタシは誰のモノでもない。
誰かの期待通りには生きられない。
家族は大切。
ここまで、慈しんで育ててもらったことに対する感謝の気持ちもある。
父との約束通り、家に問題が起きた時には最優先してるつもり。
でも、もっと!と言われるとウンザリする。
ワタシは誰のモノでもない。
会社のモノでも、親のモノでも、彼氏のモノでもない!
自分の好きなように生きるのはそんなに罪?
できるかぎりの義務は果たしてるのに?
かなーり、ウンザリ。(>_<)
[PR]
2007年 08月 27日 |
午前中、大ちゃんからメールがありました。
とりあえず、生存確認はできました。(笑)
何で放置してたの?なんて興味ないし、元気に働いてるんなら、それでOK。
気掛かりなことが1つなくなったので、心置きなくお仕事させて頂きます。
先週、ご契約頂いたお客様の手続きが面倒なことになりそうな気配。(>_<)
明日までに手を打たなきゃだし。
姫路のS様の件も片付けなきゃいけないし、、、仕事たまってきてるよなぁー。
、、、危険!(>_<)
[PR]
2007年 08月 26日 |
夕方、となりのおばちゃん(=64歳)から携帯に電話あり。
「ヒマ?」
そーいわれてみると、ここ2ヵ月くらいは週末おウチにはいなかったし。(・・;)
久しぶりに、ウチの家で2人で飲みました。(笑)
ワタクシ、ご近所付き合いはちっとも苦ではございませんので☆
むしろ、楽しい♪
ワタクシが小学生時代、子供会を仕切ってたことも、まったくの無駄ではなかった、ってことで。(笑)
イイ感じで酔っ払ったので、このまま眠りにつきたい気分。
[PR]
2007年 08月 26日 |
この間の水曜日の晩から大ちゃんと連絡がとれない。(T_T)
21:30くらいに電話がかかってきて、「11時になったらもう一回電話して」って言ってたのに、かけても繋がらないし。
何かあったんかなぁーって心配になったり。
色々考えちゃうよね、、、。
ストーカー化した元カノさんに刺されちゃったのかなー、とか、病気してるのかなー、とか、仕事でトラブル?とか、仕事が忙しいのかな?とか、ワタシが何か怒らせちゃったかな?とか、キライになっちゃったのかな?とか!

あまりにも、状況が急転したので、ワタシにはついていけてません。(>_<)
何があったのか知らないけど、レスくらいできるんちゃう?
こーいう無責任な感じってイヤだ。
ワタシまでブルーになっちゃうぢゃん。
めんどくさいのも、ケンカもキライ。
もう考えるのはしんどいので、放置させて頂きます。
あ!放置されてるんだったわ☆(笑)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Pink Nit Skin by Sun&Moon